SPEEDグループ

最新のストーリーズ / Stories

只今出勤中 22:00~02:00

日本橋店 なみ

こんばんは😊

お久しぶりです(*´∇`)ノ 

急遽出勤させて貰いました😳💕

今日は2時最終受付なのでお兄様にいっぱい可愛がって貰いたいな🥺

えっちなお誘い待ってます♡♡


なみ

只今出勤中 22:00~03:30

難波店 新人@みさ

しゅ!!!

今日朝から動いてたから
めちゃくちゃラフな格好に
なっちゃった🫠💭

で、急に寒すぎだし
目痒すぎだしなにもぉ🥲💭

ずっと鼻すすってる🥲

お兄様達風邪ひかないように
気をつけてね😖💭

今日も頑張ります🤍

予約完売 12:00~18:00

日本橋店 あくあ


退勤してます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

3名の本指名さん、1名のご新規さんで
本日も完売ありがとうございました♥️

安定の本指名さんは今日もえ♡ちで
とっても楽しかった💕
電マつけてくれたり、コスプレ付けてくれたり
お互いいっぱい気持ちよくなったね🫣💗
また待ってますっ ̫ ‹ ᐝ


ご新規さんは、運良く予約取れた!って🥰
本当に可愛い可愛いって言ってくれて
次回の予約も本当にありがとう♡♡



時間ある時はひとりひとりにお礼日記を書いていたんだけど、
見たくない(><)嫉妬しちゃう(><)

ってお兄さんも一定数いるよね😭💦

バタバタして書けない時もあるので
僕の時はなんで…って思われてしまうのも申し訳なくて💦

なのである程度省略してお礼日記書かせていただきますが、逢いに来てくださるお兄さんには、毎回とても感謝で溢れています🙌🏻💕🙇🏻‍♀️‪‪

会っている時に沢山お伝えできていたら嬉しい✨
いつも本当にありがとう🥰❤️


次回の出勤は10日(金)です!
事前ご予約完売ありがとう💕

前回載せた来週の空き枠も、追加ご予約で
変更あるのでまた載せますね૮ . ̫ . ა♡

今日もありがとう🍒
おやすみなさい🌟

次回出勤予定 05/10 14:00~20:30

梅田店 もこ

退勤しました!
今日もありがとうございました🩷

今週のシフト★
10日(金) 14:00~20:30
11日(土) 14:00~20:30

明日はおやすみです✨
お誘いお待ちしてますね(*´ω`*)

只今出勤中 21:00~01:00

日本橋店 れな

おはようございます!
れなです( ̳^• ·̫ •^ ̳)🐾

出勤しました🐶
今日は25時までの受付です🌟

今週の予定🗓️
05/08(水) 21:00 - 1:00
05/09(木) 20:00 - 1:00
05/10(金) 休み
05/11(土) 休み
05/12(日) 休み

短い時間だけど
お誘いまってます(⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝)🤍

只今出勤中 19:00~00:00

日本橋店 かよ

♡5月6日(月)お礼日記♡




ゴールデンウィーク最終日🥲✨!
有難いことに、本日完売でした✨
短い出勤時間だけど、かよの枠を埋めてくださってありがとうございました🙇🏻‍♀️
いつもと違う出勤時間でお兄様たちが来てくれるか不安だったけど、遊んでくれたお兄様方がいて幸せです(*´˘`*)♡












12:30/60分のお兄様
今までで1番歳が近いおにいさん!!最年少😳!
話してて関西弁じゃないな~と思ってたら、地元が近かった🤫!
おにいさんが今の仕事を選んだ理由がとても素敵💓
はじめに攻めにまわるのはじめてで、変に緊張しちゃったけど、おにいさんのアソコ㊙️カチカチで私も興奮したよ(,,. .,, )♡気持ちよくしてくれてありがとう❣️
明日から10日間お仕事頑張ってください💪🏻
また会えますように🙏🏻🍀












14:00/100分のお兄様
予約ありがとうございます😭💕日記見てくれてるの嬉しかったです!待ち時間にも色んな日記見てくれたみたいで、日記を褒められて嬉しかった😭おにいさんのように日記見てくれてる方がいると、書いてる甲斐があると思えて頑張れますᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ💓
プレイ中に「痛かったら言ってね」「痛くない?」と気遣ってくれて、安心できました🥰!
私の好きなフェザータッチをしてくれて気持ち良かったよ~♡
次おにいさんに会う時に、友達できた報告できるように、大学で友達3人つくる!を目標に頑張ります☺️💪🏻
おにいさんとの2度目ましてを待ってます🗝💕













16:30/100分のお兄様
写メオプションありがとうございます📷💖
えっちなお写真撮れたね♡ちょっと恥ずかしい💦❣️
おにいさん、いっぱい出した後も元気にビンビンでびっくりした(´∩ω∩`)🍌
おにいさんのテクニックでイかせてくれてありがとう🥺🙏🏻🎶気持ちよかったです♡
また会えますように♪*゚










次は5月8日(水)19:00~24:00でいます❣️
お誘いお待ちしております(*^^*)☆





次回出勤予定 05/09 20:00~03:00

日本橋店 じゅり

今日は家庭の用事でおやすみ頂いてます。


お問い合わせくださったお兄様、せっかく来ようとしてくれてたのにごめんなさい🙇‍♂️


明日はしっかり出勤しますので、気になるお兄様沢山遊びましょう🫶🏻💕︎︎

次回出勤予定 05/10 14:00~22:00

梅田店 れん

こんばんは💫

昨日はたくさんのお兄様方からのお誘い
ありがとうございました🫶


💌1人目 予約してくださった仲良し様へ
これまでのドM女性の話すごく面白かった🤣
それ聞くとやっぱりドMじゃないと思うんだけどなぁ〜〜
お兄様にはドM認定されてしまった\(//∇//)\
れんはまだ認めてないからしばらく攻防戦は続きそうだね💞


💌2人目 写メ日記で気になってくれた初めまして様へ
パネルより可愛いって言ってくれて嬉しかったな💞
いい意味で想像を裏切れたかな🤭
恥ずかしいハプニングもバレちゃったけど
笑ってくれたから良しとします(((o(*゚▽゚*)o)))
次はしっかりしてる姿見せるからね‼️


💌3人目 ずっと待っててくれた仲良し様へ
髪切ってスッキリしてて似合ってたよ💞
れんも少しだけ切ろうかな〜🤔
ゴールデンウィークもジム行って体作り頑張っててすごいな〜
見習わないと💪
痩せてる姿楽しみにしてるからね🫶


💌4人目 1ヶ月ぶりの仲良し様へ
まさかのサプライズ‼️
あった瞬間びっくりしちゃった😳
話してるとクールっぽいけどたまに見せる笑顔のギャップが好きだな〜💞
無事に家には帰れたかな?
体力仕事のお仕事頑張ってね👍


💌5人目 出張お疲れ様な初めまして様へ
初めてのオプション恥ずかしかったけどすごく楽しかった🤭
お兄様が気持ち良くなってるのが伝わってくるから
攻めがいもあったよ╰(*´︶`*)╯♡
アレは結局持ち帰りになりました🫣
次大阪に来た時はまた会いにきてね💞



次回は10日(金)14時からお待ちしてます♪




☆*:.。. れん .。.:*☆

只今出勤中 20:30~03:30

日本橋店 みらい

こんばんはー!!みらいです🌙*゚

本日は、20:30~出勤してます😉
GW明けですが、いっぱい遊んでくれると嬉しいです🥳

昨日も3人のお兄様方、みらいと遊んでくれてありがとうございました(♡〰️♡)🫶

5/7のお礼日記です💌

[パネル指名70分]
めちゃくちゃ謙虚なお兄さん😂謙虚すぎて、人見知り発動してしまった💦プレイ始まってから、緊張もとけたから良かった(*^_^*)終わった時も気持ちよかったありがとう☺️って最後までいい人すぎた( ºロº)バイバイする時に、サラッとまた来るね〜って何。カッコイイかよ😅また待ってるね✋

[パネル指名60分]
パネルで1番良いと思って選んでくれたって嬉しい♡プレイ中、エロいなぁ。こんな可愛い子に舐められてるだけで幸せやわ〜っていっぱい褒めてくれた🥰(♡∀♡〃)‼忙しくて、久々のお遊びだったらしくて、ほんまに久しぶりやったけど、良かったよありがとう😌ってこちらこそありがとうだわ!(´▽`)また落ち着いたら遊びに来て欲しいな👍🏻✨︎´-

[本指名60分]
めちゃくちゃ飲み帰りで、結構酔ってたと思うのに、会いに来てくれて嬉しかったで(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮今回は時間短かくてゆっくりできひんかったから、次はもっとゆっくり楽しもヽ(•̀ω•́ )ゝプレイ中も、やっぱりエロいよなぁって、時々褒めてくれるところ結構好きよ🫣
また来週も予定空いてたら来るって言うてくれたから、楽しみに待ってるわ🥰ありがとう!!

予約完売 20:00~23:00

日本橋店 夢~ゆめ~

こんばんは🧸🌙

なんだか今日は寒くて軽く凍えてます🫨


ギリギリまでお店いるかわからなかったのに
ご予約してくださったお兄さん
ありがとうございます૮⁔. ̫ .⁔ა🤍


今日含め今週の予定もすべて事前のご予約で
完売にしていただけてうれしかったです🥺

お時間作って会いに来てくださったお兄さん
改めて本当にありがとうございましたꪔ̤♡


遅くなりましたが5 / 1 ( 水 ) の
お礼を書かせていただいてます💌

﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏
5がつ1にち( すい ) ⸝꙳

🤍15:30- 200分 本指名のお兄さん
今回ははじめて二日酔いになってるお兄さんでな
んか新鮮だな〜って気持ちとそんななか会いに来
てもらっちゃってすいませんて気持ちでした🥺
笑 途中からはいつものお兄さんの感じになって
たから安心🥸いつか二日酔いじゃなくて酔っ払
ってうざ絡みするお兄さんを見てみたいな😏想
像つかなさすぎる💭200分って時間で聞くと長
いのに心地よすぎてあっという間でした૮⁔. ̫ .⁔ა
いつもいつもゆめのために時間つくってくれて
ありがとうございます⌛🤍また後ほどです🧸

🤍19:00- 70分 ご予約のお兄さん
ご予約ありがとうございました🧸🪽緊張して
たけどオキニトークでお話してくださっていた
のでいつもより落ち着いてお話することができ
ました૮⁔. ̫ .⁔ა静かめなお兄さんなのかなと思
っていたけどお部屋ついたらお兄さんのしてほ
しいこととかたくさん教えてくれたりぎゅーも
たくさんしてくれてうれしかったです( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)
お口でするのも褒めてもらえてちょっと自信つ
きました( •̑‧̮•̑ )❕また気が向いたらゆめにかま
ってあげてください💭ありがとうございましたꪔ̤

🤍20:30- 70分 本指名のお兄さん
この週も2回会いに来てくれてありがとうござ
いました🫶ふと数えてみたら短期間でもう9
回目でした🤭

🤍22:00- 70分 本指名のお兄さん
階段のところで顔を合わせてびっくり😳まさか
3回目も会いに来てくれると思っていなかったの
でうれしすぎました( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)何回かご予約のお
電話してくれてたけど空いてなかったって聞いて
すいませんな気持ちとうれしい気持ちと、、、⚆⚆
💭今回同じ階のお部屋の方の声がすごく聞こえ
てきてて二人とも苦笑いでしたね😂ゆめたちの
声も聞こえてるんかなと思ったら謎に小声にな
ってしまったけどお話もできて時間経つのあっ
というまでした૮⁔. ̫ .⁔აありがとうございました🧸

只今出勤中 19:30~01:00

日本橋店 えな

こんばんは!えなですᐢ.ˬ.ᐢ ♡


出勤しました❕


今日はちょっと肌寒い😖🍃
えなと一緒にいちゃいちゃしてあったまりませんか?🛁🫧


本日25時まで受付してるのでお時間合うお兄さんえなに会いに来てくれたら嬉しいです🥹‎♡


お誘い待ってます^. .^ ੭

予約完売 12:00~18:00

日本橋店 きゅん

5/8のお礼💌

♡70分旅中のお兄さん♡

オキニ探しなんか辞めてきゅんにしちゃえよー!
やんなもう😂タトゥー好きなひとよかった😘
髪の毛派手なんが好きっていうてたから
派手なんにしとけばよかった、、けど
これ以上染めたら多分ハゲになるww
エクステで派手グラデーションとかにしよかな💭
色んな話しすぎて気づいたらもうだいぶ
時間経ってて急いでしゃわーやね😂
洗い方がえろいってほんま無意識すぎた😱
繊細やから丁寧に扱わないとね^^
全身なめたくられて ばり叫んでた笑笑
あそこもあそこもお互い舐めあって
GW忙しかったお兄さん全然体力
回復してなくていけるかな、、、って
思ってたらしいけどいけてよかった!
また何食べたか教えに来てね^^
餃子にビールかちこんだ!?


♡仕事中60分のお兄さん♡

仕事中に、、、///えっちなお兄さんやわ笑
すごいな〜って若くて肌にはりあるって
言われて嬉しかった〜♡♡
えっろいことばっかお兄さんがいうから
きゅんもムラムラしちゃったやん(・ε ・ ` )
上舐められただけで下触られてもないのに
びちょびちょできゅんもびっくりした😂
めっちゃ優しく丁寧に扱ってくれるから
痛い!って思うことが1回もなくて
ほんま紳士的なおにいさんでした😭
耳元でささやかれるのたまらんかった笑
時間全然なかったから次はもっとながく
何回もイチャイチャできたらいいね^^


♥️本指名100分のお兄さん♥️

2日ぶりやね〜♡♡今日は冷えるから
2人とも服装ミスってたwwww
前の差し入れまだ残ってるのにまた😭
3つもありがとう😭おにぎりもね^^
ちょっと前から痛めてたのがちょうど
今日来ちゃったんかなあ、、ごめんね、
でも気使ってくれてマッサージしてくれて
時間より早く出てコンビニ行って
散歩して、ってホンマに優しくしてくれて
ありがとう😭お兄さん様様やし
ちん○のでかさは心の広さと比例する
って言うのはマジみたいや😂😂
せっかく今日長めにコースとってくれたのに
1回しかイカしてあげれなくてごめんね😭
次はもっとがんばるね😭😭

SPEEDGROUP

SPEED京橋店

SPEED梅田店

SPEED難波店

SPEED日本橋店

新人情報 / New face

  • 5月9日
  • 完全業界未経験
  • ショートカット
  • 人気間違いなし♡

特別指名料

2000円

05月09日入店
けい(20)
T160 B86(D) W55 H84

       
~~ヘブンネット当日予約解禁~~
気になるお客様はコチラを
check!!


【完全業界未経験】
【新人割】適応
~女の子の特徴~

・人気爆発の予感

・超絶レア出勤

・癒し系カワイイ女の子

・いちゃいちゃが大好き


スピード日本橋の最高峰のおもてなしを・・♡

ご予約お待ちしております

【アンケート必須】
※完全業界未経験の女の子になりますので
紳士的なお客様のみのご案内となります!!

次回出勤予定 05/09 22:00~03:30

日本橋店

  • 完全業界未経験♡
  • おっとり系♡
  • 好印象♡
  • ご奉仕精神♡

特別指名料

0円

05月08日入店
新人@みわ(19)
T164 B85(E) W55 H84
完全業界未経験♡ 未経験ながら、 ご奉仕精神はたっぷりな予感♡ 愛嬌が良く、笑顔でしっかりお話をしてくれる姿は とっても好印象! イチャイチャ好きで どんなときもじっと見つめて 〇ェラをしてる時も見つめながら 〇ッチな顔で濃厚ご奉仕しちゃいます! 可愛い彼女とたくさんイチャイチャして ねっとりとした濃密なお時間を過ごしたい方ご予約お待ちしております

次回出勤連絡待ち

難波店

  • 完全業界未経験♡
  • おっぱいソムリエ公認
  • プリプリ唇☆
  • 終始ニコニコ♪

特別指名料

1000円

05月08日入店
新人@れん(20)
T163 B88(G) W55 H84
オフィシャルページでは見れない 激エロ写メ日記要check!! ↑バナークリックでページへ↑ 待望の爆乳おっぱい美女【れんちゃん】の入店です!! スラっとした細身のボディーに 大きな爆弾が2つ… 衝撃のGカップ爆乳おっぱい!! 意識せずとも目が胸に… おっぱい好きにはたまらない逸材!! 揉み応え◎ハリ◎形◎ おっぱいソムリエ公認です!! 前からでも後ろからでもモミモミ 楽しんでください♪ そして愛嬌抜群の中にもちょっと恥ずかしさを出しながら 終始ニコニコお話してくれてとっても可愛らしい女の子です!! チャームポイントはプリプリっとした潤いのある唇 あの唇でフェラされた日はあなたの息子は興奮しっぱなし!! 非の打ち所がありません!! ぜひ一度うちの【れんちゃん】とお遊びください!! いっぱいたくさんご奉仕してくれますよ!! ※完全業界未経験の女の子になりますので、お優しいプレイの徹底をお願いします。

次回出勤予定 05/09 10:00~18:00

難波店

  • 入店5月8日
  • 黒髪清楚美女
  • キレイ系
  • 愛嬌抜群♡

特別指名料

2000円

05月08日入店
つばさ(22)
T153 B85(C) W54 H83

       
~~ヘブンネット当日予約解禁~~
気になるお客様はコチラを
check!!


【新人の女の子になります】
【新人割】適応
~女の子の特徴~

・小柄でスタイル抜群!

・素人感Maxの清楚系美女

・愛嬌抜群くったくのない笑顔


・雪のように白く柔らかな美肌

スピード日本橋

最高峰のおもてなしを・・♡

ご予約お待ちしております

本日出勤予定 23:00~03:30

日本橋店

  • 入店5月8日
  • スレンダー体系
  • 愛嬌抜群
  • キレカワ系

特別指名料

1000円

05月08日入店
てん(22)
T160 B85(C) W55 H84

       
~~ヘブンネット当日予約解禁~~
気になるお客様はコチラを
check!!


【新人の女の子になります】
【新人割】適応
~女の子の特徴~

・華奢で綺麗な身体

・スタイル抜群!

・ギャル系の明るい美少女

・愛嬌満点で可愛い♡

スピード日本橋

最高峰のおもてなしを・・♡

ご予約お待ちしております

只今出勤中 18:30~00:00

日本橋店

特別指名料

1000円

05月08日入店
りお(21)
T155 B83(C) W55 H81

次回出勤予定 / :~:

梅田店

  • 激きゃわ☆
  • 超きゃわ☆
  • Highレベル☆
  • オススメ☆

特別指名料

3000円

05月07日入店
未経験@加奈-かな-(18)
T152 B85(C) W54 H84
完全業界未経験!! 顔面偏差値High☆☆☆ 小柄でおっとり♡ 超カワイイ18ちゃいGirl「加奈-かな-」ちゃんです!! ピチピチ18ちゃいの輝きを是非!!! お早目のご予約お待ちしております!!

次回出勤予定 05/10 15:00~21:30

京橋店

  • 黒髪美少女☆
  • 溢れ出る色気!
  • 真っ白な美肌
  • ジャストサイズのDカップ

特別指名料

1000円

05月07日入店
新人@こゆき(21)
T164 B85(D) W54 H83
オフィシャルページでは見れない 激エロ写メ日記要check!! ↑バナークリックでページへ↑ 色気溢れる!超スレンダーな極エロ敏感美女!! 120%の満足度確定でございます! まず面接時にこの子はエロいと確信いたしました! 綺麗な大きな瞳に溢れ出る色気! 人懐っこく愛嬌抜群ですぐに誰でも打ち解けられるはず! そして完璧なスレンダースタイル! スベスベの真っ白な美肌に ジャストサイズのDカップ美乳 流れる様の綺麗な美クビレ 引き締まったセクシーな美尻!! 服の上からでも抜群のスタイルの良さを伺えます! そして距離感も近く見つめられてだけでドキドキが止まりません! 感度抜群の敏感BODYはとってもイキやすいそうなんです! もちろん御奉仕の方もいやらしい目つきで積極的に!! 間違いなく濃厚な時間を過ごせるはず! ぜひ素敵なお時間を心行くまでご堪能下さいませ♪

次回出勤予定 05/11 19:00~01:00

難波店

  • 経験浅め♡
  • 高身長スタイル抜群★
  • 色白スレンダー☆
  • 愛嬌抜群♡

特別指名料

1000円

05月07日入店
新人@えな(19)
T170 B86(E) W55 H84
オフィシャルページでは見れない 激エロ写メ日記要check!! ↑バナークリックでページへ↑ 170cm長身モデル系!イチャイチャ大好き敏感美女!! 切れいな瞳に整った美形フェイスは誰しも納得! 人懐っこく愛嬌抜群で初対面とは思えない安心感を与えてくれます 見た目のイメージからは想像できないほど、非常に明るく社交的! そして170cmの長身モデル系スタイル Eカップの張りのある美乳に 括れたウエスト やや大き目のいやらしいヒップ もう裸を見ただけで射精してしまうかもしれません!! そしてイチャイチャするの大好きな彼女 濃厚なキスから始まり 本物の彼女とHな事をすかの様に自然にベッドイン♪ 感度抜群で敏感な身体を振るわせて本気で乱れ!感じます! もちろん積極的に御奉仕も!! 濃厚なお時間を存分にお楽しみ下さいませ

只今出勤中 19:00~22:30

難波店

  • 入店5月7日
  • 完全業界未経験
  • キレカワ系少女
  • 美巨乳Eカップ

特別指名料

2000円

05月07日入店
ここ(22)
T157 B87(E) W55 H85

       
~~ヘブンネット当日予約解禁~~
気になるお客様はコチラを
check!!


【完全業界未経験】
【新人割】適応
~女の子の特徴~

・キレカワ系のルックス

 

・スレンダーで美巨乳Eカップ♡

・愛嬌も抜群!!


・礼儀正しい美少女ちゃんですっ!

スピード日本橋の最高峰のおもてなしを・・♡

ご予約お待ちしております

【アンケート必須】
※完全業界未経験の女の子になりますので
紳士的なお客様のみのご案内となります!!

次回出勤予定 05/13 09:00~21:30

日本橋店

  • 入店5月7日
  • 愛嬌抜群♡
  • スタイル抜群
  • 素人感◎

特別指名料

2000円

05月07日入店
ゆりあ(20)
T154 B85(C) W55 H83

       
~~ヘブンネット当日予約解禁~~
気になるお客様はコチラを
check!!


【新人の女の子になります】
【新人割】適応
~女の子の特徴~

・幼さ残る小柄で可愛らしい出で立ち

・ビジュアル&スタイル抜群

・黒髪清楚美女

・白く透き通る様な美肌

スピード日本橋

最高峰のおもてなしを・・♡

ご予約お待ちしております

只今出勤中 17:00~03:30

日本橋店

  • お顔ロリロリ♡
  • お目目クリクリ♡
  • 黒髪ショート♡
  • 笑顔満点♡

特別指名料

2000円

05月06日入店
新人@くぅ(20)
T153 B85(C) W54 H85
黒髪ロリ!! 愛嬌満点ロリっ子娘「くぅ」ちゃんです♡ ロリ好き必見です!! 是非ともご予約お待ちしております♡

次回出勤予定 05/10 09:00~14:00

京橋店

即ヒメ / STAND BY GIRL

  • 総合ランキング/ranking10
  • 新人

総合ランキング RANKING 1

  • まりな(18)
  • T155 B86(E) W55 H84
只今出勤中 19:00~退勤未定

出勤予定

  • 05月08日(水)
    19:00 ~ 退勤未定

総合ランキング RANKING 2

  • りさ(21)
  • T170 B84(C) W55 H83
次回出勤連絡待ち

総合ランキング RANKING 3

  • きさき(19)
  • T158 B85(D) W55 H83
只今出勤中 16:00~退勤未定

出勤予定

  • 05月08日(水)
    16:00 ~ 退勤未定

総合ランキング RANKING 4

  • うらら(22)
  • T168 B87(F) W55 H84
次回出勤予定 05/09 19:00~00:00

出勤予定

  • 05月09日(木)
    19:00 ~ 24:00
  • 05月11日(土)
    10:00 ~ 退勤未定
  • 05月12日(日)
    12:00 ~ 18:00

総合ランキング RANKING 5

  • もえか(20)
  • T147 B84(C) W53 H79
只今出勤中 18:00~00:00

出勤予定

  • 05月08日(水)
    18:00 ~ 24:00

総合ランキング RANKING 6

  • みかさ(22)
  • T156 B100(G) W55 H85
次回出勤予定 05/11 12:00~20:00

出勤予定

  • 05月11日(土)
    12:00 ~ 20:00

総合ランキング RANKING 7

  • ももか(19)
  • T153 B86(D) W58 H85
次回出勤予定 05/11 12:30~20:00

出勤予定

  • 05月11日(土)
    12:30 ~ 20:00
  • 05月12日(日)
    12:30 ~ 20:00

総合ランキング RANKING 8

  • あむろ(20)
  • T166 B86(E) W56 H85
次回出勤連絡待ち

総合ランキング RANKING 9

  • さゆ(19)
  • T155 B86(D) W56 H84
次回出勤予定 05/09 13:00~21:00

出勤予定

  • 05月08日(水)
    14:00 ~ 21:00
  • 05月09日(木)
    13:00 ~ 21:00

総合ランキング RANKING 10

  • いる(22)
  • T157 B84(C) W55 H82
次回出勤連絡待ち

1

まりな(18)

T155 B86(E) W55 H84

2

りさ(21)

T170 B84(C) W55 H83

3

きさき(19)

T158 B85(D) W55 H83

4

うらら(22)

T168 B87(F) W55 H84

5

もえか(20)

T147 B84(C) W53 H79

6

みかさ(22)

T156 B100(G) W55 H85

7

ももか(19)

T153 B86(D) W58 H85

8

あむろ(20)

T166 B86(E) W56 H85

9

さゆ(19)

T155 B86(D) W56 H84

10

いる(22)

T157 B84(C) W55 H82

新人 RANKING 1

  • ひまわり(22)
  • T166 B84(C) W55 H83
次回出勤予定 05/11 12:00~17:00

出勤予定

  • 05月11日(土)
    12:00 ~ 17:00

新人 RANKING 2

  • いく(20)
  • T154 B88(E) W54 H83
次回出勤連絡待ち

新人 RANKING 3

  • おとは(20)
  • T150 B83(C) W53 H84
次回出勤連絡待ち

新人 RANKING 4

  • はく(24)
  • T160 B82(B) W55 H82
次回出勤予定 05/23 18:30~20:30

出勤予定

  • 05月23日(木)
    18:30 ~ 20:30
  • 05月24日(金)
    18:30 ~ 20:30

新人 RANKING 5

  • あいす(19)
  • T150 B86(E) W54 H82
次回出勤連絡待ち

新人 RANKING 6

  • さゆり(24)
  • T158 B83(B) W55 H82
次回出勤予定 05/09 20:00~22:00

出勤予定

  • 05月09日(木)
    20:00 ~ 22:00

新人 RANKING 7

  • いろは(20)
  • T156 B86(E) W55 H84
次回出勤連絡待ち

新人 RANKING 8

  • りりか(18)
  • T150 B84(C) W54 H82
次回出勤連絡待ち

新人 RANKING 9

  • かがみ(22)
  • T171 B85(E) W55 H84
次回出勤連絡待ち

新人 RANKING 10

  • あやみ(24)
  • T155 B86(D) W54 H85
次回出勤予定 05/09 16:00~21:30

出勤予定

  • 05月09日(木)
    16:00 ~ 21:30
  • 05月12日(日)
    15:00 ~ 20:00

1

ひまわり(22)

T166 B84(C) W55 H83

2

いく(20)

T154 B88(E) W54 H83

3

おとは(20)

T150 B83(C) W53 H84

4

はく(24)

T160 B82(B) W55 H82

5

あいす(19)

T150 B86(E) W54 H82

6

さゆり(24)

T158 B83(B) W55 H82

7

いろは(20)

T156 B86(E) W55 H84

8

りりか(18)

T150 B84(C) W54 H82

9

かがみ(22)

T171 B85(E) W55 H84

10

あやみ(24)

T155 B86(D) W54 H85