本日出勤予定
梅田店みる
みるです🍼🤍
出勤しました(ᴖ ̫ᴖ )♪
1本目のお兄さんありがとうございました!
差し入れにフルーツサンドとても美味しくて元気でました🍓
色々お喋りできて楽しかったです🎶
今日は25:30までいるのでまだまだご予約お待ちしておりますo(>_<)o♡♡♡
出勤しました(ᴖ ̫ᴖ )♪
1本目のお兄さんありがとうございました!
差し入れにフルーツサンドとても美味しくて元気でました🍓
色々お喋りできて楽しかったです🎶
今日は25:30までいるのでまだまだご予約お待ちしておりますo(>_<)o♡♡♡