こんばんは!とわです!
昨日と今日遊びにきてくれたお兄さんたちありがとうございました💖
仲良しさまたちに会えてとっても幸せで楽しい2日間でしたっ꒰ᐡ⸝⸝›⸝⸝‹⸝⸝ᐡ꒱いっぱい優しくしてくれてありがとう♡お仕事の合間にきてくれたり、お休みにきてくれたりいつも感謝です♡
指名してくれた新規さんたちもありがとうございました♡
日曜日はお休みいただいております🌟
また週明けからがんばるのでよろしくお願いします(⊃ ॑꒳ ॑⊂)
またねー♡
こんばんは🌛
出勤したよ〜😋💗
ラストまでまってるね😉❣️
次回出勤予定
日本橋店かりな
今日の続きのお礼日記です💌
最後100分 本指名のお兄さん
3日ぶりのお兄さん😝💕
なんか事情があったのか分からないけど
難波店に遊びに行くことになったから
その後に予約とっていい?って連絡来てて
全然良いけどお金心配しちゃっな😅
大丈夫なら良いんだけどね💕︎笑
12:00〜ならいけるよ!って伝えてたら
ちゃんと電話予約してくれてたみたいで
本当にありがとうね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
また今日も100分も時間取ってくれて
本当に時間大丈夫?ってなったけど
やっぱり100分以上の時間取ってくれると
凄く嬉しい気持ちにはなるよね🥰🥰
いつもかりなが一番って言ってくれるし
今日も癒された!って言ってくれたから
少しでも癒してあげれて嬉しいぃ🤭❤️
いつもいっぱいお話聞いてくれて
コンビニでもお菓子買ってくれて
本当にいつもありがとうね!!!
また、時間が空いたら
かりなに会いに来てね😘
.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。
本日も遊んでくれた2人のお兄さん方、
ありがとうございました🥰🥰
次回は、
月曜日10:00〜16:00です!!!
電話、オキニトーク、LINEでの
ご予約お待ちしております🙇♀️💕
.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。
予約完売
日本橋店しらゆり
遅くなったけど退勤してる❕
朝から晩までたくさんの仲良しさん達に構ってもらえて幸せでした💞
いつもありがとうの気持ちっ(*´︶`)
みんなまたお誘いくれてありがとうございます꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱ ◝✩
またねぇ!
♡しらゆり♡
只今出勤中
日本橋店いおり
いおりです♡
出勤しました!💕
ラストまでいるのでたくさんたくさんお誘いしてください🥺
いおりとえちえちな週末の夜過ごしちゃお💓
次回出勤予定
日本橋店ゆい
こんばんは!
今日は22時半からいてます✨
お待ちしてます❣️
こんばんは〜そらです🥺🥺
最近パネル指名してくれるお兄さん
たくさんいて嬉しすぎよありがとう〜💖
週末だしたくさんそらとあそぼ🥹🫶🏻
らすとまで待ってます🥲🥲あいたいなー🫶🏻
次回出勤予定
日本橋店いろは
おはようございます🌞
早めに出勤しました!!
20:30〜22:30
あめやんだね!最高🎶
お時間あるお兄様あいにきてー₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
只今出勤中
日本橋店いおり
こんばんは🌛
いおりです♡
今日はお昼に友達と美味しいジェラートを食べました♡
ラズベリー味とチョコ🍫
おいしすぎたなあ🫶
台風も大したことなくてほんとよかった🥺
今日も出勤します!
22:30からいるのでいおりと遊んでね💕︎
こんばんは🌙
出勤しました✨
今日もラストまでいてます☺️
お時間あえば会いに来てください❣️
お待ちしてます😊
本日もよろしくお願いします💖
るん
只今出勤中
日本橋店さくら
さくらだよ〜!🌸出勤しました💕
今日も元気にさくらはお店で待機中😘
さくらと一緒に気持ちいいことしよ?💓
お兄さんに会えるの、楽しみにしてるね😍✨
お待ちしてます💕
さくら🌸
おはようございます🎀
昨日も雨の中たくさんの本指名様、
初めまして様ありがとうございました🫶
今日もラストまでいてます🍀*゜
事前予約の2名の本指名様ありがとうございます꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱
空きが23時~です᎔>⩊<᎔
良かったらお誘いお待ちしてます🎶