梅田店 日本橋店 難波店 京橋店
  1. グループトップ
  2. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤予定

梅田店ここあ

出勤してました♡

本指名様で完売ありがとうございました( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )

また月曜日かなっ✨️

もしかしたらあした!!!!!

ご予約お待ちしております♡♡
只今出勤中

梅田店あまね

あまねです🌧

めっっちゃ雨降っててびっくり!!!☔️
あまねおうち帰りました🚗 ³₃

急遽の出勤だったけど幸せな時間過ごせてよかった♩

以下お礼です💌

1人目hさん❤︎
初めての機会で選んでくれてありがとうーっ!😭
オススメを信じて良かったって言ってくれてあまねもとっても嬉しかったᴗ ̫ ᴗ♡
素敵な差し入れも沢山いただけてにんまりだよ◜~◝⸝⸝
最初はお話し盛り上がりすぎちゃったけどまさかのもう1回来てくれてとっても幸せだったなぁ☺️
写真よりずっと可愛いし顔がちっちゃいねって褒めてくれて嬉しかった!!もうずーっと時間があっという間で寂しいきもちも少しあったけどまた来てくるって信じてるからねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ💮

2人目kさん❤︎
素敵な差し入れ!ありがとうー!!あまねのこと選んでくれてありがとうჱ̒^> ̫ <
今日来てよかったよー!!ふふ、
可愛いって言ってくれて内面的な部分も褒めてくれて、お話も楽しかったしまた来るよって言ってくれたのでその言葉を信じてあまねはいいこでまってるからね🐶🐾

次は明日!28日の19時〜を予定してます!
その前に私用が入ってしまってるから時間前後するかも知れないけどもしそうなったらまた連絡します📨♡
日曜日少し憂鬱な気持ちをあまねで癒しに来てね〜🍒

(本日いただいた差し入れたち!とっても幸せでずーっとにこにこしてました‎(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡)
次回出勤予定

梅田店ゆずは

ゆずはです☆

―お礼日記💌―

今日は足元が悪い中、会いに来てくださりありがとうございました🌷* ゚

皆さんとお話しながら笑顔溢れるあっという間の1日でした‪🧡‬‪

本指名で来てくださった方、予約をして足を運んでくださった方やパネルで選んでくださった方々本当にありがとうございました‪ෆ‪.*・゚


差し入れもありがとうございました(*ᴗˬᴗ)とっても美味しかったです✩.*˚


またお会いできるの楽しみにしてます🫧
次回出勤予定

梅田店わかな

こんばんは!わかなです🌱


昨日おやすみでごめんね😭🙏
急遽予定が入ってしまいました😭


今日は元からの予定通りお休み、
6/29~は女の子の日の予定なので
しばらくお休み続きます( ߹  ߹ )


次回の出勤は7/6(月)です!
前日ライブに行くので
うきうきるんるんだと思う😹
いつもお話聞いてくれるおにいさん
ありがとうね🫶🏻🫶🏻


おにいさんに会えるの楽しみにしてるよー!


わかなより♡
次回出勤予定

梅田店りのん

こんばんは!りのんです♡
久しぶりに出勤してますꕤ.·*.
今日もよろしくお願いします♡
次回出勤連絡待ち

梅田店ろと

ろとです︎‪‪🫶🏻︎‪

またまたお久しぶりになってしまったぁ😭

女の子の日と本業の方の忙しいが重なってしまってなかなか出勤出来なかったです(´;ω;`)

今日は遅めまで居るのでご指名ご予約お待ちしてます🌟
次回出勤予定

梅田店さら

さらです🧚‍♀️💫

先日もたくさんのお誘いありがとうございます🙇‍♀️🤍

本日も21時~ラスト近くまで居るのでラブコール、ご来店お待ちしております(*´˘`*)♥
只今出勤中

梅田店ニカ

ニカです!♡

21時〜出勤です!

雨も上がって気分がいいですね⤴️

お誘いお待ちしてます💖



昨日もたくさんのお誘いありがとうございました✨

素敵なお兄さんたちが会いに来てくれるから、刺激がいっぱいの毎日です!🥺

将来のこととか沢山考えちゃうな〜💭(笑)


お兄さんの初めても貰えたりもしちゃった🤭🩷(笑)


次いついるの?と聞かれること多いのですが、お昼の仕事もあって基本夜の出勤です😢

お休みの日はお昼からいるよー!

週末多めかも?💭🌟


時間合うお兄さん会いに来てね🥺



えっちなことたくさんしちゃおう🤭


ニカ
次回出勤連絡待ち

梅田店らむ

こんばんはらむです(ᴖ ̫ᴖ )♪
今日出勤してます!!
最近雨ばっかで憂鬱やったしみんなと会って楽しみたいです😽
おまちしてます!
次回出勤予定

梅田店みさ

みさです😊
退勤しましたぁ〜🌟

たくさんのお兄様に会えて嬉しかったです🌷
台風も影響少なめで良かったですねぇ🌀
今日もありがとうございました😊

70分ご新規のお兄様
写メ日記を見て来てくれて嬉しかったです🌷
今日はたくさん楽しいこといっぱいできて良かったですねぇ☺️ありがとうございます💖
お口もとっても喜んでくれててたくさんしてあげたいって思って頑張っちゃいました🥰
またタイミングよかったら来てくださいねっ!

70分仲良しのお兄様
お久しぶりに会えて嬉しかったです〜🥰ありがとうございましたぁ🌷
毎回、更新していくごとになんだか変態さんになってる気がしますが気のせいですねっ笑
お兄様の方が変態だから大変です…なんてね🥺💓
またお待ちしてますね♪

70分ご新規のお兄様
今日ははじめてでみさを選んでくれてありがとうございましたぁ〜🥰嬉しかったです🌷
しかもちょっと恥ずかしくなったら、とてもドキドキし始めちゃって大変でした☺️💕
たくさん楽しく気持ちよくなってくれて嬉しかったなぁ💖また息抜き程度に来てくださいねぇ〜

ラスト70分
まさかの地元??トークができてとっても楽しかったです💖たくさん話ちゃいましたね☺️
みさのこともいっぱい褒めてくれてすごく嬉しかったです🌷お兄様もとっても素敵でしたよ笑
この後も晩御飯とか色々、友達と楽しんでください♪
もしまたこっちに来ることがあったら遊びに来てね✨

昨日お伝えした予定から変わります💦
ごめんなさい🥺
【6月29日(月)16:00〜20:00】です
みさに会いにいてくれたら嬉しいです🥰
只今出勤中

梅田店あまね

あまねです🌧

先日の宣言通り!土曜日!本日!居まーす!👶🏻

土晩やけど台風は過ぎ去った、、?ぽいので、おにいさん来てくれるの待ってるよー( ー̀֊ー́ )و❤︎
次回出勤予定

梅田店なつは

おはよ!
台風のせいで昨日出勤できなかったから今日出勤するー!

20時からいてるけど事前予約いただいてるので次回22時頃空きあります^_^
たくさん予約してください🤤

本日もよろしくです!