梅田店 日本橋店 難波店 京橋店
  1. グループトップ
  2. ストーリーズ

ストーリーズ

予約完売

日本橋店しらゆり

おはようございます☀️

本日夕方から出勤です❕
ご予約完売ありがとうございます🙇🏻‍♀️‪‪

きのーは友達と会っておしゃべりして楽しかったぁ〜꒰՞ ܸ. . ܸ՞꒱♡
今日も頑張る(*pω-)。O゜

もしかしたら60分だけひと枠あけれるかもなのでお問い合わせ待ってる💭⸝⋆

今日もよろしくね_( ˙꒳​˙ _ )チョコン♡

♡しらゆり♡
次回出勤予定

日本橋店みおん

出勤しました💜 今は少し止んでますね☔️ 少し時間も伸ばしたのでお仕事終わりに癒されに来てください🤭💞 一緒にイチャイチャしましょ💋💕
次回出勤予定

日本橋店ピュア

6/24のおれい^^

26日28日出勤です!!

♥️15時から70分の本指名様♥️ガチ久々〜♡♡もう会えやんのやとおもってたからハッピーすぎた🤩🤩まあ色々いそがしかったりあるとおもうし仕方ない😌😌ありがとうね♡♡新NISA即入ります‼️

♥️17時から70分の本指名様♥️スタイルレベルアップしすぎやってって一生いうてくれてたありがとう笑 男をダメにするスタイルなにそれ🤣めっちゃ楽しかったし褒めたくってくれて嬉しかったありがと♡

♡18:30から70分の初めまして様♡たまらん この角度やばいとかずっと言うてて楽しすぎた🤣またあえたら嬉しいね🎶

♥️20時から70分の初めまして様♥️今月2回目会えて激はっぴ〜♡♡ありがとうね🤩一生出張やのに隙間隙間でいつも会ってくれてほんまに嬉しいんよ〜😭顔だんだん見られるの慣れてきた気がする🎶🎶
本日出勤予定

日本橋店難せいら

難せいらです💫

本日出勤です!
久々の出勤でお兄さん達に会えるの楽しみ🫣♡♡


18:30から1枠と21:10から1枠のみ空きあります!
ぜひお誘いしてくれたら嬉しいです🙏🏻💘


予約してくれたお兄さん達、天気悪いので気をつけて来てくださいね🥺


明日は19:00から空きあります🎵
お問い合わせ待ってますね📞🤍


来週は水金土の3日間出勤します!
せいらに会いに来てくれたら嬉しいなぁ🎀✧*。

せいらとイチャイチャしてくれるお兄さん大募集👶🏻‪‪❤︎‬
次回出勤予定

日本橋店みおん

こんにちは❣️みおんです💜
台風が近付いてきてますね🌀😱
ちょっと憂鬱になりがちな日ですが、金曜日ということで…✨️✨️✨️
一緒に素敵な時間を過ごして、憂鬱な気分を晴らしましょう🥺💗
お誘い、お待ちしております💋💕
本日出勤予定

日本橋店こよい

こよいです

16:30から出勤です❕
ご予約完売ありがとうございます🙏🏻

⬇️土日あと少しだけ空いてます🐰

27日(土)17時〜1枠🈳
28日(日)13時30分〜1枠🈳


ご予約お待ちしてます😊
本日出勤予定

日本橋店みほ

こんにちは♡

今日は雷の音で起きました( °꒫° )
皆さんのところは雷すごかったですか?

朝よりは、だいぶ雨がマシになってきたみたいだけど遊びに来られる時は気をつけて来てくださいね✨
本日出勤予定

日本橋店ぼたん

ぼたんです💟

本日もご予約して下さってる
2名の本指さんありがとう🫶🫶
雨なのでお気をつけて来て下さいね😻

台風の影響で別日に変更してくれた
お兄様もありがとう💕💕

枠空いたのでご予約お待ちしております📞
次回出勤予定

日本橋店みくる

出勤しました(´∀`)

天気悪いですね🌦️
て、言うか台風が来てるとかʅ(◞‿◟)ʃ

今日、明日、明後日出勤でそこからいつもの休暇に入ります(●´ω`●)

17時まで居ますのでぜひ遊びに来てくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
予約完売

日本橋店とわ

おはようございます!とわです!
出勤してきました(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

昨日は大雨の中ドライブ行ってきたよ🚗♡
走りすぎて疲れました😇

遅くなりましたが24日遊びにきてくれたお兄さんたちありがとうございました💖
本指さまたち久しぶりに会えたり、すぐ会いにきてくれたりで嬉しかったです♡来指さんもまた指名してくれてありがとう♡
とっても楽しいお時間感謝です꒰ᐡ⸝⸝›⸝⸝‹⸝⸝ᐡ꒱

今日も15時まで受付してます!
よろしくお願いします(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
本日出勤予定

日本橋店かりな

おはようございます☀️


昨日の続きのお礼日記は
また時間ある時にあげます!!!


本日10:00〜16:00です❤️


朝から警報でてたけど
今は大分雨もマシになったから
良かったよぉー(。>ㅿ<。)


お休みになって
タイミング合う人は
会いに来てくれると嬉しいです🙈💕



予約完売

日本橋店長瀬まりな

おはようございます‪🔆‬

4日目の出勤になります♡

雨の警報出てる中
お会いしに来て下さるのはとても嬉しいですが
足元悪いので気をつけてくださいね!

少しでも
癒されて貰えるようにがんばります!


皆様
体調と足元にはお気をつけください🙇‍♀️