SPEEDグループ

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. ストーリーズ

次回出勤予定 05/10 20:30~00:00

京橋店 花音-かのん-

2024年05月09日 21:02

かのんです🐶💞

最近コンタクトを入れたらゴロゴロするから、メガネ出勤してます🥺

多分明日にはコンタクトに戻るから、貴重なかのんを見にきてね〜🫣💗

今日は24時まで出勤してますっ!

只今出勤中 18:00~退勤未定

京橋店 もね

2024年05月09日 18:10

こんばんは❕❕

もね デス ( ⸝⸝⸝ᵔ𐃷ᵔ⸝⸝⸝ )/

急遽、18時から出勤してます❕❕
今日は長いよ~ラストまでいます😆✨️

たくさん もね と遊べます(⸝⸝> н<⸝⸝)

お誘い待ってます➰💘

只今出勤中 13:00~退勤未定

京橋店 なずな

2024年05月09日 12:53

こんにちは☀️
なずなです♡♡


13時から出勤です🎀❕


昨日からちょっと寒いですね(>_<)

お兄様方体調は大丈夫ですか??😖💧



--------------------------------


8日のお礼日記💌🧸


70分のお兄様♡
なずなとお遊び頂いて
ありがとうございました♡
ジャンボの前で見られてたの
全然気付きません
でした😂
めっちゃはしゃいでて可愛かったです😂

70分ご予約のお兄様♡
会いに来てくださって
ありがとうございました♡♡
いっぱい気持ちよくなってくれて
嬉しかったです😌💞

80分のお兄様♡
なずなとお遊び頂いて
ありがとうございました♡
今日は色々あったみたいでしたが、
なずなとの時間楽しんでくれて
猫ちゃんも沢山見せてくれて
めっちゃ楽しかったです🥺💞

80分の仲良し様♡
ひっっさしぶりに会えたーーー 💞💞
まさかの4度目の正直ありがとう🥺♡
ここ3回来てくれてもタイミング合わず
だったみたいで、、、
やっと会えた〜って喜んでくれて
なずなが嬉しかったですよ𓂃𓂂ꕤ*.゚
変わらずいつも褒めてくれてありがと😌
次会える時にボブになってるかは
お楽しみに❤️‍🔥


--------------------------------





ではでは

今日も沢山ラブコールくださいっ ̫ ‹ ᐝ




なずな。

只今出勤中 18:00~退勤未定

京橋店 もね

2024年05月09日 09:17

やほヾ(^。^)ノ

もね ですヾ(^。^)ノ

本日❕久しぶりの出勤です❕
19時からラストまでおりまする😮

ライブではしゃぎすぎて顔にアザできたけど全然痛くないから安心してネ ට ̫ ට ՞ ՞

会えるの楽しみにしてる( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )

次回出勤予定 05/11 13:00~退勤未定

京橋店 未経験@しろ

2024年05月08日 22:53

こんばんは🌙*.。
今日も1日お疲れ様です☺️
今日のお礼💌  ̖́-‬です✨
꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
2度目ましての方
ジュース🍹とバームクーヘンありがとうございました(´˘`*)
とても美味しかったです😋
「欲望に負けてしまった💦」と仰っていましたが、今日もとても優しくしてくださって嬉しかったです✨
旅も🚃楽しかったですよ(*´ `*)

はじめましての方
「エレベーターの前で見て、どタイプすぎて指名した!!」と仰って下さり嬉しかったです🥰
わざわざ1時間ほど待ってまで、指名して下さったと聞いて、驚きました😳
ずっと「可愛い!」「癒される!」と褒めて下さりありがとうございました(*´ `*)
꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
GW終わっちゃいましたね( ; ; )
今日は少し冷えましたが、いつもより星🌟が綺麗に見えた気がして嬉しかったです♡⃛
今週はいつもより疲れがたまりやすいかと思いますが、無理せず一緒に頑張りましょう💪

次回は土曜日の13時〜お店にいます☺️
会いに来てくださると嬉しいです✨

最後まで読んでくださりありがとうございました(*´ `*)
おやすみなさい🐑..💤

只今出勤中 19:30~退勤未定

京橋店 ももな

2024年05月08日 17:38

出勤しました〜🥰
美容院行ったから実はちょっとイメチェンしました!
またお兄さんに見てほしいなぁ〜💓

本日もお時間合う仲良しさん、初めましてさんと沢山えちえちしたいなぁ〜( * ¨ * )

お時間合うお兄様からのご予約、お誘いお待ちしてます🍑

只今出勤中 22:00~退勤未定

京橋店 新人@伊吹-いぶき-

2024年05月08日 14:45

本日22:00-出勤予定です🌟
お時間合う方お待ちしております➰💓

伊吹

只今出勤中 13:00~退勤未定

京橋店 なずな

2024年05月08日 12:55

こんにちは☀️
なずなです♡♡



13時から出勤です🤭💞




最近はいそべ餅のパン?

みたいなのにハマってて

朝起きてパン屋さんに行くのが

日課です♡♡笑



お兄様のマイブームも

教えてください♡♡




それでは

今日もお待ちしてますね🍌🍌𓏸𓈒




なずな。

次回出勤連絡待ち

京橋店 にこ

2024年05月08日 09:14

皆さんお久しぶりです!
にこです🧸⸒⸒

GW明け初の出勤です₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
今日は15時までいますよ〜っ

先週末はとってもいい天気でしたね〜☀️いい天気すぎて、私あんま飲めないんですけどビール飲みました🍺笑

みなさんはどう過ごしましたか〜?
色々話聞かせてください🐰‎🤍
ではお待ちしてます🌟

次回出勤連絡待ち

京橋店 白雪-しらゆき-

2024年05月07日 21:17

こんばんは







しらゆきです❄️








今日はね、久しぶりのお兄さんが来てくれたの💕





それでね、お誕生日会してくれて、ケーキとプレゼントとお土産くれた🥰💕💕







めちゃくちゃ嬉しかったー!
ありがとう🥺💕






大好きなDiorだし、大好きな匂い🥰





本当に本当にありがとうーーー😭💕






大切にするね。!!!!💕








本日もご予約完売ありがとうございました♡

また土曜日出勤なのでお待ちしています!




もしかしたら金曜日もでるかも…???笑
まだわかんないけど😂




沢山のラブコールお待ちしています💌









しらゆき

次回出勤予定 05/10 13:30~17:00

京橋店 らむ

2024年05月07日 17:39

こんばんは ✩.*˚

本日
【17:00~22:00】
居てます♡

急遽出勤なのですが、
来てくれたら嬉しいなあ(>_<)💕

お待ちしてますᡣ𐭩

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

制服きてみた どうかなあ💭
制服なんて何年前だろ…(笑)

らむ

次回出勤連絡待ち

京橋店 新人@はる

2024年05月07日 16:21

ありがとうございました✨

今日はご予約で会いに来てくれたお兄さんばかりで嬉しかったです🥰♥️

出勤不安定で少ないですが
またタイミング合うときに
遊びに来てくれたら
嬉しいです(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠✨

次回の予定はまだ未定なんで
決まり次第
すぐお知らせします✉

ちょっと女子力高めなご飯食べて帰ろーっと🙌

❁はる❁