あまねです🌧
めっっちゃ雨降っててびっくり!!!☔️
あまねおうち帰りました🚗 ³₃
急遽の出勤だったけど幸せな時間過ごせてよかった♩
以下お礼です💌
1人目hさん❤︎
初めての機会で選んでくれてありがとうーっ!😭
オススメを信じて良かったって言ってくれてあまねもとっても嬉しかったᴗ ̫ ᴗ♡
素敵な差し入れも沢山いただけてにんまりだよ◜~◝⸝⸝
最初はお話し盛り上がりすぎちゃったけどまさかのもう1回来てくれてとっても幸せだったなぁ☺️
写真よりずっと可愛いし顔がちっちゃいねって褒めてくれて嬉しかった!!もうずーっと時間があっという間で寂しいきもちも少しあったけどまた来てくるって信じてるからねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ💮
2人目kさん❤︎
素敵な差し入れ!ありがとうー!!あまねのこと選んでくれてありがとうჱ̒^> ̫ <
今日来てよかったよー!!ふふ、
可愛いって言ってくれて内面的な部分も褒めてくれて、お話も楽しかったしまた来るよって言ってくれたのでその言葉を信じてあまねはいいこでまってるからね🐶🐾
次は明日!28日の19時〜を予定してます!
その前に私用が入ってしまってるから時間前後するかも知れないけどもしそうなったらまた連絡します📨♡
日曜日少し憂鬱な気持ちをあまねで癒しに来てね〜🍒
(本日いただいた差し入れたち!とっても幸せでずーっとにこにこしてました(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡)
次回出勤予定
梅田店ゆずは
ゆずはです☆
―お礼日記💌―
今日は足元が悪い中、会いに来てくださりありがとうございました🌷* ゚
皆さんとお話しながら笑顔溢れるあっという間の1日でした🧡
本指名で来てくださった方、予約をして足を運んでくださった方やパネルで選んでくださった方々本当にありがとうございましたෆ.*・゚
差し入れもありがとうございました(*ᴗˬᴗ)とっても美味しかったです✩.*˚
またお会いできるの楽しみにしてます🫧
次回出勤予定
難波店かれん
かれん退勤しました🐰🎀
本日も先頭からご予約ありがとうございました🥺✨
本指名様2名初めまして様5名のお兄様がかれんに会いに来てくれました😚😚🤍
💗70分初めまして様💗
ダイエット中のイケメンお兄さん✨️自信ないのが不思議なくらい!
攻めてたら反応がとってもかわいいのがとってもギャップでした、、🫣また会えたら嬉しいな✨
💗70分初めまして様💗
エレベーターの時からとってもかわいいって褒めてくれて嬉しかった(*≧∀≦*)
とても優しい紳士的な人でお話もすごい上手で話していて楽しかった☺️✨
今回出来なかったことまたリベンジさせて欲しいな🥺🤍
💗80分本指名様💗
2回目会いに来てくれて嬉しかった〜☺️✨
凄くかわいいってずっと褒めてくれて、沢山イチャイチャとちゅ〜してたのしかったね🥰
お風呂も一緒に入れてあーゆう時間もすごく好き🛁*。
また7月も会いに来てくれるって言っててとっても待ち遠しい🥹
💗70分初めまして様💗
タトゥー入ってるお兄さん🥺
とってもスタイル褒めてくれてお風呂で見つめあった時ドキドキしたよ💓
攻めてる時もすごく上手でとろけそうになったよ!🫣
またかれんに会いに来てくれたら嬉しいな🤍
💗70分初めまして様💗
友達と仕事終わりに来てくれたお兄さん♡話してて上昇志向だったから
とっても元気貰えて楽しかったよ🥹✨️
たくさんかれんで気持ちよくなってくれててとっても嬉しかった〜🥺
また会いに来てくれたら嬉しいなぁ😚
💗100分本指名様💗
毎週会いに来てくれる🥰🥰二日酔いなのに会いに来てくれてありがとう🥺✨二日酔いなのに一緒に飲んでくれた、、🥺心配。。💦
今日もお酒ありがとう🙈︎色んなお話できて楽しかった😊時間あっという間だったー☺️✨
また会えるの楽しみにしてるね😚
💗80分初めまして様💗
お仕事終わりに会いに来てくれてありがとうーっ😚😚
攻めてる時沢山褒めてくれたからかれんすごい嬉しかった🥺✨
責められてる時我慢できなくてちゃんと責めれなかったのが心残り
、、🥹🥹
⏰
6/28日10-16時まで出勤してます🥺✨かれんに仲良し様も初めまして様モアイに来てくれたら嬉しいです🥰🥰
事前予約ありがとう🙈︎
会えるの楽しみにしてるね💗
次回出勤予定
日本橋店とわ
こんばんは!とわです!
昨日と今日遊びにきてくれたお兄さんたちありがとうございました💖
仲良しさまたちに会えてとっても幸せで楽しい2日間でしたっ꒰ᐡ⸝⸝›⸝⸝‹⸝⸝ᐡ꒱いっぱい優しくしてくれてありがとう♡お仕事の合間にきてくれたり、お休みにきてくれたりいつも感謝です♡
指名してくれた新規さんたちもありがとうございました♡
日曜日はお休みいただいております🌟
また週明けからがんばるのでよろしくお願いします(⊃ ॑꒳ ॑⊂)
またねー♡
次回出勤予定
梅田店わかな
こんばんは!わかなです🌱
昨日おやすみでごめんね😭🙏
急遽予定が入ってしまいました😭
今日は元からの予定通りお休み、
6/29~は女の子の日の予定なので
しばらくお休み続きます( ߹ ߹ )
次回の出勤は7/6(月)です!
前日ライブに行くので
うきうきるんるんだと思う😹
いつもお話聞いてくれるおにいさん
ありがとうね🫶🏻🫶🏻
おにいさんに会えるの楽しみにしてるよー!
わかなより♡
本日出勤予定
日本橋店てん
こんばんは🌛
出勤したよ〜😋💗
ラストまでまってるね😉❣️
次回出勤予定
難波店れん
退勤しました💨れんです☺︎
本日事前完売ありがとうございました💕
80分本指名様❣️
忙しい中会いにきてくれてありがとう💕
今回初めてのコスプレで新鮮でドキドキした(〃ω〃)
お兄さんもコスプレ姿のれん見て沢山褒めてくれて興奮してくれたの嬉しすぎた(^ー^)
それに差し入れまでありがとう😭✨大事に食べるねー♡
いつもありがとう😊
100分本指名様🥰
2回目のお誘いありがとう〜🥹🥹
6月中にまた会いに来てくれて本当に嬉しい^o^
事あるごとにかわいいねー!!って言ってくれるからホント嬉しいんだ〜🤭
いつも甘々なのにイチャイチャする時Sっ気出る所も凄く良い、、、(〃ω〃)
またお誘いの連絡楽しみに待ってるねっ🥰
19時40分頃の100分本指名様🫶🏻
またすぐ会いに来てくれて本当に嬉しいー!!!🎶
それにたくさんご飯買ってくれてありがとー🥹
ツンデレお兄さんだけどすっごく優しくていっぱい甘やかしてくれて幸せ(≧∀≦)
今回もあーっという間に100分終わっちゃってかなしい😭
7月もお誘い楽しみに待ってるねーっ🫶🏻
初めまして様方🍀
沢山のご予約ありがとうございました🥰
またくるねって言ってくれたり沢山可愛がってくれて幸せでしたっ٩(^‿^)۶ありがとう☺︎
そして出勤予定追加しました🗓️❣️
6/29 【13時〜20時】
6/30 【12時〜20時】
7/1から1週間お休みするので本指名様も初めて様も会いに来てくれたらとっても嬉しいです🥹
ご予約お誘いお待ちしてます🎶
おやすみなさい💤
次回出勤予定
梅田店りのん
こんばんは!りのんです♡
久しぶりに出勤してますꕤ.·*.
今日もよろしくお願いします♡
次回出勤予定
難波店こはく
こんばんは🌛
今日もほんとにたくさんのお兄さん方ありがとうございました‼️
差し入れもたくさんありがとうだよーー😩
甘やかされた一日でした🥹🥹
明日もどんなお兄さん方にお会いできるか楽しみにしてます💜
次回出勤予定
日本橋店かりな
今日の続きのお礼日記です💌
最後100分 本指名のお兄さん
3日ぶりのお兄さん😝💕
なんか事情があったのか分からないけど
難波店に遊びに行くことになったから
その後に予約とっていい?って連絡来てて
全然良いけどお金心配しちゃっな😅
大丈夫なら良いんだけどね💕︎笑
12:00〜ならいけるよ!って伝えてたら
ちゃんと電話予約してくれてたみたいで
本当にありがとうね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
また今日も100分も時間取ってくれて
本当に時間大丈夫?ってなったけど
やっぱり100分以上の時間取ってくれると
凄く嬉しい気持ちにはなるよね🥰🥰
いつもかりなが一番って言ってくれるし
今日も癒された!って言ってくれたから
少しでも癒してあげれて嬉しいぃ🤭❤️
いつもいっぱいお話聞いてくれて
コンビニでもお菓子買ってくれて
本当にいつもありがとうね!!!
また、時間が空いたら
かりなに会いに来てね😘
.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。
本日も遊んでくれた2人のお兄さん方、
ありがとうございました🥰🥰
次回は、
月曜日10:00〜16:00です!!!
電話、オキニトーク、LINEでの
ご予約お待ちしております🙇♀️💕
.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。
遅くなったけど退勤してる❕
朝から晩までたくさんの仲良しさん達に構ってもらえて幸せでした💞
いつもありがとうの気持ちっ(*´︶`)
みんなまたお誘いくれてありがとうございます꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱ ◝✩
またねぇ!
♡しらゆり♡
次回出勤予定
日本橋店いおり
いおりです♡
出勤しました!💕
ラストまでいるのでたくさんたくさんお誘いしてください🥺
いおりとえちえちな週末の夜過ごしちゃお💓