SPEEDグループ

最新のストーリーズ / Stories

次回出勤予定 / :~:

京橋店 新人@もね

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌅
𝘏𝘦𝘭𝘭𝘰 ☀️
𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕖𝕧𝕖𝕟𝕚𝕟𝕘 🌃

もね デッス 🫣

退勤しました (⸝⸝> н<⸝⸝)

本日も、たくさんのお誘い有難うございました‼️( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )

いっぱいの はじめまして 、いつも来てくれる方 、会えて嬉しかったᐡ𖦹 ·̫ 𖦹‎ᐡ🫶🏻

次の出勤は未定ですが…また次の出勤にも来てよね‼️( ⸝⸝>⤚<)
いっぱい遊ぼうね- ̗̀‎𖤐

今日も1日ガンバロウ 🥴✊🏻➿❕

次回出勤予定 04/19 14:00~20:30

日本橋店 つくし

︎︎☁︎︎*.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈︎︎☁︎︎*.
こんばんは🌛


つくしです︎💕︎


~本日のお礼日記🫶🏻💌~
スタートのお兄様🤭

初出勤の私のスタート枠を奪ってくれたのはダンディーなイケイケお兄様🩷
お礼日記楽しみって言ってくれてたから、気合い入れて書いてるよ〜🤭
凄く優しく下着を脱がせてくれて、ムラムラしちゃった🤦‍♀️🥺
お話中も楽しいお話が出来て良かった😳
プレー中も幸せな時間をありがとう🥺
2人だけの幸せな時間になったかなっ❓🫣


2本目のスーツのお兄様🤭

責められるのが好きなお兄様〜🩷
お風呂に入る時からすでに🍌ビンビンになってて、私もムラムラしちゃったよぉ🤭
プレーも優しく真摯なお兄様で良かった🥺
プレー後も沢山お話が出来て楽しかったよ〜😳🫣
「また来るね」って言ってくれて嬉しかった🤭🩷


本日も短い時間でしたが、ありがとうございました🤭


明日も出勤するのでよろしくお願いします🤭

次回出勤予定 04/19 16:30~21:00

難波店 新人@めあり

こんばんは❕めありぃですっ❕

退勤しました~~🙌🙌🤍

今日は5名のお兄様方
ありがとうございましたっ🙇‍♀️💗
お礼日記書いていきます🙇‍♀️💌⤵︎ ⤵︎



🎀60分初めましてのお兄様🎀

まずはお茶買ってくれてありがとう🥺🤍私の源氏名の由来の作品あてれたのお兄さんが第1号です!!笑 ささっとあてられてビックリしたしめちゃ嬉しかった😊アマプラでおすすめの作品3選教えてくれてありがとうっ🥰✨️時間できたら必ず見てお兄さんに感想伝えますっ🫡



🎀80分初めましてのお兄様🎀

オプションつけてくれてありがとううう~🥹💘うまくないからって理由でオプションつけられたそうやけど、ほんまにお兄さんプレイ上手やったしめちゃ気持ちよかったよ🥺👍おかげでお潮吹いちゃったし、、🤦‍♀️お肉とお寿司楽しみにしてますっっ🥰🥰



🎀60分本指名のお兄様🎀

メジャーほんとに持ってきててびっくり🤭🤭私のお胸測られてすごい恥ずかしかったけど興奮もしちゃいました、、🤦‍♀️💗今日も今日とて目合わせる度に可愛すぎるよ~て言ってくれてありがとうね🥹🫶ほんとメチャ嬉しいけ、可愛いって言うの辞めるの禁止ね!!笑



🎀70分本指名のお兄様🎀

先週ぶり~!!お仕事お疲れでちょいフラフラな状態なのにも関わらず会いに来てくれてほんとありがとうねえ😭💘あのイエスとノーの質問タイムはすごいドキドキしちゃった🤭痛くないのかなとか心配になるけどお兄さんが満足なら私も満足なので良かったですっ🫡✨️



🎀80分初めましてのお兄様🎀

背が高くてかっこよくて見た目年齢若めのお兄さん!!🫶あと20分一緒にいたかったねえ😭💦落ち着き度とかしゃべり方がほんと大人って感じで実は私、勝手にドキドキしちゃってました🤦‍♀️笑 私と経歴が似ててビックリやったね!笑 お兄さん見習って大学無事卒業できるようがんばる💪🔥


今日は珍しく24時までの出勤だったのですが、お兄様達とたくさん楽しい時間を過ごせてめちゃくちゃ幸せでした🥲💗💗


ではではっ!
おやすみなさい~🥺🤍


めあり

次回出勤予定 04/19 15:00~03:30

日本橋店 ひめり

ラストまで伸ばしました🎶
終電逃しちゃったおにーさん・夜中ムラムラしちゃったおにーさんお誘いお待ちしております‪‪❤︎‬
たくさん搾り取っちゃいます…🔞

次回出勤予定 04/21 18:00~00:00

梅田店 あきな

今日はありがとうございました✨

初めてのスピード出勤、無事に終わりました🙌


🌸久しぶりにスピードへ遊びに来たお兄様🌸
初出勤1人目がお兄様でよかった🥹
初めてすぎて色々落ち着きなくわたわたしてるあきなを笑って見守ってくれて本当感謝でした🙇‍♀️

🌸筋肉ムキムキなお兄様🌸
ムキムキな胸見て思わず触っちゃいました🫢
ゆっくり寝て休めている事を祈ってます、、笑

🌸いつか7割になるかもお兄様🌸
たくさん可愛いって言ってくれてとても満たされた時間でした🫶
また口説きに来てくれるのをお待ちしてます😂



初日本当に緊張したけど優しいお兄様ばっかりで良かった🥲

これからよろしくお願いします🙇‍♀️

次回出勤予定 04/19 19:00~03:30

日本橋店 まこと

まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒


16日に遊んでいただいたお兄様方、
本当にありがとうございましたт т ‪‪❤︎

遅くなってすみません🙇‍♂️💦


♡ ファイン75分/はじめましてのお兄様 ♡

お仕事終わりのお兄様💻
普段はお仕事終わるのが遅いのとめったに来ないみたいだから会えてラッキーでした✌️
ホテル1番上の階で凄かったですね(*ˊ꒳ˋ*)
攻めたり攻められたりしてたら、2人ともすごいヌルヌルになっててえっちでしたね🫣🤍
雷雨凄かったけど外に出た時はタイミング良く止んでくれててよかった( ´ ` )
また来るって言ってもらえたので、お仕事早く終わった時とかにお待ちしてます🥰

♡ ファイン75分/はじめましてのお兄様 ♡

お仕事終わりのお兄様👨🏻‍💻
お話聞いてたら中国から出張で来られてるみたいで、日本語上手すぎて気付かなかった🫢
日本の焼肉美味しいって聞いてうんうん!って言ったけど、高いところ行ったことなかった笑
お兄様の攻め方気持ちよくてヌルヌル///
全身敏感みたいで、攻めてたら何回も気持ちいいって言ってくれて嬉しかった🥹❤️
お口にいっぱい出してくれて良かった(´﹃`)
また日本に来たときはお待ちしてます😽


またお会いできますように💭✨️

次回出勤予定 04/19 19:00~03:30

日本橋店 まこと

まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒


13日に遊んでいただいたお兄様方、
本当にありがとうございましたт т ‪‪❤︎

遅くなってごめんなさい🙇‍♂️💦


♡ ビジネスホテル70分/はじめましてのお兄様 ♡

たこ焼き食べたあとのお兄様🐙
ゆっくり食べれなかったみたい(՞. ̫ .՞)
胸あたり赤くなるの見て金属アレルギーとかかなって思ったら、ドキドキしたら赤くなるって聞いて可愛いなって思いました😹🩷
お兄様の攻めかたすごい上手くてすぐヌルヌルなって恥ずかしかった///
何回も綺麗って褒めてくれて嬉しかったです🫣
大阪にはあんまり来ないみたいだけど、来たときに時間があればまた待ってます☺️


♡ ビジネスホテル60分/はじめましてのお兄様 ♡

ご飯終わりのお兄様🍻
エレベーター前でのバッティング面白かった笑
日勤.夜勤.日勤からの飲み会、話聞いてるだけでしんどそうで心配でした😵
結構敏感なお兄様で、気持ちいいって何回も言ってくれて嬉しかったです🥰🤍
正常位の素股初めてだったみたいで、めっちゃ気持ちいいって言ってもらえてよかった(*ˊ꒳ˋ*)
あの後はすぐ帰ったのかな??
また時間があったら来てくれたら嬉しいです😌


またお会いできますように💭✨️

次回出勤予定 04/19 13:00~21:00

日本橋店 うるあ

初めまして♡
今日から入店のうるあです。

本日限定イベント
初写メ割が使えます。


70分 13000円♡
全部込み料金です♡

もし良かったら使ってください♪

週末・祝日は+500円UPになります♪

次回出勤予定 04/19 19:00~03:30

日本橋店 まこと

こんばんは🌙 まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒


写真バグってたから載せ直しです🥲

出勤してます!
先程の本指名のお兄様本当にありがとう‪‪❤︎‬

お兄様といっぱいえっちなことしたかったのに、
お店周辺の人通りが少ない・・・🌀

お近くで飲んでるお兄様とか、
お仕事終わりのお兄様とか、
なんとなく暇なお兄様とか、
私とえっちなことしませんか🥹🩷

癒し系ってよく言ってもらえるから、
ちょっとは癒すことが出来るはず🤔💭


ラストの27:30まで受付です!

性欲満タンでお待ちしてます///

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

載せれてないお礼日記載せるのと、
マイガール限定日記載せるかもです🫶🏻

ヘブンのマイガール登録.みたよもぜひ🙌🏻

次回出勤予定 04/24 17:00~21:00

京橋店 れん

こんばんわ۶•ﻌ•*ฅ

短い時間でしたが本日も
ありがとうございました!
出張帰りに半年ぶりにお店来て
私を選んでくれてありがとう🙂‍↕️

昼間の仕事終わりにちょいちょい
出勤頑張るので平日しか
来れない方も見かけたら
是非会いにきてください(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ)

次の予定24日 17時〜 27日 18時〜 です!
土日出れなくてごめんなさい😭
予定合う方お待ちしてます🥺


れん໒꒱·゚

次回出勤予定 04/19 12:00~17:00

梅田店 ゆうき

明日4/19(金)12:00~17:00
4/20(土)12:00~21:00
4/21(日)12:00~18:00

となっています✅

ゆうきのチャームポイント色白ふわふわまんまるなFカップで1週間のおつかれ癒させてください♡

おやすみなさい🌙*゚

ゆうき🧸

次回出勤予定 04/22 18:00~22:00

難波店 のぞみ

退勤しました❣️今日もたくさんのお兄様方ありがとうございました☺️今日もお兄様方にトロトロにされちゃいました🤤💕今週も楽しかったです🥰
来週は月木土です!GWも出勤するので、ぜひのぞみに会いにきてね🥳

SPEEDGROUP

SPEED日本橋店

SPEED難波店

SPEED京橋店

SPEED梅田店

新人情報 / New face

  • 入店4月18日
  • 完全業界未経験
  • 清楚系♡
  • 愛嬌抜群★

特別指名料

1000円

04月18日入店
うるあ(19)
T154 B87(D) W55 H86

       
~~ヘブンネット当日予約解禁~~
気になるお客様はコチラを
check!!


【業界未経験】
【新人割】適応
~女の子の特徴~

・小さくてかわいい

・愛嬌抜群♪

・もち肌♡

・至福の一時!

 


スピード日本橋
最高峰のおもてなしを・・♡

ご予約お待ちしております♬

 

【アンケート必須】

※完全業界未経験
の女の子になりますので

紳士的なお客様のみのご案内となります!!

次回出勤予定 04/19 13:00~21:00

日本橋店

  • 入店4月18日
  • めちゃめちゃ女の子
  • かわいい系
  • 若さ溢れるぴちぴちお肌

特別指名料

1000円

04月18日入店
つくし(20)
T156 B85(C) W55 H84

       
~~ヘブンネット当日予約解禁~~
気になるお客様はコチラを
check!!


【業界経験極浅】
【新人割】適応
~女の子の特徴~

・可愛い系のルックス

・絵に描いたような女の子♪

・若さ溢れるぴちぴちお肌♡

・愛嬌抜群で天真爛漫!

 


スピード日本橋
最高峰のおもてなしを・・♡

ご予約お待ちしております♬

 

【アンケート必須】

※業界経験極浅
の女の子になりますので

紳士的なお客様のみのご案内となります!!

次回出勤予定 04/19 14:00~20:30

日本橋店

  • 素人未経験!!
  • スレンダー
  • オススメ
  • かわいい♡

特別指名料

1000円

04月18日入店
ねね(18)
T152 B83(C) W55 H81
☆当店に小柄でメチャカワな女の子入店確定です☆ その名も『ねねちゃん』です!! お待たせしましたァ~~!!! 守ってあげたくなる女の子♡ 色白なすべすべお肌と美ボディ♡!!! 端正な顔立ちと優しい笑顔が印象的で 彼女との時間は癒しと幸福感に満ち溢れることでしょう。 礼儀正しく明るい社交的な性格で 人懐っこく誰とでも打ち解けることができるため 初めて会う人でも自然な会話ができます! 彼女との非日常的な時間を過ごせば 忘れられない思い出がきっと残ることでしょう。 彼女と過ごす至福のひとときをぜひお楽しみください!!

次回出勤予定 04/26 09:00~03:30

梅田店

  • 素人未経験
  • 愛嬌最高
  • カワイイ
  • おすすめ

特別指名料

1000円

04月18日入店
あお(18)
T159 B83(C) W55 H81
※素人未経験※ キレカワの整った容姿♪ ダンサーのような細身でスタイルも良く .18歳とは思えないフェロモン溢れる色気が放たれております(^^♪ 何よりも彼女の良さは、 愛嬌が良く、人懐っこさは天性だと思います。 まるでプライベートような時間になることは 間違いナシ!!

次回出勤予定 04/19 出勤待ち~退勤未定

梅田店

  • 美白美人
  • キレカワ系
  • オススメ
  • 愛嬌抜群◎

特別指名料

1000円

04月18日入店
あきな(22)
T156 B85(D) W55 H83
セクシー系スタイル抜群美少女!! 『あきなちゃん』のご紹介!! 超、敏感体質の女の子で キスだけで大洪水しちゃうのだとか!? 何とも男心をくすぐる女の子♡ おしとやかなフリしてえろえろな彼女! 少し恥ずかしがり屋さんなところがまたカワイイ♡ 基本責められ好きですが、スイッチが入ると責めもできます♡ 是非是非!彼女と遊んでみてください!

次回出勤予定 04/21 18:00~00:00

梅田店

  • 完全業界未経験♡
  • キレカワ美人♡
  • 愛嬌最高♡
  • 癒し度MAX♡

特別指名料

2000円

04月17日入店
未経験@あおい(20)
T155 B87(E) W56 H86
完全業界未経験!! とってもキレイな愛嬌抜群娘「あおい」ちゃんです♡ 超おっとり♡ 良い子オーラ全開♡ 社交的なところにもかなり好印象を持っていただけるはずです♡ ご予約お待ちしております♡

次回出勤予定 04/20 10:00~17:00

京橋店

  • 只今入店☆
  • 綺麗な子
  • 色白美白♡
  • 美人です♡

特別指名料

2000円

04月17日入店
新人@エル(21)
T150 B86(C) W54 H83
綺麗!!可愛い!! 両方を兼ね揃えた色白美人♡「エル」ちゃんです!! とにかくイイです!! お早目のご予約お待ちしております!!

次回出勤予定 04/20 21:00~02:00

京橋店

  • 完全業界未経験♡
  • 高身長清楚系☆
  • ショートカットの似合う★
  • 愛嬌抜群♡

特別指名料

0円

04月17日入店
新人@つむぎ(20)
T165 B84(C) W55 H82
☆完全業界未経験☆ ☆高身長清楚系美人☆ スラっと伸びた手脚…THE美人って感じの綺麗なお顔 引き締まったボディ…その中に魅せる「大人のエロス」 「イイ女」と言われるすべての条件を兼ね備えた彼女。 性格は明るく誰とでもすぐ打ち解けられるはずです Sっぽくみえる彼女ですが実はドMなんです まさしく極上を感じさせる事まちがいなし!! 得意プレーは濃厚フェラだとか 全身性感帯の為優しくリードしてあげれば まだ見ぬ彼女の可愛い喘ぎ声が聞けますよ!! 潤んだ唇は柔らかくエロティックな膨らみで 微笑みを浮かべられたら恋に堕ちてしまいそうです。 ルックス、性格ともに最高級の彼女、 その笑顔と至高のサービスをご体感ください。

次回出勤予定 04/19 12:00~22:00

難波店

  • 完全業界未経験
  • スタイル抜群
  • 美巨乳♡
  • 清楚系

特別指名料

2000円

04月17日入店
めい(18)
T160 B87(F) W55 H83
18歳美少女 × 業界未経験 《めい》ちゃんのご紹介です! 明るい性格で人あたりよく、 ちょっと天然なふわっとした親しみ易い性格で 愛嬌抜群の笑顔が男心を掴んで離しません! 出逢ってスグに親近感を 感じて頂けるのではないでしょうか? 謙虚で礼儀正しく決して 飾る事のない穏やかな性格は、 まさに二人だけの素敵な空間を 創り出す最高の媚薬…。 人と接するのが好きという彼女の言葉通り、 愛嬌もよく、気配り上手で、 そっと和ませてくれる空気感を創り出してくれます! 一度触れたら忘れられない 一見の価値ある女性です!! ご予約殺到間違いなし!! ご来店もお待ちしております。

次回出勤予定 04/21 18:00~22:00

梅田店

  • 素人未経験
  • ほんわか天然
  • スレンダー
  • カワイイ♡

特別指名料

1000円

04月17日入店
わか(22)
T160 B83(C) W55 H84
素人未経験×清楚系美少女 <わか>ちゃんのご紹介!   綺麗な体とモチモチお肌で Cカップの形の良いおっぱい! 優しく触ってみてください♪ 性感帯は柔らかいおっぱいなんです! もちもちの色白の肌を触ってください! 触ってよし!見てよし! 最高です!! 愛嬌◎ すぐ、貴方とも仲良くなれる事 間違いなし! イチャイチャが大好きな女性みたいなので 彼氏彼女のような関係を 錯覚させるような雰囲気になると思います。 ご予約、ご来店心よりお待ちしております!

次回出勤予定 04/21 20:00~03:30

梅田店

  • 素人未経験
  • カワイイ
  • 愛嬌抜群
  • 美肌美人!

特別指名料

1000円

04月17日入店
ねおん(20)
T156 B83(C) W55 H83
素人未経験×ミニマム美少女   感度抜群で敏感な『ねおん』ちゃん!! 小柄で可愛らしくとても話しやすい彼女! 愛嬌抜群でフレッシュある無邪気な性格♡ 素直で優しく元気ハツラツで愛くるしさも満点♡ そして魅惑的な柔らかなおっぱい! お椀型の理想的な形のお胸 小さく締まったヒップライン えっちな要素満載の体なんです♡ 敏感すぎて困っちゃうんです(/ω\) という程の敏感体質♪ 軽く触れるだけで大洪水!! こんな可愛い子が感じてる姿に大興奮間違いなし♪ 優しく優しく責めてあげて下さい♪ これからの成長が楽しみな女性です♪ 是非皆様のご指名ご来店 お待ちしております。

次回出勤予定 04/19 13:00~退勤未定

梅田店

  • 激きゃわ☆
  • 超きゃわ☆
  • Highレベル☆
  • オススメ☆

特別指名料

3000円

04月15日入店
未経験@加奈-かな-(18)
T152 B85(C) W54 H84
完全業界未経験!! 顔面偏差値High☆☆☆ 小柄でおっとり♡ 超カワイイ18ちゃいGirl「加奈-かな-」ちゃんです!! ピチピチ18ちゃいの輝きを是非!!! お早目のご予約お待ちしております!!

次回出勤連絡待ち

京橋店

即ヒメ / STAND BY GIRL

  • 総合ランキング/ranking10
  • 新人

総合ランキング RANKING 1

  • みゆ(20)
  • T155 B86(D) W54 H84
次回出勤連絡待ち

総合ランキング RANKING 2

  • りさ(21)
  • T170 B84(C) W55 H83
次回出勤予定 04/19 09:00~15:00

出勤予定

  • 04月18日(木)
    10:00 ~ 18:00
  • 04月19日(金)
    09:00 ~ 15:00
  • 04月20日(土)
    09:00 ~ 18:00

総合ランキング RANKING 3

  • きさき(19)
  • T158 B85(D) W55 H83
次回出勤予定 04/19 出勤待ち~退勤未定

出勤予定

  • 04月18日(木)
    16:30 ~ 25:00
  • 04月19日(金)
    出勤待ち ~ 退勤未定

総合ランキング RANKING 4

  • まりな(18)
  • T155 B86(E) W55 H84
次回出勤予定 04/19 出勤待ち~退勤未定

出勤予定

  • 04月18日(木)
    18:00 ~ 27:30
  • 04月19日(金)
    出勤待ち ~ 退勤未定

総合ランキング RANKING 5

  • うらら(22)
  • T168 B87(F) W55 H84
次回出勤予定 04/19 20:30~00:00

出勤予定

  • 04月19日(金)
    20:30 ~ 24:00
  • 04月21日(日)
    出勤待ち ~ 退勤未定

総合ランキング RANKING 6

  • もえか(20)
  • T147 B84(C) W53 H79
次回出勤予定 04/19 18:00~00:00

出勤予定

  • 04月18日(木)
    18:00 ~ 24:00
  • 04月19日(金)
    18:00 ~ 24:00

総合ランキング RANKING 7

  • ももか(19)
  • T153 B86(D) W58 H85
次回出勤予定 04/20 12:30~20:00

出勤予定

  • 04月20日(土)
    12:30 ~ 20:00
  • 04月21日(日)
    12:30 ~ 20:00

総合ランキング RANKING 8

  • ひなせ(18)
  • T148 B84(C) W56 H82
次回出勤連絡待ち

総合ランキング RANKING 9

  • なぎさ(19)
  • T154 B84(C) W53 H82
次回出勤連絡待ち

総合ランキング RANKING 10

  • みかさ(22)
  • T156 B100(G) W55 H85
次回出勤予定 04/19 12:00~22:00

出勤予定

  • 04月18日(木)
    11:00 ~ 16:00
  • 04月19日(金)
    12:00 ~ 22:00
  • 04月20日(土)
    12:30 ~ 20:00
  • 04月30日(火)
    12:00 ~ 21:00

1

みゆ(20)

T155 B86(D) W54 H84

2

りさ(21)

T170 B84(C) W55 H83

3

きさき(19)

T158 B85(D) W55 H83

4

まりな(18)

T155 B86(E) W55 H84

5

うらら(22)

T168 B87(F) W55 H84

6

もえか(20)

T147 B84(C) W53 H79

7

ももか(19)

T153 B86(D) W58 H85

8

ひなせ(18)

T148 B84(C) W56 H82

9

なぎさ(19)

T154 B84(C) W53 H82

10

みかさ(22)

T156 B100(G) W55 H85

新人 RANKING 1

  • ななせ(23)
  • T166 B88(F) W55 H84
次回出勤予定 04/21 10:00~21:00

出勤予定

  • 04月21日(日)
    10:00 ~ 21:00

新人 RANKING 2

  • れん(25)
  • T158 B84(C) W55 H82
次回出勤予定 04/28 11:00~18:00

出勤予定

  • 04月28日(日)
    11:00 ~ 18:00

新人 RANKING 3

  • あい(20)
  • T161 B83(C) W54 H83
次回出勤連絡待ち

新人 RANKING 4

  • めろ(21)
  • T155 B83(C) W55 H82
次回出勤予定 04/20 12:00~21:30

出勤予定

  • 04月20日(土)
    12:00 ~ 21:30
  • 04月21日(日)
    10:30 ~ 20:00

新人 RANKING 5

  • ゆいか(20)
  • T152 B86(D) W54 H84
次回出勤連絡待ち

新人 RANKING 6

  • れんげ(20)
  • T154 B83(C) W55 H82
次回出勤連絡待ち

新人 RANKING 7

  • ハルヒ(18)
  • T162 B86(E) W55 H84
次回出勤予定 04/19 19:00~03:30

出勤予定

  • 04月19日(金)
    19:00 ~ 27:30

新人 RANKING 8

  • しの(18)
  • T159 B86(D) W54 H84
次回出勤予定 04/19 18:00~21:00

出勤予定

  • 04月19日(金)
    18:00 ~ 21:00
  • 04月21日(日)
    出勤待ち ~ 退勤未定

新人 RANKING 9

  • おとは(20)
  • T150 B83(C) W53 H84
次回出勤連絡待ち

新人 RANKING 10

  • いる(22)
  • T157 B84(C) W55 H82
次回出勤予定 04/19 11:30~16:30

出勤予定

  • 04月19日(金)
    11:30 ~ 16:30

1

ななせ(23)

T166 B88(F) W55 H84

2

れん(25)

T158 B84(C) W55 H82

3

あい(20)

T161 B83(C) W54 H83

4

めろ(21)

T155 B83(C) W55 H82

5

ゆいか(20)

T152 B86(D) W54 H84

6

れんげ(20)

T154 B83(C) W55 H82

7

ハルヒ(18)

T162 B86(E) W55 H84

8

しの(18)

T159 B86(D) W54 H84

9

おとは(20)

T150 B83(C) W53 H84

10

いる(22)

T157 B84(C) W55 H82