SPEEDグループ

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. ストーリーズ

本日出勤予定 18:00~03:30

日本橋店 かおるこ

2024年04月19日 05:53

退勤しました─('-')'-')'-')'-')'-')💗

18日(木)お礼です👾🍀

本指名様3人.ご新規様1人
ありがとうございました💗

時間⏰合わなくて会えなかった
本指名様ごめんなさい🙏

200分本指名様♡(しんちゃん♡)
1日振りかな😘?
84回目もありがとうᐕ)ノ✨
ラストだけ空いてるー😭って
言ったらしんちゃん助けてくれて
本当に優しすぎる(ˆ꜆ . ̫ . )💗
しんちゃんとお酒飲んだり
ミンティアパーティー¿?( ’º👄º )¿?
したりマイスご飯もご馳走様でした🍙
今日もいっぱい興奮してくれて
とってもかおるこ嬉しい(¬∀¬ )💗
しんちゃん明日忙しいのに120分
来てくれるの本当にありがとう😭💗
では😘明日2日目も宜しくです🫡

120分本指名様♡
1か月と2週間振りだね😘💗
先頭の18時から会えるのは初めてで
なんだか新鮮だったね(*´ー`*人)✨
コンビニでお酒やら好きな物
沢山買ってくれてありがとう❣️
美味しく頂きます😗🙏
映画やらおにぎり🍙やお漬物の
お話ししたりいつも楽しいお時間
過ごしてくれて嬉しい☺️💗
また楽しみにしてます٩( ᐛ )و
本日はありがとうございました♡

60分本指名様♡
3週間振りかな😗?
4回目もお会いしてもらえて
かおることっても嬉しかったです✨
オキニトークからお誘いしてくれて
ありがとう₍ᐡ´・・ᐡ₎ノ💗
お兄様帰りなんだか眠たそうだった🥱
お仕事で京都に移動する見たい
だから気をつけて頑張ってね〜✨
またのんびり待ってます💗
本日はありがとうございました♡

100分ご新規様♡
(ハンバーガー🍔6個食べれるお兄様♡)
スピード初めてなのに.ご予約
ありがとうございました💗
見た目も髪型も沢山褒めてもらえて
かおるこ嬉しくなりました😙✨
お兄様めちゃめちゃ若くて、スタイル
抜群で優しくて楽しかったよ(*´ -`)❤️
またお会い出来たら良いなあ✨
本日はありがとうございました♡

かおるこ♡

次回出勤連絡待ち

京橋店 新人@もね

2024年04月19日 03:53

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌅
𝘏𝘦𝘭𝘭𝘰 ☀️
𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕖𝕧𝕖𝕟𝕚𝕟𝕘 🌃

もね デッス 🫣

退勤しました (⸝⸝> н<⸝⸝)

本日も、たくさんのお誘い有難うございました‼️( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )

いっぱいの はじめまして 、いつも来てくれる方 、会えて嬉しかったᐡ𖦹 ·̫ 𖦹‎ᐡ🫶🏻

次の出勤は未定ですが…また次の出勤にも来てよね‼️( ⸝⸝>⤚<)
いっぱい遊ぼうね- ̗̀‎𖤐

今日も1日ガンバロウ 🥴✊🏻➿❕

本日出勤予定 14:00~20:30

日本橋店 つくし

2024年04月19日 02:54

︎︎☁︎︎*.┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈︎︎☁︎︎*.
こんばんは🌛


つくしです︎💕︎


~本日のお礼日記🫶🏻💌~
スタートのお兄様🤭

初出勤の私のスタート枠を奪ってくれたのはダンディーなイケイケお兄様🩷
お礼日記楽しみって言ってくれてたから、気合い入れて書いてるよ〜🤭
凄く優しく下着を脱がせてくれて、ムラムラしちゃった🤦‍♀️🥺
お話中も楽しいお話が出来て良かった😳
プレー中も幸せな時間をありがとう🥺
2人だけの幸せな時間になったかなっ❓🫣


2本目のスーツのお兄様🤭

責められるのが好きなお兄様〜🩷
お風呂に入る時からすでに🍌ビンビンになってて、私もムラムラしちゃったよぉ🤭
プレーも優しく真摯なお兄様で良かった🥺
プレー後も沢山お話が出来て楽しかったよ〜😳🫣
「また来るね」って言ってくれて嬉しかった🤭🩷


本日も短い時間でしたが、ありがとうございました🤭


明日も出勤するのでよろしくお願いします🤭

本日出勤予定 16:30~21:00

難波店 新人@めあり

2024年04月19日 01:51

こんばんは❕めありぃですっ❕

退勤しました~~🙌🙌🤍

今日は5名のお兄様方
ありがとうございましたっ🙇‍♀️💗
お礼日記書いていきます🙇‍♀️💌⤵︎ ⤵︎



🎀60分初めましてのお兄様🎀

まずはお茶買ってくれてありがとう🥺🤍私の源氏名の由来の作品あてれたのお兄さんが第1号です!!笑 ささっとあてられてビックリしたしめちゃ嬉しかった😊アマプラでおすすめの作品3選教えてくれてありがとうっ🥰✨️時間できたら必ず見てお兄さんに感想伝えますっ🫡



🎀80分初めましてのお兄様🎀

オプションつけてくれてありがとううう~🥹💘うまくないからって理由でオプションつけられたそうやけど、ほんまにお兄さんプレイ上手やったしめちゃ気持ちよかったよ🥺👍おかげでお潮吹いちゃったし、、🤦‍♀️お肉とお寿司楽しみにしてますっっ🥰🥰



🎀60分本指名のお兄様🎀

メジャーほんとに持ってきててびっくり🤭🤭私のお胸測られてすごい恥ずかしかったけど興奮もしちゃいました、、🤦‍♀️💗今日も今日とて目合わせる度に可愛すぎるよ~て言ってくれてありがとうね🥹🫶ほんとメチャ嬉しいけ、可愛いって言うの辞めるの禁止ね!!笑



🎀70分本指名のお兄様🎀

先週ぶり~!!お仕事お疲れでちょいフラフラな状態なのにも関わらず会いに来てくれてほんとありがとうねえ😭💘あのイエスとノーの質問タイムはすごいドキドキしちゃった🤭痛くないのかなとか心配になるけどお兄さんが満足なら私も満足なので良かったですっ🫡✨️



🎀80分初めましてのお兄様🎀

背が高くてかっこよくて見た目年齢若めのお兄さん!!🫶あと20分一緒にいたかったねえ😭💦落ち着き度とかしゃべり方がほんと大人って感じで実は私、勝手にドキドキしちゃってました🤦‍♀️笑 私と経歴が似ててビックリやったね!笑 お兄さん見習って大学無事卒業できるようがんばる💪🔥


今日は珍しく24時までの出勤だったのですが、お兄様達とたくさん楽しい時間を過ごせてめちゃくちゃ幸せでした🥲💗💗


ではではっ!
おやすみなさい~🥺🤍


めあり

本日出勤予定 15:00~03:30

日本橋店 ひめり

2024年04月19日 01:50

ラストまで伸ばしました🎶
終電逃しちゃったおにーさん・夜中ムラムラしちゃったおにーさんお誘いお待ちしております‪‪❤︎‬
たくさん搾り取っちゃいます…🔞

次回出勤予定 04/21 18:00~00:00

梅田店 あきな

2024年04月19日 01:25

今日はありがとうございました✨

初めてのスピード出勤、無事に終わりました🙌


🌸久しぶりにスピードへ遊びに来たお兄様🌸
初出勤1人目がお兄様でよかった🥹
初めてすぎて色々落ち着きなくわたわたしてるあきなを笑って見守ってくれて本当感謝でした🙇‍♀️

🌸筋肉ムキムキなお兄様🌸
ムキムキな胸見て思わず触っちゃいました🫢
ゆっくり寝て休めている事を祈ってます、、笑

🌸いつか7割になるかもお兄様🌸
たくさん可愛いって言ってくれてとても満たされた時間でした🫶
また口説きに来てくれるのをお待ちしてます😂



初日本当に緊張したけど優しいお兄様ばっかりで良かった🥲

これからよろしくお願いします🙇‍♀️

本日出勤予定 19:00~03:30

日本橋店 まこと

2024年04月19日 01:21

まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒


16日に遊んでいただいたお兄様方、
本当にありがとうございましたт т ‪‪❤︎

遅くなってすみません🙇‍♂️💦


♡ ファイン75分/はじめましてのお兄様 ♡

お仕事終わりのお兄様💻
普段はお仕事終わるのが遅いのとめったに来ないみたいだから会えてラッキーでした✌️
ホテル1番上の階で凄かったですね(*ˊ꒳ˋ*)
攻めたり攻められたりしてたら、2人ともすごいヌルヌルになっててえっちでしたね🫣🤍
雷雨凄かったけど外に出た時はタイミング良く止んでくれててよかった( ´ ` )
また来るって言ってもらえたので、お仕事早く終わった時とかにお待ちしてます🥰

♡ ファイン75分/はじめましてのお兄様 ♡

お仕事終わりのお兄様👨🏻‍💻
お話聞いてたら中国から出張で来られてるみたいで、日本語上手すぎて気付かなかった🫢
日本の焼肉美味しいって聞いてうんうん!って言ったけど、高いところ行ったことなかった笑
お兄様の攻め方気持ちよくてヌルヌル///
全身敏感みたいで、攻めてたら何回も気持ちいいって言ってくれて嬉しかった🥹❤️
お口にいっぱい出してくれて良かった(´﹃`)
また日本に来たときはお待ちしてます😽


またお会いできますように💭✨️

本日出勤予定 19:00~03:30

日本橋店 まこと

2024年04月19日 01:20

まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒


13日に遊んでいただいたお兄様方、
本当にありがとうございましたт т ‪‪❤︎

遅くなってごめんなさい🙇‍♂️💦


♡ ビジネスホテル70分/はじめましてのお兄様 ♡

たこ焼き食べたあとのお兄様🐙
ゆっくり食べれなかったみたい(՞. ̫ .՞)
胸あたり赤くなるの見て金属アレルギーとかかなって思ったら、ドキドキしたら赤くなるって聞いて可愛いなって思いました😹🩷
お兄様の攻めかたすごい上手くてすぐヌルヌルなって恥ずかしかった///
何回も綺麗って褒めてくれて嬉しかったです🫣
大阪にはあんまり来ないみたいだけど、来たときに時間があればまた待ってます☺️


♡ ビジネスホテル60分/はじめましてのお兄様 ♡

ご飯終わりのお兄様🍻
エレベーター前でのバッティング面白かった笑
日勤.夜勤.日勤からの飲み会、話聞いてるだけでしんどそうで心配でした😵
結構敏感なお兄様で、気持ちいいって何回も言ってくれて嬉しかったです🥰🤍
正常位の素股初めてだったみたいで、めっちゃ気持ちいいって言ってもらえてよかった(*ˊ꒳ˋ*)
あの後はすぐ帰ったのかな??
また時間があったら来てくれたら嬉しいです😌


またお会いできますように💭✨️

本日出勤予定 13:00~21:00

日本橋店 うるあ

2024年04月19日 01:10

初めまして♡
今日から入店のうるあです。

本日限定イベント
初写メ割が使えます。


70分 13000円♡
全部込み料金です♡

もし良かったら使ってください♪

週末・祝日は+500円UPになります♪

本日出勤予定 19:00~03:30

日本橋店 まこと

2024年04月19日 00:54

こんばんは🌙 まことですˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒


写真バグってたから載せ直しです🥲

出勤してます!
先程の本指名のお兄様本当にありがとう‪‪❤︎‬

お兄様といっぱいえっちなことしたかったのに、
お店周辺の人通りが少ない・・・🌀

お近くで飲んでるお兄様とか、
お仕事終わりのお兄様とか、
なんとなく暇なお兄様とか、
私とえっちなことしませんか🥹🩷

癒し系ってよく言ってもらえるから、
ちょっとは癒すことが出来るはず🤔💭


ラストの27:30まで受付です!

性欲満タンでお待ちしてます///

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

載せれてないお礼日記載せるのと、
マイガール限定日記載せるかもです🫶🏻

ヘブンのマイガール登録.みたよもぜひ🙌🏻

次回出勤予定 04/24 17:00~21:00

京橋店 れん

2024年04月18日 23:31

こんばんわ۶•ﻌ•*ฅ

短い時間でしたが本日も
ありがとうございました!
出張帰りに半年ぶりにお店来て
私を選んでくれてありがとう🙂‍↕️

昼間の仕事終わりにちょいちょい
出勤頑張るので平日しか
来れない方も見かけたら
是非会いにきてください(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ)

次の予定24日 17時〜 27日 18時〜 です!
土日出れなくてごめんなさい😭
予定合う方お待ちしてます🥺


れん໒꒱·゚

本日出勤予定 12:00~17:00

梅田店 ゆうき

2024年04月18日 23:31

明日4/19(金)12:00~17:00
4/20(土)12:00~21:00
4/21(日)12:00~18:00

となっています✅

ゆうきのチャームポイント色白ふわふわまんまるなFカップで1週間のおつかれ癒させてください♡

おやすみなさい🌙*゚

ゆうき🧸