SPEEDグループ

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. ストーリーズ

只今出勤中 11:00~01:00

難波店 ミルキー

2024年05月09日 18:15

こんにちは☀️ミルキーです🤍

ずっと日記かけてなくてごめんなさい🙇🏻‍♀️💧

体調崩してしまったりでなかなか出勤安定せず、予定してくださってたお兄さんいらっしゃったらご迷惑おかけしてすみませんでした😭

体調も良くなって今日は元気に出勤してます🥺💪🏻


GW中遊んで下さったお兄さん方、たくさんお誘いありがとうございました❕

お兄さんたちはGW中何して過ごしましたか〜?

本指名のお兄さんたちはサービス業の方も多いからわたしと一緒でお仕事がんばっててたのかなあ🥹

おやすみだったお兄さんたちいっぱいお話聞かせてください😽💞


明日の夜か明後日くらいから生理休暇頂く予定なので土曜日からは少しの間いないです😭

今日は予定より長く25時までいるのでまだまだたくさんのお誘いお待ちしてます😻🎀

只今出勤中 18:00~退勤未定

京橋店 もね

2024年05月09日 18:10

こんばんは❕❕

もね デス ( ⸝⸝⸝ᵔ𐃷ᵔ⸝⸝⸝ )/

急遽、18時から出勤してます❕❕
今日は長いよ~ラストまでいます😆✨️

たくさん もね と遊べます(⸝⸝> н<⸝⸝)

お誘い待ってます➰💘

只今出勤中 18:00~01:00

難波店 新人@れお

2024年05月09日 18:09

れおです!


しゅしゅしゅしゅ出勤しましたー!


今日外激寒で無理なんだけどぉ!!


最近気温差やばすぎだよね笑


この前お兄さんに写メ日記の文章と同じ感じで安心したっていわれた!

そう!れおはこんな感じだよ!笑


だから安心して〜(?)


1時までお兄さんのこと待ってます♡


れお

本日出勤予定 19:00~02:00

日本橋店 しいな

2024年05月09日 17:41

こんばんは🌃🌙


しいなです😘💞



今日は買い物行ってて

切らしてた入浴剤とかお香とか🛁*𓈒𓋪‪

買い足しの日♪💗


今日は、
ブラウンの下着きて👙‎🤍

お兄様のお誘い待ってます💞

♡ーーーーーーーーーーーーーー♡

ヘブンの限定日記から

えㅇちな日記あがってます📖💞




今日は

【おっぱいは…㊙🤫💞】20:00up
【ふわふわ…💕💕】23:30up



ぜひ見に来てねꉂ🤭

只今出勤中 17:00~03:30

難波店 新人@もち

2024年05月09日 16:58

もちもちほっぺのもちです❕
今日もラストまで出勤してます◎

既にご予約くださっているご新規様ありがとうございます❕
まだ🈳枠あるのでご指名いただけると嬉しいです🤭💞

本日もよろしくお願いします🌟

只今出勤中 16:00~22:00

難波店 すみれ

2024年05月09日 16:47

本日は早めの16時代から出勤してます♡

先日も沢山のお誘いありがとうございました🩷🩷
いっぱい褒めて貰えたり、気持ちよすぎて2回イっちゃうおにいさまも...🥺🩷
すみれで気持ちよくなっちゃったね〜❣️

今日は22時まで!!!もしかしたら23時までになるかも🥺🩷
今日もかわいくしてお待ちしてます♡♡

只今出勤中 15:00~23:00

日本橋店 あろま

2024年05月09日 16:33

出勤しました〜🙌

お時間合う人は是非
あろまと遊んでください♩

お誘い待ってます💗

💛あろま💛

只今出勤中 15:00~23:00

日本橋店 なぎ

2024年05月09日 16:23

本日15:00〜出勤してます♡
ゴールデンウィーク中より短めの出勤時間だけど、会いにきてくれたらめちゃめちゃ喜びまっす‼︎

次回出勤予定 05/10 10:00~15:00

難波店 新人@めぐ

2024年05月09日 16:06

こんにちは、めぐです🐈‍⬛♡


ただいま、退勤しました🎀
本日も満枠で完売ありがとう🙂‍↕️🪞.*

美味しい焼き菓子を持ってきてくださったり
1ヶ月前からタイミングを伺ってくれて
やっと会えたり嬉しかったです🧁🩵


【今週の残り枠🫧】
10日 13:50〜
12日 15:00〜

その次も早めにシフトだしますので
もう少々お待ちを( ¯꒳¯ ).。o💡


今週は母の日ですねっ

めぐは、お母さんに
旅行のプレゼントすることに決めまして、、
実はお母さんよりもめぐの方が
楽しみにしています🪽笑

考えている時間と喜ぶ顔が
とっても好きだから頑張れますね🫶🏻

みなさんは何か
考えていることとかありますか?
差し支えなければ教えてね〜👍🏻


めぐ🐈‍⬛♡

只今出勤中 16:00~00:00

日本橋店 にこ

2024年05月09日 16:00

おはようございます、にこです

出勤しました0(:3 _ )~

先頭60分本指名さん
ご予約ありがとうございます👶🏻🩷

昨日は新規さん3名本指名さん1名
ありがとうございました♡

みんな出会ったときから手繋いでくれたり
いちゃいちゃしてくれてうれしかった⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃♩

今日も少しでもみんなの癒しになれたらいいな(◝‿◜)

24時までいます😉⭐️

にこ☺︎︎︎︎

次回出勤予定 05/10 11:00~16:00

日本橋店 みほ

2024年05月09日 15:54

こんにちは♡

今日は肌寒いですね(●°×°●)
一緒に暖まりにきてね♡♡

只今出勤中 15:00~00:00

梅田店 あんり

2024年05月09日 15:49

こんにちはー!!

今日もあんりさんいてます💕

たくさんあいたいよー