本日出勤予定
日本橋店りり
退勤しました( ᴗ ̫ ᴗ )💮
6/19(金)お礼です!
初めまして75分お兄さん❤︎
お休みで来てくれたお兄さん!明日はお仕事
らしく代わりに今日休みもらって来てくれて
嬉しい( ߹꒳߹ )🫶🏻スピードは初めてやったらしく
めちゃめちゃ優しそうなお兄さんで安心した🥹
色々お話も出来て今日は来てくれてありがと🎶
ラーメン食べて気を付けて帰ってね🍜🍥
初めまして75分お兄さん❤︎
会った瞬間ノリ良さそうなお兄さんで
やっぱりノリよかった😂⭐️コンビニでお酒と
タバコ買ってくれてありがとう( ߹꒳߹ )( ߹꒳߹ )
お話いっぱい出来てえろ大好きお兄さんなのは
伝わった👍🏻🎶時間あっという間で全然
話し足りひんかったからまた絶対待ってる🥹
今日は選んでくれてありがと!帰り気を付けて
お家帰ってね〜!⊂( ᴖ・ᴖ )⊃
初めまして75分お兄さん❤︎
お仕事終わりのお兄さん!仕事終わって
すぐ来てくれて瞬足過ぎて笑ったWWW
ホテル待ちの時ポケGOしててうわ!私も
してる!思ったらホテルでもマイナーな
ゲーム2人ともしてて親近感えぐかった🎮👾
最後もふたりでずっとゲームしてた😂😂
今日はありがとう🫶🏻雨降ってるけど気を付けて
お家帰ってね( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )🌧
次回6/22(月)21:00〜出勤ですᴖ ̫ᴖ👍🏻
ではまた!おやすみなさい🐑💤