次回出勤予定
日本橋店かりな
今日の続きのお礼日記です💌
最後100分 本指名のお兄さん
3日ぶりのお兄さん😝💕
なんか事情があったのか分からないけど
難波店に遊びに行くことになったから
その後に予約とっていい?って連絡来てて
全然良いけどお金心配しちゃっな😅
大丈夫なら良いんだけどね💕︎笑
12:00〜ならいけるよ!って伝えてたら
ちゃんと電話予約してくれてたみたいで
本当にありがとうね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
また今日も100分も時間取ってくれて
本当に時間大丈夫?ってなったけど
やっぱり100分以上の時間取ってくれると
凄く嬉しい気持ちにはなるよね🥰🥰
いつもかりなが一番って言ってくれるし
今日も癒された!って言ってくれたから
少しでも癒してあげれて嬉しいぃ🤭❤️
いつもいっぱいお話聞いてくれて
コンビニでもお菓子買ってくれて
本当にいつもありがとうね!!!
また、時間が空いたら
かりなに会いに来てね😘
.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。
本日も遊んでくれた2人のお兄さん方、
ありがとうございました🥰🥰
次回は、
月曜日10:00〜16:00です!!!
電話、オキニトーク、LINEでの
ご予約お待ちしております🙇♀️💕
.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。
最後100分 本指名のお兄さん
3日ぶりのお兄さん😝💕
なんか事情があったのか分からないけど
難波店に遊びに行くことになったから
その後に予約とっていい?って連絡来てて
全然良いけどお金心配しちゃっな😅
大丈夫なら良いんだけどね💕︎笑
12:00〜ならいけるよ!って伝えてたら
ちゃんと電話予約してくれてたみたいで
本当にありがとうね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
また今日も100分も時間取ってくれて
本当に時間大丈夫?ってなったけど
やっぱり100分以上の時間取ってくれると
凄く嬉しい気持ちにはなるよね🥰🥰
いつもかりなが一番って言ってくれるし
今日も癒された!って言ってくれたから
少しでも癒してあげれて嬉しいぃ🤭❤️
いつもいっぱいお話聞いてくれて
コンビニでもお菓子買ってくれて
本当にいつもありがとうね!!!
また、時間が空いたら
かりなに会いに来てね😘
.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。
本日も遊んでくれた2人のお兄さん方、
ありがとうございました🥰🥰
次回は、
月曜日10:00〜16:00です!!!
電話、オキニトーク、LINEでの
ご予約お待ちしております🙇♀️💕
.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。