次回出勤予定
日本橋店てて
本指名お兄さん♡
来てくれてありがとう🥰
朝からもっちゅりん戦争おつかれさま🍩💕
無事ゲットできたお話聞けておもしろかったし、朝から行動力すごすぎた😂✨
おしり褒めてもらえたのもちょっと照れたけど嬉しかったよ🙈🍑
いっぱい見てくれてありがとう♡
しかも朝からランニングしてるとかほんまストイックすぎて尊敬…!🏃♂️✨
見習わなあかんなって思った🥺
今日も楽しい時間ありがとう💖
また会えるの楽しみにしてるね🫶🏻
初めましてお兄さん♡
会いに来てくれてありがとう🥰
たくさん優しくしてくれて、すごく嬉しかったよ💖
緊張してたけど、お兄さんのおかげで楽しい時間になりました☺️
また会えたらうれしいな💕
初めましてお兄さん♡
会いに来てくれてありがとう☺️
ウインナーの話が想像以上におもろくて、ずっと笑ってた🤣🌭
いっぱいお話できて楽しい時間やったよ💓
優しくしてくれてありがとう✨
来てくれてありがとう🥰
朝からもっちゅりん戦争おつかれさま🍩💕
無事ゲットできたお話聞けておもしろかったし、朝から行動力すごすぎた😂✨
おしり褒めてもらえたのもちょっと照れたけど嬉しかったよ🙈🍑
いっぱい見てくれてありがとう♡
しかも朝からランニングしてるとかほんまストイックすぎて尊敬…!🏃♂️✨
見習わなあかんなって思った🥺
今日も楽しい時間ありがとう💖
また会えるの楽しみにしてるね🫶🏻
初めましてお兄さん♡
会いに来てくれてありがとう🥰
たくさん優しくしてくれて、すごく嬉しかったよ💖
緊張してたけど、お兄さんのおかげで楽しい時間になりました☺️
また会えたらうれしいな💕
初めましてお兄さん♡
会いに来てくれてありがとう☺️
ウインナーの話が想像以上におもろくて、ずっと笑ってた🤣🌭
いっぱいお話できて楽しい時間やったよ💓
優しくしてくれてありがとう✨