SPEEDグループ

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. ストーリーズ

次回出勤予定 04/12 12:00~20:00

日本橋店 のん

2024年03月28日 22:32

3/28 お礼日記💌

今日も遊んでくれた本指名様、新規様、来店指名様ありがとうございました💕

80分本指名のお兄様
今日はのんに会いに来てくれてありがとうございました(*´꒳`*)💕

相変わらずいい身体しててキュンキュンしちゃう〜(*´艸`*)ウフフ

前に私がおすすめしてた映画見てくれてて嬉しい❣
今日はお兄さんに3作くらいおすすめしてもらって2作品は私のサブスクで見れるからお休みの日に映画鑑賞会するねꉂ(˃▿˂๑)

プレイ中いつも気持ちよさそうに反応してくれるから私も頑張っちゃう‼️

またお誘い待ってるね(´,,•ω•,,)♡

60分コースのお兄様
今日はのんを選んでくれてありがとうございました💕

福岡から旅行で来たみたいで私も九州行ってみたくなっちゃいました⭐

すごく可愛いって褒めてくれてプレイ中もすごく気持ちよさそうにしてくれたの嬉しかったです(´,,•ω•,,)♡
わたしのフェラはよかったかな?(*´艸`*)ウフフ

途中からはすごくたくさんお話してくれて、すごく頑張ってるよって言ってもらえて嬉しかったです❣

いつ帰るのかはわからないけど旅行楽しんでくださいね(*´˘`*)♡

100分来店指名のお兄様
今日はのんを選んでくれてありがとうございました💕

なんかあったことある気がするんだよなぁ〜と思ってちょこちょこ質問したら、遊んだことあるわ!!走馬灯のように思い出した!!って言ってて2人でめっちゃ笑ったねꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)笑
忘れてたのに2回目ものんを選んでくれるの嬉しい💓
相当タイプなんやわって嬉しいこと言ってくれたから忘れてたこと許してあげよう(*´艸`*)フフ

今日もいっぱいいちゃいちゃできてお話もたくさんできて楽しかった〜(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

また待ってるよ〜(*´˘`*)♡

次回出勤予定 03/29 18:00~22:00

日本橋店 夢~ゆめ~

2024年03月28日 21:57

こんばんは🧸

今日お仕事だったお兄さんお疲れさまですꪔ̤💭


改めて昨日ゆめと遊んでくださったお兄さん
ありがとうございました🫶


明日は 18 : 00 - 22 : 00でお店にいる予定で
19 : 30 頃 - ( 80分まで ) のんびりしているので
お時間のあうお兄さんのこと
のんびりお待ちしてます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

ご予約いただいているお兄さん
ありがとうございます、うれしいですꪔ̤̮
明日お会い出来るの楽しみにしてます🧸🤍


3 / 26 ( 火 ) のお礼書かせていただいてます५✍🏻
﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏
3がつ26にち( か ) ⸝꙳

🤍19:00- 100分 本指名のお兄さん
今週もお会い出来てうれしかったです🧸🎀そし
て今回もおいしそうな差し入れたくさんありがと
うございます🧁🥔🥤ホテルで1時間近く待った
のお互いはじめてでびっくりでしたね😳💭荷物
もずっともってくれてありがとうございました😵‍💫
今回の制服もはじめて着るやつだったのと可愛く
て着てて楽しかったです👯️🤍時間いっぱいたく
さんの可愛いくれてありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎
最後お互いごめんなさいしあってて謎の時間が流
てたけど今回もすごく楽しい時間でした🐶⌛🤍

🤍22:00(21:00)- 100分 本指名のお兄さん
ご予約のお時間変更ご協力してくださってありが
とうございました߹ᯅ߹今回も可愛いですねって
時間の間で何回言ってくれたんだろうってくらい
たくさん褒めていただけてうれしいはずかしいで
した(ᐡ_ ̫ กᐡ)︎︎︎︎🤍ゆめと一緒にいる時間を幸せって
言ってくれたりすごく癒やされるって言ってもら
えるのとてもうれしいです🥺気持ちよくなった
あとうとうとしてるのに頑張って起きようとして
くれててなんだか可愛かった🫢笑 休めるときに
ゆっくり寝てください💭また来週ですね🫶´-

🤍24:00(23:00)- 70分 本指名のお兄さん
お時間の変更していただいてありがとうございま
した( ;ᵕ; )怒るどころか「ゆめちゃんとその分
長くいられてうらやましい」って言ってくれてて
申し訳ない気持ちでいっぱいだったけど思わずほ
んわかしちゃいました😌受け付けの札が今回も
同じアルファベットで二人で笑ってしまいました
ね(՞_ ̫ _՞)笑仕組まれてるのかなってくらいいつ
も同じ🤔💭でもぴったりのアルファベットだか
らスタッフさんにはバレてるのかも(՞_ ̫ _՞)💭笑
また次はなんだろ〜って密かな楽しみです👯️♩

次回出勤予定 03/30 11:00~16:30

日本橋店 あずさ

2024年03月28日 21:10

こんばんは🌃
あずさです!

3/23(土)・24(日)に遊んでくれたお兄さん達、ありがとうございました!

-----------------------------

📍3/23 70分で遊んでくれたお兄さん

本指名ありがとうございます!
いつもお土産もいただけてすごく嬉しいです🍫🤎

お話も楽しくて、イチャイチャもたくさんできて癒されました🥰

ありがとうございました!

-----------------------------

📍3/24 75分で遊んでくれたお兄さん

たくさんお話できて嬉しかったです!
TVを見て寛いだり…居心地がよかったです🤍

えろい顔と言われたのは恥ずかしかったです…🙈♥️笑

ありがとうございました!

-----------------------------

本日は19:30〜22:30で出勤しています^^
よろしくお願いいたします✨

只今出勤中 21:00~02:00

日本橋店 みらい

2024年03月28日 20:56

初めまして♡
今日から入店のみらいです☺︎

本日限定イベント
初写メ割が使えます💫


70分 13000円♡
全部込み料金です♡

もし良かったら使ってください♪

週末・祝日は+500円UPになります♪

次回出勤予定 03/29 13:00~23:00

日本橋店 いちか

2024年03月28日 20:09

💌お礼日記💌

【80分の本指名様】
今日は2日ぶりにいちかに逢いに来て下さりありがとうございました♡
まさか2日ぶりに来てもらえるなんて思ってなかったのであえて嬉しかったです💝
今日は少し長めの時間で初めてのおもちゃのオプションもつけてもらっていっぱいいちか遊ばれちゃった…///
いっぱい気持ちよくさせてもらえて、
お兄様も気持ちよくなってもらえて幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡
帰りにはコンビニのスイーツも買ってくれて幸せすぎました🤤💕
またいっぱい遊ぼうね☺️

【70分の同い年のキムくん】
今日はいちかを誘ってくれてありがとう💖
まさか同い年でいっぱい話せて楽しかったです😊
初めて韓国人の人と話せてなんかいちかが韓国人?って言われていっぱい褒めて貰えて嬉しかった(*≧∀≦*)
もっと韓国人風になりたいからプロデュースして!!!
また韓国語も教えて欲しいなあ🇰🇷
またお誘い待ってます*ˊᵕˋ*

いちか

次回出勤予定 03/29 11:00~21:00

日本橋店 きゅん

2024年03月28日 19:19

29.31のよていなんですが

29は11-21出勤
13時〜18時半🈳
20時半頃〜ラスト枠🈳です

31は11-21出勤
12時半頃〜🈳

事前予約あるととても嬉しいです
ありがとう

只今出勤中 19:00~02:00

日本橋店 しいな

2024年03月28日 19:02

こんばんは 💓💞

しいなです♥



ちょっと前に、

お兄様におすすめしてもらった


鶴橋の焼肉 「空」 に、


行って参りました🙋🏻‍♀️👌✨



友達と一緒に行ったんですけど、


そもそも鶴橋の駅に

降りたのも初めてで

お昼から焼肉も滅多にない事なので


普通に入れるやろ〜☺️

と、思って行ったら



オープンして1時間以内に行ったのに


列待ちの状態………😳?!



どうやら、

お兄様がおすすめしてくれただけあって


めっちゃ有名らしい👀✨

そんなこと知らずに行ったからw😅



お肉食べた時の感動もエグくて、


がっっぢでめっちゃ美味かった〜😖😋💗



ホルモンにちょっと
苦手意識あったしいなやけど、


ホルモンの中でも種類別に

いろいろ食べてみて…‎🤔



しいな的1位は


「ハチノス」


という(確か、胃の一部?)が



めっちゃ美味すぎて、


これまでに、定番で食べてた

・ハラミ
・タン
・ロース

を差し置いてぶっちぎり1位!😋💗


って感じで🤭💞︎‪💕


しかも友達も、

もつ系は絶対無理!!!


って感じやったのに


「これからはハチノスなら食べれる
って、デケェ顔してまうやん」


って言うくらい
気に入ってましたwwwꉂ🤣𐤔



教えてくれたお兄様、

ありがと♪♥😘💞



今日も19:00〜出勤で🙆✨



ブラウンの下着と

ガーター着て、

お誘い待ってます😘💞

只今出勤中 20:00~03:30

日本橋店 かおるこ

2024年03月28日 18:55

こんばんわん🐶🩶

今日やっと前に頼んでたパジャマ👚
へんてこなぬいぐるみ🧸届いたから
嬉しいなあ〜( ᐛ )♥️っ

後お休みまで28.29.30日3日間
かおるこに構ってくださーい😗✨

本日ご予約の本指名様2人
ありがとうございます💗

先頭ラスト1枠空いてます😌

22時〜100分本指名様♡
24時30〜200分本指名様♡
(2日連続ありがとう😌❣️)

明日もご予約入れてくれた本指名様
ありがとう_(⌒(_-ω-)_🫶

本日ものんびり宜しくです‎ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ ‎💗

かおるこ♡

次回出勤予定 03/29 14:00~20:30

日本橋店 もも

2024年03月28日 18:52

ビジネスホテル日本橋203号室のお兄さんへ💌



先程はお誘いありがとうございました🙇🏻‍♀️



お会いした時から私のことを沢山褒めてくださってとても嬉しかったです💞



「大袈裟かもしれないけど上半身のほとんどがおっぱいなんじゃないかってくらい大きいし綺麗だね❕」って表現は初めて聞いたので面白かったです🤭



プレイ中お兄さんの手こきが、すご~く気持ちよくて沢山音でちゃいましたね...💋



タイマーが鳴って少ししてプレイ終わった後に「あ、俺仕事中なの忘れてた!戻りたくねぇ」って言ってたの笑っちゃいましたね笑笑



お仕事の合間をぬって会いに来てくださってそのお仕事を忘れるくらい楽しめてよかったです✌🏻



いまごろお仕事が終わった頃かな??



終始何度も「また来ていい?」と聞いてくださっていたので、ぜひまたお待ちしております🫶🏻



きょうお会いできたのも「他の子をごり推されたけど自分の勘を信じてよかった」と仰っていたお兄さんの勘に感謝ですね𓈒𓂂𓏸♡



もも🍑

次回出勤予定 03/29 18:00~22:00

日本橋店 まひる

2024年03月28日 18:45

こんにちはᐡ´- ·̫ -`ᐡ
本日短いですが22時までお誘いお待ちしてます🤍
3月まだまひに会えてないお兄さんたちもたくさん会ってくれたお兄さんたちもお待ちしてます🤍

只今出勤中 17:00~03:00

日本橋店 もか

2024年03月28日 17:17

出勤してます・*・:≡( ε:)

きょーうも雨😭⤵️☔️
お足元悪いですがお仕事帰りのおにいさんや、お時間あるお兄さんと会えるの楽しみにしてます➰

3時までいてます🥱♪

次回出勤予定 03/29 14:00~21:30

日本橋店 ひめか

2024年03月28日 17:11

ひめかです👸💖

今日も急遽18:30〜21:30の出勤になってます૮ . ̫ . ა♡

短い時間ですがお兄様方に会えるの楽しみにしてます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

お足元に気をつけてきてね〜!