SPEEDグループ

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. ストーリーズ

只今出勤中 19:00~00:00

難波店 さやか

2024年03月28日 19:09

さやかです💕今日も19-出勤しております🌟
1番手のお兄様ご予約ありがとうございます😉❤️
今日もいっぱいさやかと気持ちぃことシようね♡♡
沢山お誘いお待ちしてます🎶

次回出勤予定 03/29 18:00~21:00

難波店 新人@しおん

2024年03月28日 17:44

しおん18:00〜出勤です♡

お兄さん達今日もお仕事お疲れ様です✨

毎日頑張ってて偉い💕
しおんも見習わなきゃ🥹

帰り道は雨に濡れないように気をつけて〜!

もし良ければしおんと一緒に雨宿りしませんか?☂️💕

お待ちしてます😆

次回出勤予定 03/29 10:00~21:00

難波店 ミルキー

2024年03月28日 16:58

こんにちは☀️ミルキーです🤍

今日も元気に出勤してます🙌🏻


昨日遊んで下さった本指名のお兄さん、はじめましてのお兄さん方ありがとうございました(՞ ܸ. ̫ .ܸ՞)♡

めちゃくちゃ久しぶりなのに覚えてくれてて嬉しかったよ😽🎶

また待ってます😌💘


今日も先頭から遊んで下さった本指名のお兄さん、はじめましてのお兄さん方ありがとうございました🥹

ご予約下さってる本指名のお兄さんもありがとう!😽💘
楽しみにお待ちしてますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


本日21時までの受付です!

お誘いお待ちしてます🪄

次回出勤予定 03/31 12:00~15:00

難波店 みみ

2024年03月28日 16:53

このニットワンピのお胸のラインがヤラしくてすき////

今日載せた限定日記の動画がサイドパトロールに引っかかって消されちゃいました(×·×)

見れたお兄様居ましたか??🥺

見れてたらラッキーです⸜(* ॑ ॑* )⸝

たまに消されちゃうこともあるから、見逃し厳禁ですよっ(〃´ ˘ `〃)♡エヘヘ

みみ

次回出勤予定 03/30 21:00~03:00

難波店 新人@れお

2024年03月28日 16:19

はじめまして!!♡

今日から入店しました!れおです!

よろしくお願いいたします!!

好きな食べ物
R1!韓国料理!お酒!えろい人!です!


得意プレイ
バキューム濃厚唾液びしょびしょフェラ!♡

高速素股!♡


入店初日でめちゃくちゃ緊張していますが、お兄さんに気持ちよくなっていただくようにたくさん御奉仕させて下さい♡


今日は19時までいます♡


よろしくお願いいたします♡


れお★

次回出勤予定 / :~:

難波店 ましろ

2024年03月28日 15:43

出勤です(^-^♪

17時までよろしくお願いします(^-^♪

只今出勤中 19:00~00:00

難波店 ドレミ

2024年03月28日 15:33

昨日は急の出勤だったけど3人のお兄さんたちありがとうございました🥹💖最近出勤あまり出来てなくてレア出勤になりつつあるけどドレミのこと忘れないでぇーー🥺💖(笑)

仲良し様♡Kくん🎀
いつ出るのって連絡ありがとう🥹🎀来月から本格的に忙しくなるから暫くは会えなくなるって会いに来てくれてありがとう😭💖ドレミちゃん大好きーって言ってくれてもう会う度にめちゃくちゃ伝わるから嬉しい🥹♡♡寝る時間あったらお仕事か遊びに充てちゃうKくんやけどエネルギッシュでドレミにもそのパワーほんまに分けて欲しい🤣wwいつも感謝でいっぱいです(;_;)💖

初めましてのKくん🎀
前からドレミのこと気になってくれてたみたいでタイミングよくあえてめちゃめちゃ嬉しいっ🥲🩷名前で覚えてたってこの名前で良かった(笑)🥺♡Kくんめっちゃ喋ってくれるから緊張解けたし終始楽しすぎた〜(>_<)💖いっぱいチューして甘々のプレイも楽しかったね🙊💖もっとKくんのこと知りたいし仲良くなれたら嬉しい🥹ෆ幸せな時間ほんとにありがとう🐰💝

ラスト枠のお兄さん🎀
あの後これから仕事って言ってたけど大丈夫やったかな?😣🙏🏻遅くに本当におつかれさま( > < )♡めっちゃいい匂いしてドレミの好きな匂いでドキドキでした︎︎︎︎…︎︎︎︎❤︎(笑)めっちゃ上手いってヤッタァ!=^. ̫ .^=💖良い反応してくれるからプレイめっちゃ楽しかった( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)♥️またドレミのこと思い出してくれたら嬉しい🐻‎🤍あっという間だったほんとにありがとう💝

ドレミ

只今出勤中 15:00~01:00

難波店 新人@のの

2024年03月28日 14:16

こんにちは、ののです🍀
今日も15時より出勤してます🦖🐾
昨日は有難いことにお仕事続けて頂いて
日記出すの忘れてました💦

花粉のせいか肌が荒れ気味です( ´・ω・`)
お兄さんに肌綺麗って言って貰えるように
スキンケアもっと頑張りますね🌷

今日も25時までです!
沢山お誘いお待ちしてます📞🩷

次回出勤予定 03/29 13:30~18:00

難波店 こるん

2024年03月28日 13:32

こんにちは😊

昨日遊んでくださった本指名、初めましてのお兄さんありがとうございました🤍ꔛ‬

今日も13:30-21:00まで出勤してるのでお誘いお待ちしてます🙌🏻 ❤︎

只今出勤中 13:00~22:00

難波店 りと

2024年03月28日 12:43

おはようございます☀️

今日13時から出勤してます⸜(ˊᗜˋ)⸝

夕方から雨予報ですがお暇にしてるので良かったら会いに来てくれたら嬉しいです🫧🤍


まってます🐰♡

次回出勤予定 03/29 13:30~20:30

難波店 らむ

2024年03月28日 12:35

こんにちはらむです〜

昨日めっちゃ晴れてたのに
今日はどんよりだね〜☁️

ゲリラ出勤の話ですが
急遽予定が入ったため
今日は予定通りお休みします🌙*゚

昨日夜行ったカフェの写真☕*°
桜が飾ってあったんだけど
もうそうな季節か〜って🌸

皆さんはお花見する派ですか??
いく人オススメスポットとかおしえて〜🙏💦
われは今年こそ行きたいな〜って☺️


最後に、素敵な口コミありがとうございます😊
らむにむちゅうらしいので
もっとトリコにしちゃうぞ(^-^)

次回出勤予定 03/29 12:00~18:00

難波店 新人@にな

2024年03月28日 12:11

になです♪
12-17時で会えます (・・)
今日も沢山いちゃいちゃしよお❤︎
まってます(´-`).。oO