本日出勤予定
日本橋店まな
こんにちわん🐶♡
まなです❕
本日23時まで!いてます( ᐢ ᵕ ᐢ )✌︎
最近食べ過ぎやからまたダイエットしないと(›´ω`‹ )(笑)
沢山おいしいのがあるのが悪いですねこれは!(笑)
我慢するのしんどいけど可愛くなるために頑張ります(ง •̀_•́)ง
今日は夜から雨らしいですが傘をちゃんと持って足元気をつけてきてください❣️
まってます✨
まなです❕
本日23時まで!いてます( ᐢ ᵕ ᐢ )✌︎
最近食べ過ぎやからまたダイエットしないと(›´ω`‹ )(笑)
沢山おいしいのがあるのが悪いですねこれは!(笑)
我慢するのしんどいけど可愛くなるために頑張ります(ง •̀_•́)ง
今日は夜から雨らしいですが傘をちゃんと持って足元気をつけてきてください❣️
まってます✨