梅田店 日本橋店 難波店 京橋店
  1. グループトップ
  2. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤予定

日本橋店静香~しずか~

静香木曜日18〜22時出勤予定です❣️
明日には雨止んでるといいなぁ(;ω;)☔️
只今出勤中

難波店新人@はく

しゅっ💖💖

15:00〜24:00まで出勤してます🤍

今日はどんなお兄さんに会えるかな〜って朝からわくわくしてる🥺💓

いっぱいイチャイチャしたいし、たくさん気持ちよくなってもらいたいな🤭🫶

お仕事の疲れを癒しに来てくれるのも大歓迎だよ✨
まったりお話するのも、濃厚な時間を過ごすのも好き🥰

今日も一緒に楽しい時間作ろうね💋

ご予約・お問い合わせお待ちしてます🐰💕

15:00〜24:00
よろしくお願いします♡


お店に向かってる時タクシーのおっちゃんがいっぱいアメちゃんくれて大阪の温かさ感じた🥰💞

雨だから気をつけてきてね☔️💕︎
只今出勤中

梅田店あすか

こんにちはー!あすかです♡
昨日お誘いいただいた5人のお兄さん達ありがとうございました😳✨

今日はあいにくの雨ですが…
17時〜24時まで出勤します!!
お誘いお待ちしてます🫶🏻
次回出勤予定

日本橋店ふみ


出勤中です🐣

17時まで🕔居ます✨
お誘いお待ちしてますヾ(´︶`♡)ノ
只今出勤中

日本橋店るな

出勤してます ~ 🌧

本日 14:00~22:00 います、本指名のお兄さん、初めましてのお兄さんからご予約頂いてるのであと1、2枠程になります~!
良かったら会いに来てね、この機会に久しぶりのお兄さんや新しいお兄さんに会いたいよ。

今日はしばらく梅雨入りで雨降ってるので、足元気をつけて来てね⚠

お互い出会ったことない時から少しずつ時間重ねて回数重ねてお互いの事を知っていく瞬間がとても大切で楽しくて大好きです、今日もそんな出会いに溢れてると思うと毎日幸せ者だな~思います ( ꈍ꒳ꈍ)゚

(ラストロングヘアです!お納めを~(>人<;)笑)
次回出勤予定

日本橋店ピュア

23日のお礼💌

6/24も21時までいます〜‼️

♡16時から100分初めまして様♡可愛くてしぬ 気持ちよくてしぬって 喜んでくれて(?)よかった🤣また会おうね〜(絶対)♡

♡18時から70分の初めまして様♡裸を見れる喜び(?)を誰よりも感じようとしててたのしかった🎶🎶またあそぼーねん♡♡

♡19:30から60分の初めまして様♡めっちゃスタイルと顔を交互に見られてばり褒めてくれたありがとう〜^^またしよー♡
次回出勤予定

日本橋店めぐみ

こんにちは(´∀`=)

12時から出勤してます♡
15時半頃から19時まで空いてるので
良かったらお誘いお待ちしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日もよろしくお願いします♡
次回出勤予定

難波店えれん

急遽出勤してますっ🥰✨

昨日出勤予定出すつもりだったんだけど…

帰ってからすぐ寝落ちしちゃってた😭💦

起きたらまさかの9時でびっくり😂💭

久しぶりに爆睡してました😴✨

今は少し雨降ってるのかな?☔

明日からずっと雨予報みたいで
ちょっと憂鬱になっちゃうね🥺💦

大きなことにならずに
台風すぎますように🙏✨


そういえば昨日は最後のバナナアフォガート飲んだの🍌🤭

今日から桃だね🍑💕

スタバってみんなカスタムする派?🥤✨
それともそのまま楽しむ派?☺️

おすすめあったらえれんに教えてほしいな🫶💕


今日は急遽だけど
お兄様とゆっくり楽しい時間過ごしたい気分🥺💓

いっぱい笑っていっぱい癒されたいな🤭✨

本日も13:00〜20:00まで🌷

お待ちしてます🥰💕
次回出勤予定

難波店新人@みずき

本日20時まで出勤してます✨

今日からしばらく雨続きみたいだね☔️
ジメジメして気分も下がりがちだけど、そんな日はゆっくり癒されに来ませんか?🤍

足元気をつけて来てね🥺
お会いできるの楽しみにしてます♡
予約完売

日本橋店しらゆり

おはようございます☀️

本日14時から出勤です❕
ご予約完売ありがとうございます🙇🏻‍♀️‪‪

きのーはね、おやすみだったけど結局用事でバタバタしておわった(*´艸`*)

次のおやすみこそゆっくりしよー💤

今日も楽しみに待ってるね_( ˙꒳​˙ _ )チョコン♡

♡しらゆり♡
次回出勤予定

日本橋店もこ

出勤してます!
18時まで居てます🫶🏻’-
本日もたくさんのお誘いお待ちしております(*^^*)💕
もこ🧸
次回出勤予定

難波店みみ

おはよん🐰

この前もありがとうございました🩷たくさんのお兄様と出会えて、たくさん楽しい時間過ごせてハッピーだったなぁ😆

日記見てくれたお兄様がビールで乾杯してくれたり…(笑)
お兄様と飲むお酒ってなーんでこんなに美味しいんだろう🤤

今日はお休み予定だったけど、用事終わったあと出勤しようかな〜って考え中です💭
一緒に楽しい時間過ごしてくれる??

みみ