梅田店 日本橋店 難波店 京橋店
  1. グループトップ
  2. ストーリーズ

ストーリーズ

只今出勤中

京橋店未経験@すず

おはようございます☀

元気に出勤してます!

お時間ある方、お待ちしてますね💗
本日出勤予定

梅田店とわ

こんにちは、とわです🌸



少しずつ暖かくなってきて、春の空気を感じる季節になりましたね☺️

お出かけもしやすくなって、なんだか気分も明るくなります✨



本日は11時~15時まで出勤しています♪

お時間合うお兄様、ぜひ会いに来てくれたら嬉しいな🥰



今日も素敵な出会いがありますように♡

お待ちしていますね🌷


只今出勤中

梅田店こうめ

おはようございます☀️
こうめです!
本日出勤してます🫶🤍

毎回何かしら忘れものをするのですが、今日はいよいよ財布を忘れてしまいました😂
でもICOCAにお金入ってたので何とかなりそうです!
よかったーーー

ご予約いただいたお兄様方ありがとうございます‼️‼️
気を付けて来てくださいね♡

お昼頃の枠はまだ空いていると思うので、お時間の合うお兄様、お誘いお待ちしてます💕
予約完売

日本橋店めろ

おはようございます☀️

本日ご予約完売ありがとうございます🙏🏻💞

ご予約くださったお兄さん
会えるの楽しみにしてます!
只今出勤中

梅田店るり

るりです( ᴗ͈ ᴗ͈)”
本日10時~出勤予定です!
きょうも朝から晴れていてぽかぽかした日ですね☀️
最高気温は20℃近くまで上がるみたいです🫢
来週は1週間まるまる雨予報なので今週のうちに沢山お出かけしましょ🎶
きょうも楽しい時間を共有したいので、ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです‎💖
只今出勤中

日本橋店せな







おはようございます!
私は連休明けやけど世間では土日で連休やからまた曜日感覚バグりそうです( ˙-˙ )

今月は色々順調やったのに調子に乗ったら駄目って再度学びました‪( •̥ ˍ •̥ )‬
またいつでも調子乗るんやろうけど( ˙-˙ )
ちょうどお話聞いてほしいーって思ってたら詳しい仲良しさん今日来てくれるし聞いてもらお(笑)




本日も10:00〜15:00まで受付で出勤します♡
先頭と最終枠ご予約入れてくれてる仲良し様方ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
11:30〜1枠かギリギリ2枠空いてるかもなのでお誘いお待ちしてます(´,,•ω•,,`)


めっちゃ遅くなったけど来週の予定も今日出します!
またご確認お願いします‪( •̥ ˍ •̥ )‬







只今出勤中

難波店新人@りぜ

おはようございます🍀
りぜです‪·͜· ❤︎‬

昨日会いに来てくださったお兄様方ありがとうございました😌
朝からたくさんイチャイチャ楽しかったです🤭💞
またお待ちしてます🌟

本日、9時から出勤してます🎶
すでにご予約いただいている本指名様ありがとうございます🙌🏻
お会いできるの楽しみにお待ちしてます😽🩵

16時まで居てるので会いに来てくれたら嬉しいです🍒
只今出勤中

梅田店みさ

みさ(スピード梅田店)

おはようございます(*´꒳`*)みさです♡
昨日はちょっと体調不良で休んじゃいましたが、復活しましたぁ〜
今日は【10時〜18時】まで出勤していますっ♪

優しいお兄さんたちにお会いできたら嬉しいなぁ(о´∀`о)
只今出勤中

難波店みみ

おはよん🐰
今日は珍しく朝早くから短めの出勤です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
もう既に本指名様でご予約埋まってるみたいで嬉しすぎ💓🙈💓

ありがとうございます🫶

今日も一日楽しい日になればいいなぁ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
ご予約くれたお兄様気をつけてお越しください(*¨̮*)

みみ
次回出勤予定

日本橋店さくらこ

本日お休みです

早起きして、おでかけしてきます ♪
いつも頑張る私へ ご褒美の 1日 🌸

丸一日お天気の予定で嬉しいです \( ´ω` )/☀️
皆様も、素敵な週末を過ごせますように



いっぱい歩き回る予定だから
お気に入りのブーツの中に
ちょっといい 中敷きを仕込みました

これできっと何万歩歩いても
大丈夫😎♪


今日撮ったお写真はまた後日お披露目するので
ぜひ楽しみにしていてください 📷

いっぱい食べるぞー!!





🌸𓏸𓂂 𓈒 🦦 Saku🌸rakko🦦 𓈒 𓂂𓏸🌸
只今出勤中

梅田店ねね

おはようございます☀️

本日は【9:00〜16:00】で出勤します🎶

事前に予約してくれているお兄様方ありがとうございます😭💞
楽しみに待ってるね❣️

まだ枠も空いているので、会いに来てくれるお兄様居たら、ねねに会いに来て??🫣
待ってるよ〜😳💗
次回出勤予定

難波店新人@あや

おはようございます!あやです

昨日もありがとうございました!😳

泡風呂しました🫧いい匂いだった🤦