次回出勤予定
日本橋店ぼたん
ぼたんです💟
本日も短い時間の出勤ですが
ご予約して下さった本指さん方
ありがとうございます🩷
楽しみにしてまーす🙌💕
本日残り1枠🈳です🫶
ご予約お待ちしております😻
次回出勤予定
日本橋店しらゆり
おはようございます☀️
今日はながめお時間の出勤です(๑•̀ㅁ•́ฅ
ご予約完売ありがとうございます🙇🏻♀️
今日もすごく暑いね(;;)段々と暑くなって苦手な季節が近づいてきて憂鬱です…
今年はなるべく引きこもらない努力をしなきゃと思っております…💭
今日も元気にまってるよ_( ・ω・ _ )チョコン♡
♡しらゆり♡
次回出勤予定
日本橋店うさぎ
早いけどきょーもいてるよんなのー!
いっつも足出してるファッションなんだけど、きょーはお腹が出てる( ◜௰◝ )見に来てねん!
暑すぎて溶ける、、アイス食べたい
はんぶんこしよ
暑さ忘れるくらいいちゃいちゃしよぉ
次回出勤予定
日本橋店うさぎ
\06/20のお礼日記/
昨日実はいてました、、
早退しちゃってました( ; ; )それまでに会いに来てくれたお兄様ありがと、!
〇301号室のお兄様(70分)
事前に予約してくれてありがと!!大阪じゃないのに来てくれたのうれしすぎよぉ!
痛いとき、嫌なときは言ってねって心遣いが優しくて温かくて涙出そうやったよ、ほんとに。
バンド好きでおすすめ教えてくれてありがと!聴くね!映画の話盛り上がったし、今度は私がおすすめ教えるね!また大阪来たとき会おー!!
次は6/21(日)11:00-lastでいてます!
ちょーげんきになったのでふるぱわでぱにゃにゃん!!
ぱにゃにゃんはラオス語でがんばるって意味だよ( * ॑˘ ॑*)
昨日も一日ありがとෆ.*・゚