めいのいてます🐰💓
ずっと気になってた喫茶店に行けてるんるん♪( ◜ω◝و(و "
ランチのオムライスがうまうまでした🐥⸒⸒
残り枠少なくなってますが、今日もよろしくお願いします❣️
皆さんこんにちは!
りあらです!
出勤しました!!!
今日出勤したら次出勤できるのが来月の後半とかになっちゃう(><)からいっぱい会いに来て欲しいなあ🥺
台風も過ぎ去った、、、?ぽいので
外出してるお兄さん♡
りあらのところにきて癒されてね💕︎
短い時間だけどいちゃいちゃできるの待ってるよー💞
👑りあら👑
こんにちわ、かれんです🎀
なんとなんと…!今日は雨がマシですよ〜(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻☀️
明日も雨予報みたいなので、お天気が落ち着いてる今日のうちにぜひ遊びに来てくださいっ♡
お誘いお待ちしてます🥰
次回出勤予定
梅田店えれな
こんにちは!出勤してます♪♪
3週間ぶりくらいかな?
久しぶりに来ちゃったので、お誘いお待ちしてます🥰🥰
画像は友達とランチしたときに食べたトマト、美味しかったよ🍅
トマト大好き笑
次回出勤予定
梅田店あこ
こんにちは🌧あこです!
出勤しました⟡.·
一緒に過ごせる時間楽しみに待ってます·͜·
こんにちは、ひまりです🌻💛
昨日もありがとうございました😊
今日も12時からいますよん🙋🏻♀️
午後から雨降らないらしいので
いっぱいあそぼ〜🥰
今日の下着え♡ちでカワイイので
みにきてくださーい💕💕🙆♀️
次回出勤予定
梅田店せつな
おはようございます🌞
せつなです♪
今日は12時〜19時まで出勤します♪
既にご予約いただいている仲良し様、ありがとうございます😌🩷
🈳最速16時頃〜ご案内可能です🉑
ご指名お待ちしております😌
今日も良い出逢いがありますように🌼
それではまた。
次回出勤予定
梅田店みさ
みさ(スピード梅田店)
こんにちは(*´꒳`*)みさです♡
急遽ですが、本日出勤します〜🌷
【11時30分〜18時】までです♪
台風が再接近中で足元が悪いですが、ご都合が合うお兄様はご予約ご指名お待ちしてます💕
会えたら嬉しいなぁ☺️
きらだよー⚡️💕
今日は❣️【14:00〜22:00】❣️
出勤ですっ!💕
昨日は雨大丈夫だった??🥹🥹
雨でジメジメするけど
キラの笑顔でお兄さまの心は
晴れさせるね?😆☀️
今日も待ってます✨✨
きら⚡️💕
るりです( ᴗ͈ ᴗ͈)”
本日10時~出勤予定です!
きょうも朝から結構雨が降るのかと思ってたら、ぱらぱら程度の雨でうれしいです☔️
気温自体は低いのに湿気でなんだかんだ蒸し暑いですね(՞っ ̫ _՞)ᐝ
足元悪いので気をつけて来てくださいね🥹♡
きょうも楽しい時間を共有したいので、ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです💖
次回出勤予定
梅田店みつき
おはようっ🌧️
もう台風は過ぎ去ったかな?🍃
昨日は雨ザーザーの中、沢山のお兄さんに来ていただいて嬉しかった🥹🫶🏻
ありがとうございました🙂↕️✨
今日も沢山のお兄さんに来てもらえますように☆彡
21:30から26:30まで居ますっ🥰
お誘いお待ちしてます🧸💝
🐾みつき🐾
次回出勤予定
梅田店ねね
おはようございます☀
本日は【9:00〜15:00】で出勤します❣️
大雨の影響で電車が遅延していて、少し遅れて出勤かもです😢
皆さんも気をつけて来てくださいね🫣
事前にご予約してくれているお兄様😊
ありがとうございます♡
会えるのを楽しみにしています🎶💛
ご都合が合うお兄様方も是非ねねに会いに来てください💞