SPEEDグループ

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. ストーリーズ

次回出勤予定 / :~:

梅田店 いる

2024年04月26日 20:16

1人目初めましてのお兄様
今日はいるを選んでくれてありがとう🐱🤍
あの後髪の毛のカットはいけたかな!?
話していてだんだん仲良くなれてる感じがして嬉しかった❣️
たくさん責められて、めっちゃ気持ちよかったよ💕
またいつでも待ってるね(=^x^=)✨

2人目仲良しのお兄様
今日は待っててくれてありがとう❣️
クッキー!!!🍪嬉しすぎるよーー(T ^ T)💕チーズ味のが美味しすぎるっっ🧀
今日も気持ちいいって言ってくれて嬉しかった🥰いるもすごく興奮した♡
車のエピソード衝撃すぎて面白かったなぁ〜笑
レース場で走ってたのも初耳だった⊂((・x・))⊃
なんだかまだまだ面白いエピソードがありそうだね😏

3人目初めましてのお兄様
初めてなのにジュースを買ってくれてありがとう🍎
とにかく話が面白い笑笑
液体を容器に入れて1色にするアプリ取ろうと思ったのに名前忘れてしまった😿悔しい
いっぱいいかせてくれて、お兄さんも沢山イってくれて嬉しい❣️
パンツ一丁で車乗った話の続きまた聞かせてね笑笑🤣

4人目初めましてのお兄様
可愛いって言ってくれて嬉しかったな♡
歳が近いのもあってちょっと緊張した🫨
手でしてくれたのすごく気持ちよかったよ〜💕
普段忙しい分、大型連休楽しんでね!!
またいつでも待ってます❣️

5人目仲良しのお兄様
超ダッシュで来てくれてありがとうーー
それでも来てよかったわーって言ってくれて本当によかったです💕
今日もほんっとに気持ちよかったね🥰
イギリス気をつけて行ってきてきてください🇬🇧
帰ってきた時は、またお待ちしてますね🐱🤍

次回出勤予定 04/30 15:00~19:00

梅田店 はく

2024年04月26日 19:48

お礼日記とGW出勤日✨

📨本日のお礼日記📮

💌①黒い上着の🍴お兄さん🫶🏻
お休みの日に来てくれてありがとうございました✨️
お仕事のお話やタバコの話もちょこっと🚬😆
とっても楽しかったです︎💕︎︎

💌 ②スーツの👓お兄さん🫶🏻
お仕事帰りに来てくれてありがとうございました✨️
明日のお仕事も応援してます📣✊🏻
今日も楽しかったです♡

本日はありがとうございました🎀

🌷次回の出勤予定日🤍

ゴールデンウィーク!(火)(水)(木)います💘
4/30 15:00-19:00
5/1 15:00-19:00
5/2 15:00-19:00
会いに来てもらえると嬉しいです🌸

見てくれてありがとうございます🐼

🤍はく🤍

只今出勤中 20:00~03:30

梅田店 ゆうひ

2024年04月26日 19:37

こんばんは😊😊

8時からいますー!!
連休前に待ってます!!
癒します🥰癒されに来てください😘😘

待ってるね💕︎

只今出勤中 18:30~03:30

梅田店 あかね

2024年04月26日 18:18

こんにちは♪
あかねです

本日18:30からラストまで出勤してます。時間合う方多いかな?!
疲れが溜まってるお兄様一緒に楽しい時間を過ごしましょ☺️
1週間お疲れ様です⭐️

只今出勤中 15:30~退勤未定

梅田店 ふうか

2024年04月26日 17:45

こんばんは🌙
ふうかです♡

本日15:30~出勤してます‪.ᐟ💞

まだまだお待ちしてます☆


ふうか

只今出勤中 17:00~00:00

梅田店 うさぎ

2024年04月26日 17:13

おはようございます☀️


今日も、お家でオフショットのうさぎからっ🐰


今日のうさぎは、朝から色々あってバタバタっ💦ツカレタァァ……


お兄様に癒されたいなぁ😌𓈒𓏸



今日は金曜日ですねっ❣️

1週間お仕事お疲れ様でしたっ💙


心も体も疲れたでしょ〜??📝 ́͏̖-
うさぎと一緒に温まって、疲れぶっ飛ばそっ💓‪


お兄様が好きそうな、、、🫣💖


〇〇も待ってるよっ💓‪


本日も17時から出勤しておりますっ♡


枠すぐ埋まってしまうので、、ご予約等はお早めにっ💓‪

只今出勤中 14:00~00:00

梅田店 きさき

2024年04月26日 15:48

こんにちは☀️
きさきです(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

先日もありがとうございました‪.ᐟ‪.ᐟ
仲良しのお兄様達に会えて
嬉しかったです🤍
連休も沢山のお兄様に
会えると嬉しいな🥺

本日14:00~出勤してます🌸
お時間あうお兄様、
お誘いお待ちしております🐰🩵

次回出勤予定 04/30 15:00~19:00

梅田店 はく

2024年04月26日 15:15

こんにちは☀️

今日は15:30〜19:30まで出勤します♡

金曜日💡今日もお仕事お疲れ様です✨️
今週ラストなので会いに来てもらえると嬉しいです🎀

見てくれてありがとうございます🐼

🤍はく🤍

次回出勤予定 04/28 11:00~16:00

梅田店 とわ

2024年04月26日 12:18

こんにちは♡

明日からGWですね!✨
皆さんどんなご予定ですか?
ガッツリ遊ぶ?
のんびり過ごす?
教えて教えて〜(∩˃o˂∩)♡

私は明日はお休みですが
明後日は出勤予定です!
良かったら会いに来てね♡♡

もちろん今日も会いに来てほしいです!
16時までご指名・ご予約お待ちしてます♡
待ってるね〜(*´◒`*)


🐰とわ🐰

次回出勤予定 04/28 12:00~21:00

梅田店 ライム

2024年04月26日 12:11

はじめまして❣️

らいむ です ◎


今日 体験入店してるので
是非あそびにきてください.•♬

梅田は不慣れですが
お兄様、色々おしえてね♡

お待ちしております(˶ˊᵕˋ˵)

次回出勤予定 04/27 12:00~17:00

梅田店 ひかり

2024年04月26日 11:53

おはようございます☀️ ひかりです💫

昨日遊んでくださったお兄様ありがとうございました💗
いっぱいイチャイチャできて楽しかったです💟

本日は12:00~18:00までです!
前髪切りすぎてちょっと幼く見えちゃう日です(,,> <,,)


お兄様からエチエチなお誘いお待ちしております🎀

次回出勤予定 04/27 12:00~16:00

梅田店 さり

2024年04月26日 11:49

こんちには‎☀️

本日12時から17時まで出勤しています♪

お時間あればぜひ遊びに来てください‎☺️♡