SPEEDグループ

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. ストーリーズ

予約完売 15:00~23:00

難波店 はる

2024年04月25日 01:25

はる退勤してます😌


今日も3人のお兄さんありがとうございました‼️
超ロングで取ってくれたお兄さんが居たりで、事前完売嬉しすぎます😭💗


昨日の美容dayで、少し空き時間があったので、初!一人喫茶店してきました☕️
はるはコーヒーあんまし得意じゃないからミルクティー☺️💕
普段は寂しがりだから誰かと一緒に居たいって思うけど、落ち着く雰囲気でなんとか一人でも行けた😂
一人行動得意なお兄さん、ここならおひとり様でも大丈夫ってお店教えてください💖


明日も14:00~出勤なので、お兄さんからのお誘いお待ちしてます✨

只今出勤中 20:30~03:30

日本橋店 まこと

2024年04月25日 01:20

こんばんは🌙 まことですჱ̒^. ̫ .^


マイガール限定日記載せてます🙌🏻
今回は時限日記じゃないです◎

アレとアレについて‪‪❤︎‬

マイガール登録.みたよお待ちしてます🫶🏻

次回出勤予定 04/27 18:00~22:00

難波店 新人@はな

2024年04月25日 01:08

こんばんは、はなです🌼*・
23日の出勤ありがとうございました✨

1人目のお兄さん!
沢山かわいいって言ってくれてありがとうございました❣️
色んなお話もできて楽しかったです⸜ ෆ ⸝‍またゆっくり過ごせたら嬉しいなぁ💭

60分のお兄さん!
お仕事のお話聞かせてくれてありがとうございました✨
休日の締めにしてくれて嬉しかったです!
お気遣いまで…優しさ🥺

ラストのお兄さん!
ゆっくり過ごせて嬉しかったです✨でも全然時間足りないくらい楽しかったです!
ジュースもごちそうさまでしたっ❣️
私の初延長貰ってくれてとても嬉しかったです✨


次の出勤もお兄さん達に会えるの楽しみにしていますっ❣️

次回出勤予定 04/25 18:00~01:00

日本橋店 みりむ

2024年04月25日 00:45

今日のお礼です🎀‎🤍🎀
♡18時から100分のお兄さん♡
さとうさんすごいかっこいいし、お話全部面白くてお腹ちぎれるほど笑っちゃったꉂ🤣w‪𐤔

ママチャリであんなに走れるのホントすごい!

それにお風呂張ってくれたり、いっぱい気遣いしてくれてすごい嬉しかったな〜💞

ゴールデンウィークおしごと頑張ってください🔥

次会えるのずっと楽しみにしてます🥰


♡20時から80分のお兄さん♡
しんちゃんめっちゃ面白くてエスパーかと思うぐらい色々当てられてびっくりしちゃった!

出会って3秒ぐらいで大阪の人じゃないやろって当てられたの初めでですΣ (⑉・ ・⑉)!?

元カノさんとか親戚の方のお話とても面白くてもっと色々聞きたい!

次はもっと気持ちよくできるように頑張ります💞


♡22時から60分のお兄さん♡
最後ギリギリで来てくれてすごい嬉し🥰

それにはじめてオプションつけてもらってすごい気持ちかったです(,,> <,,)

お兄さん触り方がすごいえっちでいっぱいビクビクしちゃった♡

めっちゃ大阪の人やと思ってたから中国地方出身なのびっくり!!

また来てくれるの楽しみにしてます💞

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
今日もみりむと遊んでくれてありがとうございます!!
明日も明後日も出勤してるのでぜひ会いに来て欲しいな💞

次回出勤予定 04/27 18:00~00:00

梅田店 あきな

2024年04月24日 23:59

退勤しました

こんばんは
あきなです🐣

退勤しました✨

会いに来てくれたお兄様ありがとうございました❣️

今日はあんまりよくないお天気でしたね🥲

出勤の時曇りだったから傘持ってなくて帰りに絶望してました☔️

🌸スーツがとても似合っていたお兄様🌸
パネル変わったの気付いてくれて嬉しい❣️穏やかだけど沢山お話もしてくれてとても楽しい時間を過ごせました🫶💕


気付いたお兄様もいるかと思いますが、実はパネル変わりました❣️

お気に入りのお洋服なのでなんだか嬉しい、、笑


次は27日に出勤を予定してます!
お誘いお待ちしてます💕

次回出勤予定 04/27 18:00~22:00

京橋店 れん

2024年04月24日 23:30

お疲れ様です۶•ﻌ•*ฅ

タイミングよく連絡くれて
色々買ってきてくださって
ありがとうございました( ◜. ̫.◝)
約3ヶ月ぶりにお会い出来て
よかったです!
中学生レベル🤫ですが
またお話聞きに来てください👩‍❤‍👨(笑)

次の出勤は久しぶりの土曜です😭
ここ最近ずっと仕事終わりで出勤
なので
たまに睡魔来てるかもです🥹ゴメンナサイ

私もハグしてもらって癒やされたいし
癒やしたいのでお待ちしてます👍🏻👶🏻💓

おやすみなさい〜


れん໒꒱·゚

次回出勤予定 04/25 16:00~22:00

日本橋店 ことり

2024年04月24日 23:28

今日遊んでいただいたお兄さんありがとうございました💞



初めて出勤だったのですがとても楽しい時間を過ごすことができました!

 



コスプレも可愛くて嬉しかったよ♡



みなさん優しく接していただいて嬉しかったです、またお待ちしております🎀



 



明日16時から出勤してます💜


次回出勤予定 04/26 16:00~00:00

難波店 新人@りみ

2024年04月24日 22:56

はじめまして🩷

4月26日より入店する【りみ】です♡

凄く緊張してますがお兄様達と沢山楽しい時間を過ごせるように精一杯頑張ります^ - ^

沢山のお兄様に出会えるのを楽しみにしています♪
優しいお兄様色々教えてください🤍


りみ🐶

只今出勤中 18:30~03:30

日本橋店 あむ

2024年04月24日 22:49

ネット予約のお兄さんありがとうございました!❤️

雨降ってたから傘さしてくれたり終始とても優しくしてくれて紳士すぎました😌🎩✨


まだまだ枠あります!
あむと遊びましょ٩(>ω<*)و✨

次回出勤連絡待ち

日本橋店 夢~ゆめ~

2024年04月24日 22:29

こんばんは🧸

昨日、一昨日とゆめに会いに
来てくれたお兄さんありがとうございました🌵

たくさん褒めてもらえたり
また絶対会いに来るねって
言ってもらえてお世辞でもうれしかったですꪔ̤̮🤍


そして遅くなりましたが4 / 16 ( 火 ) の
お礼を書かせていただいてます🧸💌
﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏
4がつ16にち( か ) ⸝꙳

🤍18:30- 100分 本指名のお兄さん
前の週に引き続きお会い出来てうれしかったです
🧸🤍マイスもありがとうございましたꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮❕
待ち時間あったけどその時間をお兄さんも楽しんで
くれてるみたいだったからよかったです⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
笑 今回も口がなくなっちゃうんじゃないかなって
くらい時間いっぱいたくさんちゅーしてくれてう
れしかったです( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)未だに息継ぎ上手くで
きないから途中休憩は必要だけど( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )💭また
すぐ会いたくなる〜っていつも言ってくれるのも
本当にすぐに会いに来てくれるのもうれしいですꪔ̤̮❤︎

🤍20:30- 140分 本指名のお兄さん
2回目もお会い出来てうれしかったです🫶そして
たくさんのお土産もありがとうございました😳🫧
お風呂大好きだからすごくうれしかったし一緒に
しゅわしゅわのやつもできて楽しかったです🐮🛁
ゆめもお兄さんに気持ちよくなってほしいのにお兄
さんの我慢強さに完敗🥺💭なんで我慢するのか聞
いたらイケメンすぎる返しできゅんとしちゃいまし
たꪔ̤🤍そして前回10年ぶりの延長に加えてお兄さ
ん初の3回目のリピートの約束もしてくれてうれし
すぎました🥺体調不良早く治りますように、、🕊

次回出勤予定 04/26 23:00~03:30

日本橋店 くれあ

2024年04月24日 22:27

今日もありがとうございました·͜·ᰔᩚ

お嬢様みたいに可愛いくれあと
遊んでくれてありがと!!


沢山お話もできて楽しかったし、
いーっぱい○○舐めてくれたね(///з///)
気持ちよすぎたねっ❤︎
角度やとかワガママ言わせてもらって
撮ってくれた写真、
いい感じになったよ〜(〃艸〃)
また専属カメラマンしてね📷´-笑



お兄さんが言ってた、
「女の子にも楽しんでもらいたい」
「いつも感謝してる」
この言葉凄く響いた。
男の子も女の子も楽しい時間だと
いいよねっ!!
くれあからもいつもありがとう伝えたい!

5月から出勤増えるから、
みんなもう少し待っててねー> <՞

ではまた次の出勤で会おうねっ⇒⇒

次回出勤予定 / :~:

難波店 新人@つばき

2024年04月24日 22:06

なにしてる?🐶