SPEEDグループ

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. ストーリーズ

只今出勤中 20:00~00:30

難波店 新人@りん

2024年04月20日 19:55

チンチロって知ってますか

知ってますよねそりゃ。

あれ、信じられないスピードでベロベロになるから

毎回ちょっとトラウマです。

……あれっチンチロってあるのに

なんでマンチロってないんだろう。

…………24:30までいまーーーーす!🔥

只今出勤中 18:00~03:30

難波店 いぶ

2024年04月20日 19:53

出勤してます💖
暑いのにニット着てきてしまった、、、完全にミス、、、😆
ラストまでいるので今日もたくさんのお誘いまってますよお🥹

只今出勤中 17:00~03:30

難波店 このみ

2024年04月20日 19:44

おはよう☀️このみです🐬

しゅっきーーーん!!
いっぱいお兄さんと遊びたい気分🥺♫
来てくれるかな❣️

今日もラストまでいます😋

只今出勤中 15:00~02:00

難波店 新人@れお

2024年04月20日 19:14

れおです!!


こんばんは!こんばんは!!!


土晩がやってきたねー!!
ご飯いってるお兄さん酔っ払ってる〜!?!?


れおもお酒好きだから酔いたい気分でござるござる( ˙꒳​˙ )


一緒にえっ〇なことしながら、お酒飲んで酔うのもありだよねー!!!


今日はなんとなんと2時まで出勤することになったので、真夜中にれおを狙ってるお兄さん!必見ですよー(⊙ө⊙)


夜ご飯食べたら、デザートにれおをどーですか?♡


れお

只今出勤中 19:00~03:30

難波店 新人@ティナ

2024年04月20日 18:39

こんにちは!

ティナです🌷

本日、19~ラストまで出勤してます✨

スタート枠・次の枠、事前予約ありがとうございます🥰

まだ🈳枠あります🥺

お誘いお待ちしております☺️

ティナ

只今出勤中 17:30~21:30

難波店 新人@ひびき

2024年04月20日 17:46

こんばんは🌛

出勤しました‼️

21時30分まで受け付けてます❣️

時間は短めですがお誘い待ってます☺️💖

只今出勤中 12:00~01:00

難波店 ミルキー

2024年04月20日 15:45

こんにちは☀️ミルキーです🤍

元気に出勤してます🏋🏻‍♀️

昨日もその前もたくさんの本指名のお兄さん方ありがとうございました😭💘

お礼まだ書けてないので1週間分くらいまとめて出します🥺


今週は人生初のデートコースを取ってもらったり、1日ご予約でいっぱいにしてもらえたりとっても幸せな1週間でした💞

はじめましてで会いに来てくれたお兄さんもありがとうございました😌🌸

いつも会いに来てくれるお兄さんたちに感謝です🐶🎀


今日も先頭から160分本指名のお兄さんありがとう😻

キャンセルになってしまったお兄さん本当にごめんなさい🙇🏻‍♀️💦

またタイミング合う時にあそびにきてくださったら嬉しいです(;▽;)


今日は22時までの受付です😽

まだまだお誘いお待ちしてますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

只今出勤中 10:00~00:00

難波店 ともみ

2024年04月20日 15:16

ともみです!

昨日も遊んでくださった
おにいさまがた!

ありがとうございました!!!

昨日首痛めちゃって、
お兄様方に色々とお世話して
いただきました。。💦😣😣

ありがとうございました!!!

今日も遊んでくださった
ご本指様、おにいさまがた
ありがとうございました!!!
0時まで受付してます〜!!
まだまだよろしくお願いします!☺️


ともみ

只今出勤中 14:00~00:00

難波店 新人@セーラ

2024年04月20日 14:17

投稿遅れましたァごめんなさいっ(><)


水曜日一緒に遊んでくれたお兄さんありがとうございました🥹💕
いっぱい可愛い可愛いしてくれるから嬉しかった😖🤍


写真は去年のナイトプールの!!👙
最近暖かくなってきてはやく夏になって欲しぃ🙄
今年もいっぱい可愛い水着着たい(♥Ü♥)

今日久しぶりに居てるので遊びに来てください👶🫶

只今出勤中 12:00~03:00

難波店 新人@ゆゆ

2024年04月20日 14:11

ゆゆです🧸❤

本日12時から出勤しておりますっ!!

先頭からご予約ありがとうございました☺️💕
差し入れもめっちゃ嬉しかったぁ〜💭😋🍴


本日は3時受付終了となっております🎶

たくさんのお誘いお待ちしております🥰🥰

次回出勤予定 04/22 14:00~22:30

難波店 こるん

2024年04月20日 13:32

こんにちは😊

昨日遊んでくださったお兄さんありがとうございました➿🎀

今日は13:30-21:00まで出勤してるのでお誘いお待ちしてます✊🏻💞

次回出勤予定 04/21 11:00~20:00

難波店 さき

2024年04月20日 13:31

こんにちは✨

後ほど14時~20時
出勤します( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡

暖かい通り越して暑いね??!
さきと一緒に涼も~😌😌🫶🏻

お誘い待ってます🍀*゜