梅田店 日本橋店 難波店 京橋店
  1. グループトップ
  2. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤予定

日本橋店ふみ


6/22(月曜日)のお礼です📔

🌸12時からのお兄さん🌸
ご予約ありがとうございました✨
お会いした瞬間からニコニコ優しくて、
沢山褒めて下さって...
緊張がほぐれました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♡
「丁寧でいいね」が1番嬉しかったな☺️
またお会いできたら嬉しいです♩

🌸12時半からのお兄さん🌸
ご予約ありがとうございました♪
雨が降り出して、少しバタバタしちゃって🌧️
次から傘忘れないようにします(・・)💦
初めての少し長めのコースで
ドキドキ緊張してましたが
色々詳しく教えていただけて、
有り難かったです😭🙏🏻
いろんなお話し有難うございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
またよければ遊んでください🥺

🌸14時過ぎからのお兄さん🌸
ご予約ありがとうございました✨
少し遅れてしまってすみません( ;ᯅ; )💦
初めからとっても話しやすくて面白くて、
私が沢山笑わせてもらっちゃいました🤣♡
褒めてくれたり沢山シてくれたり...
楽しいイチャイチャが出来て、嬉しいです☺️
また良かったら会いに来て下さい😊💖

予約完売

日本橋店しらゆり


おはようございます☀️

本日11時から出勤です❕
ご予約完売ありがとうございます🙇🏻‍♀️‪‪

お天気悪いから気をつけてきてくださいね(´;ω;`)

ひさしぶりのお兄さんにも会えるから楽しみです((o(。>ω<。)o))

まってるね_( ˙꒳​˙ _ )チョコン♡

♡しらゆり♡
只今出勤中

日本橋店うさぎ

今日も朝からいてる!lastまで!

ちょっと蒸し暑い( ; ; )

電車の中って降りなきゃいけない駅に近づくにつれて眠くなるの何。

今日はどんなお兄様方に会えるのかわくわくだよぉ

お誘い待ってます!!!!
次回出勤予定

日本橋店ふみ

おはようございます、ふみです☔️
昨日はお休みいただいて、
すみません( ›_‹ )💦

本日12時から出勤します˘͈ᗜ˘͈
ご予約ありがとうございます🎶

17:00まで居てるので、
お問い合わせお待ちしてます💓
次回出勤予定

日本橋店かりな

おはようございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


本日10:00〜16:00です❤️


早速、
10:00〜100分 本指名のお兄さん
ご予約ありがとうございます🥰🥰


12:00〜空いてるので
よろしくお願いします🙏❤️



次回出勤予定

日本橋店せな








おはようございます!
昨日の天気やばかったですね☔️
たまたまお休みやったから引きこもってサッカー見てました⚽️


今日と明日が仕事の後に予定あって
時間調節で出勤時間19時まで受付に延ばしてます!
こんなに長時間出勤するの初めて(´,,•ω•,,`)

出勤時間もうちょっと遅かったら嬉しいって言ってくれてたお兄さん方ぜひ遊びに来てね◎



今日もお天気悪いけど遊びに行けるよー!ってお兄さんいたらぜひお誘いお待ちしてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎








꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°






💌6月25日(木)のお礼日記です💌



♡100分本指名様♡
1ヶ月ぶりですねー!
早めからご予約入れてくれてて嬉しいです♡
やっとボロ負けした日と個人的大勝利の日のお話聞いてもらえた!
いつも延長してくれてるから100分一瞬で終わっちゃいましたね‪( •̥ ˍ •̥ )‬
来月来れた時は延長するって言ってくれて嬉しかったです♡
あの変なカスタム?のやつはしっかり調べてみます(笑)
可愛いプレゼントもいつもありがとうございます♡
また来月会えるかもなの楽しみにしてます!



♡100分本指名様♡
2週間ぶりでしたね!
早めに会いに来てくれて嬉しいです♡
楽しみすぎて早めにお店着いてくれてたみたいでありがとうございますやしお待たせしちゃいました߹ᯅ߹
今回もコスプレ付けてくれて嬉しいです♡
可愛いけどスカート短すぎましたね(笑)
この日もプリン買って来てくれて一緒に食べれて嬉しかったです♡
時間が一瞬すぎて残り時間こんだけしかないの?!ってびっくりしたけど、なんだかんだで時間余裕あって良かったです(笑)
またいつでもお誘いお待ちしてます!



♡100分本指名様♡
一週間ぶりのはまちゃん!
会う時結構雨降っててホテル向かうの大変やねー߹ᯅ߹
雨やのにまた歩いてお買い物行ってくれててありがとうございます߹ᯅ߹
ちょっと遅めのお昼ご飯、お寿司最高( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
甘いのもありがとう♡
話のテンポが良すぎてほんまに一生喋ってる気がする(笑)
無言の時間がなさすぎる!
なかなかお休み合わせれなくて週一になってたけど
次は月曜日も会えるから早めに会えるの嬉しい!
また会えるの楽しみにしてます♡









只今出勤中

日本橋店いおり

いおりです♡

昨日は雨の中たくさんのお兄さまが遊んでくれて、
忙しくさせてもらえてほんとに嬉しかった🥺💓

ありがとうございました🫶💕

今日も夜出勤します!

お誘い待ってます♡
次回出勤予定

日本橋店ぼたん

ぼたんです💟
昨日はお遊びして下さった2名の
お兄様ありがとうございました🫶
昨日は結局2名のお兄様が台風の影響で
キャンセルになっちゃったので
早く帰ってゆっくりしていました😻
別日に予約変更してくれてありがとう💕

昨日は思ったより雨も降ってなくて
風もなかったからほとんど濡れなくて
よかったです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

27日、28日本指名のお兄様方で
事前完売ありがとうございます🫶
6月ラストもよろしくお願いします💕
予約完売

日本橋店まどか


退勤しました❕🤍

雨の中会いにきてくださってありがとうございました🙇‍♂️♡

差し入れもありがとうございます😋🫶🏻

日付変わってきょうも出勤します🌈
ご予約完売してます👶🏻✨

あしたもよろしくお願いします(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)💕

 
次回出勤連絡待ち

日本橋店かおるこ

お久しぶりです🐶
かおるこです(ミ ❛ᴥ❛ ミ)💜

かおるこの事忘れたかな😝?笑

韓国🇰🇷から帰って来てます✈️
体調ずっと心配して下さって
LINE下さった本指名様ありがとう💞

韓国🇰🇷でハプニングあって
途中で帰ってくる事になって
予定が変わってしまいました😵‍💫🙌

なので久しぶりに急遽来週7月から
出勤します😌っ
多分🤔7月3日〜いるよ🏃‍➡️💞

7月お誕生日月だからおめでとう🎂って
かおるこに言いにきて下さったら
喜びます〜😘っ
ちなみにお誕生日は6日です🤣💗🫶🏻笑

4月にお会いして下さったお兄様方は
3か月振りかな〜🤭✨?

最後6月1日にお会いして下さった
仲良しなお兄様方は1か月振りに
なると思います〜🙈♥️

いつもより出勤時間短い日もありますが
お手柔らかにお願いします😝

ではまたね〜👋💞

かおるこ♥️
只今出勤中

日本橋店いおり

いおりです♡

出勤してすぐから忙しくさせてくれてありがとうございます🥺💓

ラストまでまだまだたくさんお誘い待ってます❤️

雨の嫌な感じもいおりと気持ちいいことして忘れちゃお💓
予約完売

日本橋店しらゆり

遅くなりましたが退勤してます❕

遊んでくださったお兄さん達、雨の中来てくださってありがとうございました☔️💓

すごく楽しかった(⑉• •⑉)❤︎
ラストのお兄さん深夜テンションに付き合ってくれてありがとう(*pω-)。O゜

次回は明日です♩

日曜、出勤未定です🙇🏻‍♀️
女の子の日次第でいるのでよろしくお願いします꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱ ◝✩‪‪

♡しらゆり♡