おはようございます☀
出勤しました(^-^)
23日遊んでくださった仲良しさん4名ありがとうございました💓
いつも会いに来てくれるお兄さん達ばっかりでとっても嬉しかったです😉✨
今日は仲良しさん2名ご予約ありがとうございます🥹🥹
お天気悪いので気をつけて来てください〜☔️
まだ空いている枠もあるのでご予約お待ちしてます♪♪
次回出勤予定
日本橋店かりな
おはようございます(*^o^*)
結局、
4時に起きてから一睡もできませんでしたぁ😭😭
本日10:00〜16:00です❤️
雨が降ってるけど…
お時間の合うお兄さんが居てたら
よろしくお願いします🙏💕
次回出勤予定
日本橋店せな
おはようございます!
今日もなかなかの雨ですねー☔️
雨の日は髪広がるし頭痛いしで良いイメージなさすぎる߹ᯅ߹
昨日遊びに来てくれた仲良し様方ありがとうございます!
めっちゃお暇かもどうしよーって思ってたら気持ちが届いたのかいつもナイスタイミングな仲良し様(´,,•ω•,,`)♡
この後ちゃんとお礼書きます◎
本日はありがたいことに事前完売です⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
天気良くないから気をつけて来てね߹ᯅ߹
꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
💌6月24日(水)のお礼日記です💌
♡80分本指名様♡
1ヶ月ぶりです♡
前回お礼日記サボり期やったけど今回はちゃんと書きます(´,,•ω•,,`)
めっちゃナイスなタイミングでご予約入れてくれてありがとうございます!
ホテルのエアコン壊れてたのは流石に無理すぎてすぐ部屋変えてもらえて良かったですね!
気になってたことも解決してよかった(笑)
いつも通りまったりゆったり過ごせて時間あっという間でした߹ᯅ߹
またいつでもお誘いお待ちしてます♡
七夕は気合い入れないとですദ്ദി^._.^)
♡80分本指名様♡
お久しぶりです!
なんだかんだ3ヶ月ぶりぐらいでした!
すれ違いめっちゃ続いちゃいましたね( •̥ ˍ •̥ )
3ヶ月じゃ特別ニュースはなかったけど
お兄さんの出来事は面白いし共感できるから結局楽しく話し込んじゃった(笑)
予定あっていつもよりちょっとお時間短いから急がなあかんのに(笑)
また良い感じの時間あったらいつでもお誘いお待ちしてます!
次回出勤予定
日本橋店うさぎ
\06/24-25にかけてのお礼日記/
急遽いてました!
ほんとに突然出勤することになったのにほぼ隙間なくお兄様方にお会いできた!感謝!
〇206号室のお兄様(80分)
はじめましてで数ラリー交わした時点で「九州の方の人やな」ってわかったけど、まさか福岡やとは思わんかった笑
お互いがお互いを気持ちよくしようとするのいいことだよね!!しあわせ分けてくれてありがと
はじめましてなのに色々教えてくれてありがと。今すっごいストレス抱えてると思うから溜め込みすぎないようにね。大阪で最初のお友達なんだからまた話してね。
〇101号室のお兄様(100分)
お話が聞き上手なお兄様!ロールケーキに抹茶ラテに甘いものづくしありがと!
舐めるのも触るのも、とーっても上手でびっくりした、、なのに毎回痛くないか心配してくれるのカリスマすぎ
話聞き上手すぎて話しすぎちゃった、、お話するのももちろん大好きだけど、聞くのも好きだから今度はお兄様のお話たくさん聴きたいな!
〇102号室のお兄様(70分)
若いお兄様!来月の7/14がお誕生日なの、ちゃんと覚えてるからね!!お友達と一緒に来てくれてたのに少し待たせてごめんね。
攻めるのも攻められるのも好きって言ってたけど、乳首よわよわで可愛い声たくさん聞けてにこにこ
お友達と無事合流できたかな?ここから帰るの時間かかるって言ってたからほんとに気を付けてね!
次は6/25(木)21:00-lastでいてます!少し予定していた時間より遅くの出勤になってます( . .)"金曜まであと少し!一緒にがんばろね
今日も一日ありがとෆ.*・゚