次回出勤連絡待ち
京橋店ちな
こんばんは!ちなです🐱♡
急遽になりますが本日【19時半~26時】までいてます🙇🏻♀️♡♡
明日は休みの予定なので、、
深夜の時間帯までいっぱい頑張らせてくださいっ(≖ᴗ≖ )♡
仲良しおにーさんからの差し入れ!!(🍠•᎑•🍠)♡
お気持ちだけでも…!会いに来てくれるだけでも…!嬉しいのにいつもいつもありがとうね〜〜🥹💖💖
本日もお誘いお待ちしてます🙇🏻♀️♡
急遽になりますが本日【19時半~26時】までいてます🙇🏻♀️♡♡
明日は休みの予定なので、、
深夜の時間帯までいっぱい頑張らせてくださいっ(≖ᴗ≖ )♡
仲良しおにーさんからの差し入れ!!(🍠•᎑•🍠)♡
お気持ちだけでも…!会いに来てくれるだけでも…!嬉しいのにいつもいつもありがとうね〜〜🥹💖💖
本日もお誘いお待ちしてます🙇🏻♀️♡