次回出勤予定
日本橋店みほ
こんにちは♡
今日は雷の音で起きました( °꒫° )
皆さんのところは雷すごかったですか?
朝よりは、だいぶ雨がマシになってきたみたいだけど遊びに来られる時は気をつけて来てくださいね✨
ぼたんです💟
本日もご予約して下さってる
2名の本指さんありがとう🫶🫶
雨なのでお気をつけて来て下さいね😻
台風の影響で別日に変更してくれた
お兄様もありがとう💕💕
枠空いたのでご予約お待ちしております📞
次回出勤予定
日本橋店みくる
出勤しました(´∀`)
天気悪いですね🌦️
て、言うか台風が来てるとかʅ(◞‿◟)ʃ
今日、明日、明後日出勤でそこからいつもの休暇に入ります(●´ω`●)
17時まで居ますのでぜひ遊びに来てくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
次回出勤予定
日本橋店とわ
おはようございます!とわです!
出勤してきました(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
昨日は大雨の中ドライブ行ってきたよ🚗♡
走りすぎて疲れました😇
遅くなりましたが24日遊びにきてくれたお兄さんたちありがとうございました💖
本指さまたち久しぶりに会えたり、すぐ会いにきてくれたりで嬉しかったです♡来指さんもまた指名してくれてありがとう♡
とっても楽しいお時間感謝です꒰ᐡ⸝⸝›⸝⸝‹⸝⸝ᐡ꒱
今日も15時まで受付してます!
よろしくお願いします(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)