梅田店 日本橋店 難波店 京橋店
  1. グループトップ
  2. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤予定

日本橋店こゆめ

💌6月21日のお礼日記💌

︎︎⟡ビジ日75分のお兄さん︎︎⟡
HP見てご予約ありがとうございました♩
ずーっと楽しいお話できて仲良くなれて良かったです💯💮
東京バナナやスイーツもありがとうございました🩶🩶またお誘いお待ちしてます♩

︎︎⟡ビジ日90分のお兄さん︎︎⟡
事前ご予約ありがとうございました♡
朝まで飲んでたのに夕方には来てくださってそれでも沢山気持ちよくなってもらえて嬉しいでした( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )野球のアプリ入れるのでまた色々教えてください⚾️⭐️

︎︎⟡ファイン75分のお兄さん︎︎⟡
韓国から帰国後にそのままお誘いありがとうございました🇰🇷♩
一緒に気持ちよくなれてちゅーえっちだったです🤭🩶
ツルギ推しでびっくりー!スト6ぜひ特訓してこゆめと遊んでください🥋

︎︎⟡ビジ日60分のお兄さん︎︎⟡
お誘いありがとうございました⭐️
次の日お休みだからー!ってるんるんで可愛かったです🤭♩♩
いっぱい出て気持ちよさそうで良かったです🩶
いつかお兄さんのご飯食べてみたいなー( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )また来てください🙂‍↕️

︎︎⟡ファイン60分のお兄さん︎︎⟡
スピ活終わりのお誘いありがとうございました🗻
こゆめもスピ活好きなので親近感です( ˙꒳​˙ᐢ )スピッ
すぐイッちゃいそうになるお兄さんかわいかったです͈ᴖ ̫ᴖ ͈🩶⭐️ 二人でこてんって寝てしまったけど楽しかったです!またお誘い待ってます♩


♡こゆめ♡
次回出勤予定

日本橋店うさぎ

\06/21のお礼日記/

お昼からいてたよぉ

正午は晴れすぎてて暑いし、昼過ぎは曇りで湿度高くて、夜は肌寒いのやめてほしい。風邪引くて。
絶え間なくお兄様方に会えてうれしかた!事情により早退しております( . .)"‬



〇A305号室のお兄様(70分)

事前に予約してくれてありがと!会えるの楽しみにしてたよー!!!

ちゅーいっぱいfーでいちゃいちゃしまくったね!よしよしがほんまにうれしくてずっと頬ゆるんでたと思う笑

ケーキに飲み物、たくさんありがと( * ॑˘ ॑*)アニメマンガの話もっとしたかった( ; ; )時間足りないよね?!ばいばい名残惜しかた、、


〇403号室のお兄様(75分)

韓国人のお兄様!日本語上手だった!もう日本に来て3年になるんだって!出会えてうれし

触るのも、舐めるのうまくて声我慢できなかった、、はずかしいなぁ

ダイニングチェアいいの見つかるといいね‪(っ ॑꒳ ॑c)ニトリの場所わかるかな、?


〇306号室のお兄様(80分)

予約ありがと!めっちゃ待たせたよね?!ありがと( ; ; )

おにぎりにサラダ、お茶とたーーーくさん買ってくれてありがと!ほんまにお腹空いてたから助かった( ; ; )

私の話を親身に聞いてくれるし、全肯定してくれるからメンブレしてたけどくっそ元気でた笑プレイ中も姫のように扱ってくれてありがと


〇304号室のお兄様(90分)

お兄様も予約ありがと!待たせちゃってごめんね( ; ; )見た目いかつめなのに終始ずっとやさしかった。お水買ってくれてありがと!

楽しい時間はあっという間で60分くらいな感覚やった笑一緒に気持ちよくなれてうれしい

お兄様が笑ってくれるから話すの楽しかったんだよ、私が男脳すぎて話し合いまくりだったよね笑太ももいいのわかる


〇414号室のお兄様(70分)

めちゃめちゃお待たせした( ; ; )待っててくれてありがと!ずっとにこにこして元気だねって言ってくれてたけど、お兄様と一緒にいるからだよ!

次はもーっといちゃいちゃしよーね!すぐ口でいっちゃったの可愛かったよ!笑

戻るまでの間ずっと頭撫でてくれて安心したしすっごくうれしかった!本当にありがとだよ


〇205号室のお兄様(75分)

パネル指名のお兄様!1個上で歳近くてめっちゃ素でしゃべっちゃった笑笑

ぎゅーがすきで腕伸ばしてくるのも、首弱いのもぜーんぶ可愛くて仕方なかったよ。歳上なのによわよわなんだね

趣味のゲームも私がやってるのと一緒のが多くて話してて楽しかったなぁ。ヴァロにlol全部おもしろいよね!またはーなそ。


〇101号室のお兄様(70分)

はじめましてさん!選んでくれてありがとぉ!あまり表情が顔に出なくて楽しんでくれてるのかなって思ってたけど、その分言葉で伝えてくれるからすごく安心できたよ!

ローション使って手でしたら秒でいっちゃって可愛かったぁ!!

さりげない気遣いも全部ちゃんと見てるから、お兄様と一緒にいる時間は肩の力が自然と抜けちゃう笑



次は6/25(木)19:30-lastでいてます!
今日ほんとは出勤予定だったんだけど事情で急遽お休みいただきました。本指名のお兄様、せっかく予約してくれたのに本当にごめんね。

昨日も一日ありがと‪ෆ‪.*・゚
只今出勤中

日本橋店りり


おはようございます!りりです!


この後21:00〜出勤します^ᴗ ̫ ᴗ^💘


最近全然天気予報当てならんくて困る😵‍💫😵‍💫
若干雨降ってるけど夜中には止むんかな?


足元気を付けてお待ちしてます👊🏻
またあとで!


本日出勤予定

日本橋店さくら

さくらです🌸出勤しました💕

今日はいつもよりはやめの時間にいるよ〜!普段会えないお兄さんに会えるかな?🌟
さくらはお兄さんに会えるのを楽しみにしてるよ😉
エッチなこと、いっぱいしちゃおっかな😳💕

お兄さんに会えるの、ワクワクしてるなう❤️
さくらとエッチなことしたいお兄さん、お店に来てね😍

待ってるよ〜💋🌟

さくら🌸

6月21日 お礼日記 💌

60分 遊んでくださったお兄さん🌸

初めましてのお兄さん!お兄さん、さくらと遊んでくれてありがとうございました〜!💕
プレイ激しくて、お兄さんを気持ちよくさせようと頑張っちゃった💦
ベッドがビショビショになっちゃって、恥ずかしかったね😳笑
さくらもお兄さんにたくさん気持ちよくしてもらえて、大満足だったよ💓
褒めてもらえて嬉しかったなぁ😚
あんなに気持ちいい時間を過ごせて、本当に感謝してるよ😘 またお兄さんと会って、もっと素敵な思い出を作りたいな💖
次はどんなエッチなことが出来るかな?😉
さくら、楽しみにしてるね!💋
また遊びに来てね〜!🌟

70分遊んでくださったお兄さん🌸

初めましてのお兄さん、さくらと楽しい時間を過ごしてくれてありがとう❤️
お酒を飲んだお兄さん、めっちゃ可愛かったよ〜🥰ふにゃふにゃ笑顔にキュンキュンしちゃった💕
お兄さんの話、すごいことだらけでびっくり😲✨さくらは聞いててドキドキしちゃったよ😳
プレイの最後は、2人で汗だくになっちゃうくらい激しくて…💦最高に気持ちよかったね😘
お兄さんにいっぱい「可愛い」って言ってもらえて、照れちゃったけど、嬉しかったなぁ😍💓
さくらを必要としてくれて、本当にありがとう❤️お兄さんに会えて幸せだったよ😊
また1ヶ月後かな?次に会える日を楽しみに頑張るね!✨

60分遊んでくださったお兄さん🌸

初めましてのお兄さん、さくらです🌸
初めてだったのに、めっちゃ楽しかったね〜😍💕 時間が経つのがあっという間だったよ!🕰️
飲み会帰りで、ちょっと酔っ払ってたお兄さん、可愛かったなぁ😌🥂💓
そんな姿にさくら、ドキドキしちゃったよ😘
お兄さんは清潔感があって、さくら好みだったよ💕 優しくて安心できる雰囲気だったから、たくさんエッチなことしちゃったね😉✨
お兄さんにさくらが感じるところ、いっぱい見つけちゃった🤭💕 いろんなプレイで、お兄さんを気持ちよくできて嬉しかったなぁ😘💓
「気持ち良すぎる〜」って言ってもらえて、さくらも幸せだったよ😌💖 さくらのテクニック、気に入ってもらえたみたいで良かった!😉
お兄さんと一緒に過ごせて、本当に楽しかったよ! ありがとうね💐 また会えるの、楽しみにしてるね💕
次回出勤予定

日本橋店いく

こんばんは( ¨̮ )
出勤しました😉♡

先日は初めまして様方
遊んでくださってありがとうございました😊♡

今日はラストまで出勤してます🫶
お時間あえば是非遊びに来てくださいね♡

いく♡
次回出勤予定

日本橋店おんぷ

お疲れ様です。
今日は18:30~20:30です!

お誘いお待ちしてます♪
只今出勤中

日本橋店そらね

こんばんは、そらねです!
今日も出勤してます!
短い時間ですが、お誘いお待ちしてます♡
次回出勤連絡待ち

日本橋店キラ

待機中だよ〜♡♡

欲求不満だから満たして欲しい;;;;

いっぱい癒すから待ってるよ◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )🩷
次回出勤予定

日本橋店かなめ

こんばんは♡♡かなめです🐈‍⬛🎀

出勤しましたฅ^•ω•^ฅ

昨日は仲良しさん、初めましてさんありがとうございました❣️
楽しい時間一緒に過ごせて嬉しかったです♡
たくさん褒めてくれてありがとう♡
またお会いできるの楽しみにしてます🥰

今日は月曜日なのですが珍しく出勤してます😊
今週は珍しい出勤が多めなのでお時間合うお兄様お誘い待ってます︎💕︎︎

かなめ
次回出勤予定

日本橋店てて

ててです!🐰🎀
本日 17時〜21時受付 で出勤してます🙋🏻‍♀️✨

お仕事終わりで疲れてるお兄さんいたら、
ててがいっぱい癒します〜🫶🏻💞
まったりいちゃいちゃして、疲れ飛ばそ?🥺🩷

今日も会えたらうれしいなっ🌷✨
お誘いまってます📩💕
次回出勤予定

日本橋店てて

昨日のお礼です!

はじめましてお兄さん!
サッカーお兄さんでした⚽️
会いに来てくれてありがとう😊
たくさん褒めてくれて、女神って言ってもらえてちょっと照れちゃった🤭💕
一緒にいる時間すごく楽しくて、てても癒されました🍀
またいっぱいお話ししようね☺️
お休み、ゆっくり楽しんでね〜🌷

-----------

初めましてお兄さん!
今日は会いに来てくれてありがとうございました🥰
たくさんお話できて楽しかったし、いっぱい褒めてもらえてうれしかったです♡
優しくしてくれて、あっという間の時間でした✨
また会えたらうれしいな〜!待ってます☺️💗
次回出勤連絡待ち

日本橋店キラ

こんばんは♡♡

きらちま今日いるよ(。・ω・。)🩷

昨日はアレルギーの発作で休んじゃってごめんなさい;;;;

元気になったきらちま見に来てほしい👶🏻

お兄さん達のこといっぱい癒すよお♡♡

今日履いてる可愛いニーハイ載せとくね^ᴗ ̫ ᴗ^♩

雨降ったり止んだりで足元悪いから、気をつけてねゎꩢᐡ.  ̫ .ᐡ ♪ゎꩢ💮︎💕︎