SPEEDグループ

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. ストーリーズ

只今出勤中 14:00~00:00

梅田店 きさき

2024年04月26日 15:48

こんにちは☀️
きさきです(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

先日もありがとうございました‪.ᐟ‪.ᐟ
仲良しのお兄様達に会えて
嬉しかったです🤍
連休も沢山のお兄様に
会えると嬉しいな🥺

本日14:00~出勤してます🌸
お時間あうお兄様、
お誘いお待ちしております🐰🩵

只今出勤中 15:30~19:30

梅田店 はく

2024年04月26日 15:15

こんにちは☀️

今日は15:30〜19:30まで出勤します♡

金曜日💡今日もお仕事お疲れ様です✨️
今週ラストなので会いに来てもらえると嬉しいです🎀

見てくれてありがとうございます🐼

🤍はく🤍

次回出勤予定 04/28 11:00~16:00

梅田店 とわ

2024年04月26日 12:18

こんにちは♡

明日からGWですね!✨
皆さんどんなご予定ですか?
ガッツリ遊ぶ?
のんびり過ごす?
教えて教えて〜(∩˃o˂∩)♡

私は明日はお休みですが
明後日は出勤予定です!
良かったら会いに来てね♡♡

もちろん今日も会いに来てほしいです!
16時までご指名・ご予約お待ちしてます♡
待ってるね〜(*´◒`*)


🐰とわ🐰

只今出勤中 11:30~20:00

梅田店 ライム

2024年04月26日 12:11

はじめまして❣️

らいむ です ◎


今日 体験入店してるので
是非あそびにきてください.•♬

梅田は不慣れですが
お兄様、色々おしえてね♡

お待ちしております(˶ˊᵕˋ˵)

只今出勤中 12:00~18:00

梅田店 ひかり

2024年04月26日 11:53

おはようございます☀️ ひかりです💫

昨日遊んでくださったお兄様ありがとうございました💗
いっぱいイチャイチャできて楽しかったです💟

本日は12:00~18:00までです!
前髪切りすぎてちょっと幼く見えちゃう日です(,,> <,,)


お兄様からエチエチなお誘いお待ちしております🎀

次回出勤予定 04/27 12:00~16:00

梅田店 さり

2024年04月26日 11:49

こんちには‎☀️

本日12時から17時まで出勤しています♪

お時間あればぜひ遊びに来てください‎☺️♡

只今出勤中 12:00~21:00

梅田店 いろは

2024年04月26日 10:59

こんにちは〜💟イロハです🍀

本日12:00-21:00まで出勤します💝

気温がポカポカしてきてお出かけ日和だね〜☀️

お兄さまは何をしてお過ごしですか??

今日はなんだかいっぱいえっちなことしたい気分なの(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)

一緒にえちえちなことしてくれるお兄さま、募集中ですっ🫢💗

ご予約待ってるね🎀⟡⁺.

次回出勤予定 04/29 11:30~14:00

梅田店 かな

2024年04月26日 10:58

いつもの仲良しさま🤍𓐍𓏸𓈒
サンドイッチめちゃ美味しかった💓
いつも仲良くしてくれてありがとう♥️びっぐらぶ♡
車👀たのしみにしてるねん♥


今日もお昼からいます♡♡
GW前遊びに来てね🫶🏻 ̖́-‬

次回出勤予定 04/28 10:00~15:00

梅田店 まこ

2024年04月26日 09:52

こんにちは、まこです❕
今日も暑くなりそうですね☀️
10時から出勤です、本日よろしくお願いします🥲♡

只今出勤中 10:30~17:30

梅田店 いる

2024年04月26日 09:12

おはよ〜☀️
今日は早めの10時半〜17時半まで受付してるよ🐶
お誘いお待ちしてます❤️

昨日のお礼✨
1人目仲良しのお兄様
まさかーー来てくれるとは!!
休み明けだと思ってたから早く会えて嬉しい☺️🤍
いつも手だけど今日は口の中でいってくれた🙈たまには新鮮で良いね💕
これからのこと、話聞いてくれてアドバイスもありがとう!
確かになぁって思うことが多い…やっぱ人生の先輩は違うなあ🐱
29日以降の1番手楽しみにしてるよ!
と言いつつ2番でも3番でもいつでも待ってます!

2人目仲良しのお兄様
今日はいつものお話も程々に、沢山プレイできて良かった〜❣️
沢山汗かいたね🐶💦
いつも気持ちよくしてもらってばかりだから、今日はいつもより沢山舐めたりして、お兄さんのゴットハンドには勝てないけど気持ちいいって言ってくれて嬉しい💞
立ったままの電マもやばかった🥺
また仕事の合間があればまってるね🐥

3人目初めましてのお兄様
ゴルフの後にいるに会いに来てくれてありがとう❣️
初めましてだけど気さくに話しかけてきてくれてすごく楽しかった♡
お話ししてるとユーモアあって素敵な方だなぁと思いました🥰
舐めるのも上手で…またして欲しいな🙈💕

次回出勤連絡待ち

梅田店 ゆうき

2024年04月25日 23:54

次回出勤予定が未定のなかオキニトークなどで会いたいですのメッセージたくさんありがとうございます(´•ω•`๑)♡

ゆうきは今お風呂上がりでストレッチしながら日記書いています🛀
最近のマイブーム、お風呂入る前にたっぷりお水のんで熱めのお風呂に入ってたっぷり汗をかく!
めちゃくちゃスッキリします✨

出来るだけ早めに次回出勤予定出すので日記見ててね👀💕︎

ゆうき🧸

次回出勤予定 04/27 16:00~20:00

梅田店 りあな

2024年04月25日 21:12

こんばんは🌛♡♡

出勤しました💕

今日はお久しぶりにLASTまでいてるよ🫢💕
週末疲れ癒されたい方おいでね🫶🏻

りあな💌