SPEEDグループ

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. ストーリーズ

本日出勤予定 12:00~17:00

日本橋店 はるな

2024年05月09日 11:18

はるなです
本日も元気に出勤してます(*^^*)
お時間よろしければぜひ遊びに来てくださいね💕︎

只今出勤中 10:30~16:30

日本橋店 りか

2024年05月09日 10:33

出勤してます❤️‍🔥


りかの得意技ふ⚫︎らで秒殺されないでね!
イキそう とか やばい とか
ちゃんと合図くれないと
時間余っちゃうよ〜?😚😚


時間いっぱい楽しむためにも
しっかり反応欲しいな💗


今日は16時受付終了で
出勤してます😌


お誘いまってるねん💗

只今出勤中 10:00~15:00

日本橋店 せな

2024年05月09日 10:14





日記お久しぶりです( ˙-˙ )
一気にサボりぐせついちゃったからそろそろちゃんと上げるようにせねば( ˙-˙ )


GW遊びに来てくれたお兄様方ありがとうございます😊
ほとんど本指名のお兄さんでしたね😳
3ヶ月ぶりのお兄さんにダイエットは程々にねって言ってもらえたり1ヶ月ぶりのお兄さんには背中ちっちゃくなった!って言ってもらえたり人からの意見聞けて嬉しい🥹
おっきいおっぱい好きのお兄さん方には申し訳ないけどマジでちっちゃくなって流石に悲しい!笑
写真では寄せてみたからまだマシか??🤔


仲良し様からの差し入れいつもセンスがいい😋
シュークリームもメロちゃんとキティーちゃんも美味しかったです🥳
昨日もお休みになってプリン作ったりしてたから甘いもの食べすぎや( ˙-˙ )



今日は10時〜13時30分まで空いてるよー!
13:30からの仲良し様二日ぶりに会えるの楽しみにしてます♡
先月初めましてやのに6〜7回?ぐらい会えて今月ももう2回目なの嬉しいな☺️




次回出勤連絡待ち

日本橋店 難あいり

2024年05月09日 08:32


おはよう☀️


こないだ、昨日、急に来たのに出勤気づいて遊びに来てくれたお客様ありがとうございました🩷
こないだ🌱 ͛.*
新規さん✨
初マイス7階🐶🙌✨長いコースやったから、ゆっくりできて良かったです*\(^o^)/*
お仕事帰り立ち寄って遊んでくれてありがとうございました🙏‎🤍

本指さん✨️
今回もめっちゃ緊張されてた( ´•ᴗ•ก)笑 お家遠いのに会いたかったからって出勤気づいて出てきてくれてありがとう😆🙏🏻‎🤍いい匂いのも私の事好きやからあげますって🤣笑 ありがとう🤣体型も好きって言ってくれてありがとう🙂大会向けて身体つくり頑張って😆💪✨今度、皮と筋肉なった写真見せてー(^¬^)見たい(^p^)/‎🤍

本指さん✨️
ダル着って言ってたけど、全然オシャレにしか見えんかった(・8・)‪‪💦‬笑 歳近いし遊び慣れてるからガツガツしてなくて好きー😌☺️会話も楽しくしてくれるし、風俗来なくてもモテそうやのに、なんで風俗来るのかいつも不思議や😇笑 またフラ〜って待ってます☺️‎🤍

本指さん✨️
朝までありがとう(^_-)‎🤍お守り買ってきてくれたのに、いらんって言ってごめん🤣笑 🦖🦖絶対アレ私好きなはずないやん(´- _-`)笑 今日も、お潮漏らしたけど量少なかったから、たぶんバレてなかったかな🫢ここ最近3回連続お潮漏らしてるけど、お潮って黄色じゃないし匂いしやんけど、やっぱオシッコなんかな?🤔汚いかも😗


昨日🧸𖤐⡱
新規さん✨
すぐに予約ありがとうございました😊🩷お化粧濃くて、ごめんなさい😂🙏身体いっぱい褒めてくれてありがとうございました(^q^)💦6パック?なってて凄かったー🫢🫨舐め方も指も上手くて、もっと舐めろってして、ごめんなさい(´-`)👉🏻👈🏻‪‪💧なんでそんな淫乱なん?って言われたけど気持ち良かったからですv(^_^)v♡笑 ありがとうございました🙏‎🤍

本指さん✨️
すぐ予約の電話くれたけど1番取れんくてごめんなさいm(._.)m💦私の好きなもの覚えててくれて差し入れありがとう😘甘いのじゃなくて良かったー😅お茶もわざわざ私の分だけ用意してくれてて優しい🥺いきなりの好きって言われて、え?なんで?🙄やったです🤣笑 ありがとう🤣🤣おデコ叩いてごめんm(._.)m笑

本指さん✨️
遅くまで付き合ってくれて、ありがとうございました🙏✨️一緒にご飯食べよーってしてくれたのに、お腹いっぱいでデザートしか食べれんくて、ごめんなさい〣( ๐_๐)〣めっちゃ煙草🚬吸ってて気づいたら灰皿いっぱいなっててビックリ⚆⚆‪‪💦‬部屋篭ってるし、煙全部私の向きに来てて、煙まともに吸いすぎてplay前から体調悪くなってきてしまってました( / _ ; )寒そうやのに暖房つけささなくて震えさせてごめん😅

全然寝てないけど、早起きできたから今日は出かけてこようと思います(^_-)👋✨️
また今週出勤してきたら遊んでください😊‎🤍

次回出勤予定 05/11 15:00~19:00

日本橋店 こあら

2024年05月09日 01:53

5月8日(水)のお礼日記🎀


15:00〜 70分のお兄様

予約してくださってありがとうございました♡
いつもは受けなのに今日は攻めてくれていっぱい楽しめました(⑉・ ・⑉)
たっくさん褒めてくれてちょーー嬉しかったです🙈💞
また一緒に楽しみましょ🥰



17時頃 70分のお兄様

スイーツもお菓子もだーいすきだからいっぱいくれて嬉しかったです!ありがとう🥰エクレアおいしかった(*´ч`*)
いっぱい触ってくださって大満足です😳
またあそんでください!☺️💖



19時頃 70分のお兄様

お話いっぱいできて楽しかった🫶話が盛り上がっちゃっていちゃいちゃするのがちょっと恥ずかしかったし時間足りないくらいだったね(´•̥﹏•̥`)
またいーっぱい楽しみたいなあ😳

次回出勤予定 05/16 18:00~02:00

日本橋店 つばさ

2024年05月09日 01:51

はじめまして‎🤍

本日からスピード日本橋でお世話になるつばさです‪🫶‪🫶

今日からたくさんのお兄様とご縁があること楽しみにしてます🥰

つばさと濃厚で恋人みたいなイチャイチャで幸せな時間つくろ🤭

不慣れですが初めまして奪ってくださいっっ

つばさ

本日出勤予定 20:00~03:30

日本橋店 ゆりあ

2024年05月09日 01:10

夜遅くまでお仕事お疲れ様です♡

ゆりあがお兄様の疲れを

たっくさん癒せますように。

精一杯頑張ります😆

ゆりあ

次回出勤予定 05/11 出勤待ち~退勤未定

日本橋店 かなで

2024年05月08日 23:41

遅くなってすみません🙇‍♀️
5月7日のお礼です⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾

10時半 本指名のお兄様
会いにきてくれてありがとう💓やっと平日!お兄
様に会えて嬉しかったあ☺️いつもの本領発揮見れ
へんかったけど今回も安定に楽しかったなあ〜🫶
やばい発言ですら可愛いって言ってくれるお兄様
神かよ!また会えるの楽しみにしてるね💓

14時 本指名のお兄様
会いにきてくれてありがとう💓まさかまた会いに
きてもらえるとは!びっくりでした😍色々覚えて
てもらえてて嬉しかった☺️今回はたくさん癒せれ
たかな〜?お兄様の環境が少しでも良くなること
願ってます🥹仲良くしてくれてありがとう✨


ありがとうございました🤍🤍

本日出勤予定 16:00~21:00

日本橋店 ぽぽ

2024年05月08日 23:26

おひさしぶりです!
ぽぽです💗


9日10日出勤します✨GWお仕事だった人はぜひぽぽに癒されに来てね💕おでかけとかした人は楽しいお話聞かせてくれたら嬉しいなあ💭


体力次第では11日も出勤できるかもなので3Days(仮)たくさんのお兄様に会いたいです♡

ご連絡おまちしてます♩




あとお礼日記全然かけてなくて申し訳ないです(><)
投稿は全然できてないけどぽぽの日記にお兄様たちとの思い出書いてるよ〜✌︎

次回出勤予定 05/13 09:00~21:30

日本橋店 ここ

2024年05月08日 23:05

5/8お礼日記💌

10:00頃のお兄様
とても気遣ってくれて優しくリードしてくれるなぁと思っていたらすごく積極的にいちゃいちゃしてくれて気持ちよかったです🫰🏻💗
次はわたしがお兄様を積極的に気持ちよく出来るように頑張ります💪🏻🔥 ̖́-

12:30頃のお兄様
とっても力強くて男らしいお兄様💪🏻‎❤️‍🔥
幸せそうに笑ってくれて、笑うと少し可愛くて、でもやっぱり男らしくて...ꉂ🤭︎‪💕
楽しい時間を過ごせて嬉しかったです👍🏻✨︎´-
次はもっと癒せられるといいなぁ🙌🏻︎‪💕

15:00頃のお兄様
全身ツルツルのお兄様👶🏻‪👍🏻
お兄様の方がすべすべなのに
わたしの体をずっと撫でてて
ちょっと面白かったです🤏ꉂ🤭︎‪💕
とても話しやすくていっぱい喋ってくれて
楽しい時間でした🥹‎🫶🏻️💓‪
次はもっと責められるようになってます💪🏻🔥


16:30頃のお兄様
100分予約してくれて感激でした👍🏻✨︎´-
お話ししててもいちゃいちゃしてても
ずっと興奮しててくれて恥ずかしかったけど
嬉しかったです…🫣💖
また会いたいので来てくださいね?🥹‎💓‪


18:30頃のお兄様
話しやすくていっぱい喋っちゃって
いちゃいちゃするとき恥ずかしかったけど
気持ちよくしてくれるし、気持ちよくなってくれて嬉しかったです🙈💭💓
お仕事もプライベートもしっかり
充実してるだろうけどまた会いに来てくれると嬉しいです✊🏻‎❤️‍🔥

20:50頃のお兄様
少しお酒が入った状態で
来てくれたお兄様💙🥂
月1あるかないか、だったのに選んでくれて
ありがとうございました🙌🏻︎‪💕
いっぱい責められて気持ちよかったです☺️💕
次はわたしの番ですから!
また会いたいです🙇🏻‍♀️‪‪🤍

次回出勤連絡待ち

日本橋店 なみ

2024年05月08日 21:59

こんばんは😊

お久しぶりです(*´∇`)ノ 

急遽出勤させて貰いました😳💕

今日は2時最終受付なのでお兄様にいっぱい可愛がって貰いたいな🥺

えっちなお誘い待ってます♡♡


なみ

次回出勤予定 05/10 16:00~21:00

日本橋店 あくあ

2024年05月08日 21:32


退勤してます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

3名の本指名さん、1名のご新規さんで
本日も完売ありがとうございました♥️

安定の本指名さんは今日もえ♡ちで
とっても楽しかった💕
電マつけてくれたり、コスプレ付けてくれたり
お互いいっぱい気持ちよくなったね🫣💗
また待ってますっ ̫ ‹ ᐝ


ご新規さんは、運良く予約取れた!って🥰
本当に可愛い可愛いって言ってくれて
次回の予約も本当にありがとう♡♡



時間ある時はひとりひとりにお礼日記を書いていたんだけど、
見たくない(><)嫉妬しちゃう(><)

ってお兄さんも一定数いるよね😭💦

バタバタして書けない時もあるので
僕の時はなんで…って思われてしまうのも申し訳なくて💦

なのである程度省略してお礼日記書かせていただきますが、逢いに来てくださるお兄さんには、毎回とても感謝で溢れています🙌🏻💕🙇🏻‍♀️‪‪

会っている時に沢山お伝えできていたら嬉しい✨
いつも本当にありがとう🥰❤️


次回の出勤は10日(金)です!
事前ご予約完売ありがとう💕

前回載せた来週の空き枠も、追加ご予約で
変更あるのでまた載せますね૮ . ̫ . ა♡

今日もありがとう🍒
おやすみなさい🌟