只今出勤中
日本橋店あおい
今日も一日ありがとうございました🍀
雨だったからまったりかな☔️とおもってたけど、
事前予約のお兄さん含め
沢山お誘いしてもらえて今日も楽しい1日でした☺️
体調大丈夫?って心配してくれたり、気を使って差し入れ持ってきてくれたりありがとうございます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
次の出勤は
明日21日の12:00-15:30です🎶
予定あって少し短めの出勤にはなりますが、
時間あいそうなお兄様はお誘いお待ちしてます🍀
雨だったからまったりかな☔️とおもってたけど、
事前予約のお兄さん含め
沢山お誘いしてもらえて今日も楽しい1日でした☺️
体調大丈夫?って心配してくれたり、気を使って差し入れ持ってきてくれたりありがとうございます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
次の出勤は
明日21日の12:00-15:30です🎶
予定あって少し短めの出勤にはなりますが、
時間あいそうなお兄様はお誘いお待ちしてます🍀