梅田店 日本橋店 難波店 京橋店
  1. グループトップ
  2. ストーリーズ

ストーリーズ

只今出勤中

日本橋店難せいら

難せいらです💞


本日事前予約で完売してますᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ‪‪
いつもありがとうございます💘


来週は1日4日5日出勤です✨️
すでにご予約ありがとうございます🎵


お兄さん達がいつもたくさん褒めてくれるからルンルンで出勤できてるよー💕いつもありがとう🥺


今日来てくれるお兄さん気をつけて来てくださいね👦🏻‪‪❤︎‬
お待ちしてます🌟
本日出勤予定

日本橋店こよい

こよいです

15時から出勤です🐰
今日もご予約完売ありがとうございます🙇🏻‍♀️

明日、13時30分から1枠空いてます🌱
ご予約お待ちしてます📞
只今出勤中

日本橋店てて

23日のお礼日記💖

本指名お兄さんありがとう🥰
お仕事終わりで疲れてる中、会いに来てくれてありがとう🥹
今日もいっぱい癒されたし、一緒にいる時間あっという間やった〜💭
無理しすぎず、たまにはちゃんと休んでね🌷
また会えるの楽しみにしてるね✨



本指名お兄さんありがとう🐰
会えた瞬間から安心感すごかった〜🥹
今日もたくさん可愛がってくれて嬉しかったよ🤍
一緒に過ごす時間ほんまに好きやなって思った☺️
また元気な顔見せに来てね〜✨




本指名お兄さんありがとう🐰
お仕事で忙しい中、時間作って会いに来てくれて嬉しかったよ🥹🤍
今日もたくさん可愛がってくれてありがとう☺️
少しでも癒しになれてたらうれしいな💭
またお仕事の合間にでも会いに来てね〜✨
只今出勤中

日本橋店さら

こんにちは!さらです!

昨日はお休みしてたので、今日も雨ですが私は元気です!!

12:30〜21:00まで受付してるので、お誘いお待ちしてます♡
只今出勤中

日本橋店ふみ


6/22(月曜日)のお礼です📔

🌸12時からのお兄さん🌸
ご予約ありがとうございました✨
お会いした瞬間からニコニコ優しくて、
沢山褒めて下さって...
緊張がほぐれました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♡
「丁寧でいいね」が1番嬉しかったな☺️
またお会いできたら嬉しいです♩

🌸12時半からのお兄さん🌸
ご予約ありがとうございました♪
雨が降り出して、少しバタバタしちゃって🌧️
次から傘忘れないようにします(・・)💦
初めての少し長めのコースで
ドキドキ緊張してましたが
色々詳しく教えていただけて、
有り難かったです😭🙏🏻
いろんなお話し有難うございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
またよければ遊んでください🥺

🌸14時過ぎからのお兄さん🌸
ご予約ありがとうございました✨
少し遅れてしまってすみません( ;ᯅ; )💦
初めからとっても話しやすくて面白くて、
私が沢山笑わせてもらっちゃいました🤣♡
褒めてくれたり沢山シてくれたり...
楽しいイチャイチャが出来て、嬉しいです☺️
また良かったら会いに来て下さい😊💖

予約完売

日本橋店しらゆり


おはようございます☀️

本日11時から出勤です❕
ご予約完売ありがとうございます🙇🏻‍♀️‪‪

お天気悪いから気をつけてきてくださいね(´;ω;`)

ひさしぶりのお兄さんにも会えるから楽しみです((o(。>ω<。)o))

まってるね_( ˙꒳​˙ _ )チョコン♡

♡しらゆり♡
只今出勤中

日本橋店うさぎ

今日も朝からいてる!lastまで!

ちょっと蒸し暑い( ; ; )

電車の中って降りなきゃいけない駅に近づくにつれて眠くなるの何。

今日はどんなお兄様方に会えるのかわくわくだよぉ

お誘い待ってます!!!!
只今出勤中

日本橋店ふみ

おはようございます、ふみです☔️
昨日はお休みいただいて、
すみません( ›_‹ )💦

本日12時から出勤します˘͈ᗜ˘͈
ご予約ありがとうございます🎶

17:00まで居てるので、
お問い合わせお待ちしてます💓
只今出勤中

日本橋店かりな

おはようございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


本日10:00〜16:00です❤️


早速、
10:00〜100分 本指名のお兄さん
ご予約ありがとうございます🥰🥰


12:00〜空いてるので
よろしくお願いします🙏❤️



只今出勤中

日本橋店せな








おはようございます!
昨日の天気やばかったですね☔️
たまたまお休みやったから引きこもってサッカー見てました⚽️


今日と明日が仕事の後に予定あって
時間調節で出勤時間19時まで受付に延ばしてます!
こんなに長時間出勤するの初めて(´,,•ω•,,`)

出勤時間もうちょっと遅かったら嬉しいって言ってくれてたお兄さん方ぜひ遊びに来てね◎



今日もお天気悪いけど遊びに行けるよー!ってお兄さんいたらぜひお誘いお待ちしてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎








꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°






💌6月25日(木)のお礼日記です💌



♡100分本指名様♡
1ヶ月ぶりですねー!
早めからご予約入れてくれてて嬉しいです♡
やっとボロ負けした日と個人的大勝利の日のお話聞いてもらえた!
いつも延長してくれてるから100分一瞬で終わっちゃいましたね‪( •̥ ˍ •̥ )‬
来月来れた時は延長するって言ってくれて嬉しかったです♡
あの変なカスタム?のやつはしっかり調べてみます(笑)
可愛いプレゼントもいつもありがとうございます♡
また来月会えるかもなの楽しみにしてます!



♡100分本指名様♡
2週間ぶりでしたね!
早めに会いに来てくれて嬉しいです♡
楽しみすぎて早めにお店着いてくれてたみたいでありがとうございますやしお待たせしちゃいました߹ᯅ߹
今回もコスプレ付けてくれて嬉しいです♡
可愛いけどスカート短すぎましたね(笑)
この日もプリン買って来てくれて一緒に食べれて嬉しかったです♡
時間が一瞬すぎて残り時間こんだけしかないの?!ってびっくりしたけど、なんだかんだで時間余裕あって良かったです(笑)
またいつでもお誘いお待ちしてます!



♡100分本指名様♡
一週間ぶりのはまちゃん!
会う時結構雨降っててホテル向かうの大変やねー߹ᯅ߹
雨やのにまた歩いてお買い物行ってくれててありがとうございます߹ᯅ߹
ちょっと遅めのお昼ご飯、お寿司最高( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
甘いのもありがとう♡
話のテンポが良すぎてほんまに一生喋ってる気がする(笑)
無言の時間がなさすぎる!
なかなかお休み合わせれなくて週一になってたけど
次は月曜日も会えるから早めに会えるの嬉しい!
また会えるの楽しみにしてます♡









本日出勤予定

日本橋店いおり

いおりです♡

昨日は雨の中たくさんのお兄さまが遊んでくれて、
忙しくさせてもらえてほんとに嬉しかった🥺💓

ありがとうございました🫶💕

今日も夜出勤します!

お誘い待ってます♡
只今出勤中

日本橋店ぼたん

ぼたんです💟
昨日はお遊びして下さった2名の
お兄様ありがとうございました🫶
昨日は結局2名のお兄様が台風の影響で
キャンセルになっちゃったので
早く帰ってゆっくりしていました😻
別日に予約変更してくれてありがとう💕

昨日は思ったより雨も降ってなくて
風もなかったからほとんど濡れなくて
よかったです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

27日、28日本指名のお兄様方で
事前完売ありがとうございます🫶
6月ラストもよろしくお願いします💕