只今出勤中
日本橋店ぼたん
ぼたんです💟
今週もご予約して下さっている
7名の本指さんありがとうございます🫶
大雨なのでお気を付けて下さいね🙇♀️💕
本日もご予約して下さった本指さん
ありがとうございます😻✨
お酒楽しみにしててください🍻
本日も短い時間になりますが
よろしくお願いします💕💕
只今出勤中
日本橋店れいさ
おはようございます☀
出勤しました(^-^)
23日遊んでくださった仲良しさん4名ありがとうございました💓
いつも会いに来てくれるお兄さん達ばっかりでとっても嬉しかったです😉✨
今日は仲良しさん2名ご予約ありがとうございます🥹🥹
お天気悪いので気をつけて来てください〜☔️
まだ空いている枠もあるのでご予約お待ちしてます♪♪
只今出勤中
日本橋店かりな
おはようございます(*^o^*)
結局、
4時に起きてから一睡もできませんでしたぁ😭😭
本日10:00〜16:00です❤️
雨が降ってるけど…
お時間の合うお兄さんが居てたら
よろしくお願いします🙏💕
おはようございます!
今日もなかなかの雨ですねー☔️
雨の日は髪広がるし頭痛いしで良いイメージなさすぎる߹ᯅ߹
昨日遊びに来てくれた仲良し様方ありがとうございます!
めっちゃお暇かもどうしよーって思ってたら気持ちが届いたのかいつもナイスタイミングな仲良し様(´,,•ω•,,`)♡
この後ちゃんとお礼書きます◎
本日はありがたいことに事前完売です⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
天気良くないから気をつけて来てね߹ᯅ߹
꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
💌6月24日(水)のお礼日記です💌
♡80分本指名様♡
1ヶ月ぶりです♡
前回お礼日記サボり期やったけど今回はちゃんと書きます(´,,•ω•,,`)
めっちゃナイスなタイミングでご予約入れてくれてありがとうございます!
ホテルのエアコン壊れてたのは流石に無理すぎてすぐ部屋変えてもらえて良かったですね!
気になってたことも解決してよかった(笑)
いつも通りまったりゆったり過ごせて時間あっという間でした߹ᯅ߹
またいつでもお誘いお待ちしてます♡
七夕は気合い入れないとですദ്ദി^._.^)
♡80分本指名様♡
お久しぶりです!
なんだかんだ3ヶ月ぶりぐらいでした!
すれ違いめっちゃ続いちゃいましたね( •̥ ˍ •̥ )
3ヶ月じゃ特別ニュースはなかったけど
お兄さんの出来事は面白いし共感できるから結局楽しく話し込んじゃった(笑)
予定あっていつもよりちょっとお時間短いから急がなあかんのに(笑)
また良い感じの時間あったらいつでもお誘いお待ちしてます!
本日出勤予定
日本橋店うさぎ
\06/24-25にかけてのお礼日記/
急遽いてました!
ほんとに突然出勤することになったのにほぼ隙間なくお兄様方にお会いできた!感謝!
〇206号室のお兄様(80分)
はじめましてで数ラリー交わした時点で「九州の方の人やな」ってわかったけど、まさか福岡やとは思わんかった笑
お互いがお互いを気持ちよくしようとするのいいことだよね!!しあわせ分けてくれてありがと
はじめましてなのに色々教えてくれてありがと。今すっごいストレス抱えてると思うから溜め込みすぎないようにね。大阪で最初のお友達なんだからまた話してね。
〇101号室のお兄様(100分)
お話が聞き上手なお兄様!ロールケーキに抹茶ラテに甘いものづくしありがと!
舐めるのも触るのも、とーっても上手でびっくりした、、なのに毎回痛くないか心配してくれるのカリスマすぎ
話聞き上手すぎて話しすぎちゃった、、お話するのももちろん大好きだけど、聞くのも好きだから今度はお兄様のお話たくさん聴きたいな!
〇102号室のお兄様(70分)
若いお兄様!来月の7/14がお誕生日なの、ちゃんと覚えてるからね!!お友達と一緒に来てくれてたのに少し待たせてごめんね。
攻めるのも攻められるのも好きって言ってたけど、乳首よわよわで可愛い声たくさん聞けてにこにこ
お友達と無事合流できたかな?ここから帰るの時間かかるって言ってたからほんとに気を付けてね!
次は6/25(木)21:00-lastでいてます!少し予定していた時間より遅くの出勤になってます( . .)"金曜まであと少し!一緒にがんばろね
今日も一日ありがとෆ.*・゚
只今出勤中
日本橋店かりな
写メ日記書き終えてたのに
送信せずに寝落ちしちゃってました(。>ㅿ<。)
今日の続きのお礼日記です💌
最後60分 本指名のお兄さん
昨日ぶりのお兄さん🤭❤️
まさかのまさかすぎる、、、
今日お誕生日なのは知ってたけど
お仕事忙しいって聞いてたし
二日連続で会いに来てくれると思ってなかったから
ビックリしたよΣ( ˙꒳˙ )笑
お誕生日おめでとう🎂❤️って
直接言えて良かったぁー!!!
でも、
当日に来ると思ってないから
何も買ってないし?プレゼントもないし?
ちょっと気まずいやん?😂😂
だからいつもコンビニ連れてってくれるし
コンビニぐらい出そうとしたのに
無理矢理止められて
結局全部出してもらっちゃったぁー😭😭
お誕生日にめっちゃお金使わせてしまってるけど…
かりなの顔見れたらそれだけで良い!とか言ってくれる
優しすぎるお兄さん神様やん👼💕
お仕事もあって
時間が60分だけだったけど
一緒にケーキ食べ合いっこして
喋ってたら知らん間にもう60分経ってたね(。>ㅿ<。)
いつも長い時間取ってくれるから
時間の感覚おかしくなってきてる?😂😂
でも、忙しいのに
かりなに会いたいからって
頑張って時間作って来てくれて
本当にありがとう❤️
感謝でいっぱいすぎる((o(*>ω<*)o))
また落ち着いたら
いつでも会いに来てね❤️
.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。
本日もご予約完売でした❤️
遊んでくれた3人のお兄さん方、
ありがとうございました🥰🥰
次回は、
明日10:00〜16:00です!!!
電話、オキニトーク、LINEでの
ご予約お待ちしております🙇♀️💕
.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。
次回出勤予定
日本橋店りり
退勤しました👊🏻
会いに来てくれたお兄さんありがと( ˃ ᵕ ˂ )
6/24(水)お礼です💌⭐️
来店指名100分お兄さん❤︎
お仕事終わりにきてくれたお兄さん!
ホテルちょっと待ったけどその間いっぱい
話せて嬉しかった😽🎶ホテル入ってから
なんかこの話聞いたことある言われてまさかの
1年以上前に1回会ったことあってまじで
びっくりしたWWWWWWWWWWWW
だんだん記憶蘇ってきて覚えてるもんやな〜
今日は会いに来てくれてありがと!また会えて
よかった´т ‧̫ т ̀コスプレもありがとう🫶🏻
またいつでも待ってるね💘💘
ネット指名80分お兄さん❤︎
お仕事中に来てくれてうれしー!!⭐️
まさかのオキニトークで話してたお兄さんで
全然気付かんくてカミングアウトしてくれた時
びっくりした😂😂お酒も一緒に飲めて
時間経つのあっという間過ぎた( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )🌀
会ったことあるのか結局わからんかったけど
楽しかったから🆗🎶今日は会いに来て
くれてありがと!この後もお仕事頑張ってね!
ネット指名100分お兄さん❤︎
ずっと会いたくてタイミング見てきて
くれて嬉しい( ߹꒳߹ )雨やったのにわざわざ
来てくれてありがとう😭😭色々お話も
楽しかった🎶帰りも雨降ってたけど気を付けて
お家帰ってね!
次回出勤予定未定です( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )
わかり次第すぐ日記更新するので確認
しててくれると嬉しいです🙏🏻
じゃあまたね〜おやすみ〜ᶻᶻᶻ
本日出勤予定
日本橋店ちはる
退勤しました👶🏻ྀི
雨の中でも会いに来てくれるお兄さんがいてくれて幸せです♡ありがとう♡
ずっといて気まずいんですけど、明日は14-22時でいます🎶ྀི
ほぼ完売でありがとうございますp ̫ q;♥
22時から最後ひと枠いけるのでご都合合う方いれば🤍
お礼また溜まっててごめんなさい!書いてはいるので写真撮って明日出します( ᴗ̀ ̫ᴗ́ ͈)👌🏻
本日出勤予定
日本橋店ひな
今日のお礼日記です💌
70分のお兄さん!
会いに来てくれてありがとうございます❣️
たくさん色んなお話して楽しかったな〜
話しやすくて優しいお兄さんでほっとした〜(˶'ᵕ'˶ )︎
えっちもたくさん色んなことしたね❣️いくの早くてびっくりしたよ笑😳
また会いに来てくださいねっ!
80ぷんの本指名様!
8回目かな??!
サプライズであいにきてくれて嬉しかった〜♡
いつもと違う環境でなんか新鮮だったね笑新鮮だったからかあんまり上手く楽しめさせれなかった気がしてごめんね😭
私と会えることめちゃ嬉しそうにしてて私も幸せだったよ(˶'ᵕ'˶ )︎いつもいつもありがとう💞
70分のお兄さん!
逢いに来てくれてありがとうございます❣️
ずっと会うために予約しようとしてくれてたのすごい嬉しかったよ🥲
やっと逢えたね❣️笑
ちょっとコワモテだからちょっとビビってたけど優しくて沢山話してくれて嬉しかった〜♡いっぱい褒めてもくれて嬉しかった‼️エチは濃厚すぎて私には刺激的だった笑気持ちかった❣️
また会うの楽しみにしてるよ🙂
本日出勤予定
日本橋店さら
今日もたくさんのお兄様と遊べて楽しかったです♪
雨の中来てくださってありがとうございました♡
25日も11:00〜21:30まで受付してるので、会いに来てくれたら嬉しいです♡
お誘いお待ちしてます!!
次回出勤予定
日本橋店しらゆり
遅くなりましたが退勤しています❕
遊んでくださったおにーさんたち楽しい時間をありがとうございました🎶
今日もたくさんほめて貰えてうれしいかったぁ
もっと癒せるように頑張るからね(*´﹀`*)
次回は6/26(金)です♩
♡しらゆり♡
次回出勤予定
日本橋店るな
退勤してます ~ //☂//
本日も完売していただきありがとうございます~ ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡♡
台風が近づき、雨も降ってる中会いに来てくれてありがとうございます、、( ̳•̥̥̥ ·̫ •̥̥̥ ̳ )
水曜日は新しい出会いもあり、久しぶりに会えたお兄さんもいて幸せな一日になれたな~ 🎶
体調気をつかってくれて本当にいつもありがとうね(T_T)お陰でこれで元気になれそうです!!
差し入れも一緒に買ってくれてありがとう~ (´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡
幸せいっぱい、すべてお腹の中にいます~!!笑笑
土曜日は初お披露目出来そうだといいな、、いい天気になれ~🌀🌀
イメチェンしてきます!✂️
次回は【6/27 (土)16:00~22:00】です!
いつもと時間違います、短くてすみません💦
まだ予約枠空いてますので是非是非お会いできること心より楽しみにしてます~!!
気をつけて帰ってね、おやすみなさい😪
るな