梅田店 日本橋店 難波店 京橋店
  1. グループトップ
  2. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤予定

梅田店あまね

あまねです🌧

先日の宣言通り!土曜日!本日!居まーす!👶🏻

土晩やけど台風は過ぎ去った、、?ぽいので、おにいさん来てくれるの待ってるよー( ー̀֊ー́ )و❤︎
次回出勤予定

日本橋店すなお

こんにちは😊
すなおです!

本日19時半から出勤します🩷🩷🩷


久々の出勤予定いっぱい欲しいな🥺💕


金晩ワクワク😍

仕事終わり飲み終わりいつでも来てね💕︎


待ってます☺️
次回出勤予定

梅田店なつは

おはよ!
台風のせいで昨日出勤できなかったから今日出勤するー!

20時からいてるけど事前予約いただいてるので次回22時頃空きあります^_^
たくさん予約してください🤤

本日もよろしくです!
次回出勤予定

京橋店未経験@ひより

ひよりです❣️
今日はいつもより涼しいから気持ちいいねっ
違う意味でもいっぱい気持ち良くなろう❣️
次回出勤予定

梅田店いちご

【今日のいちご便🍓】
お兄様こんばんは♪
初見さんは初めまして♪

今日も出勤出勤〜!
いちごの取り柄はげんきとやる気!
元気もりもり!!

今夜も25時まで、お待ちしてます🫶
次回出勤予定

京橋店みき

こんばんは🌙みきです。

今日は雨の中、終始忙しくさせていただきありがとうございました。

台風🌀だったからどうかな?って思ってたら会えた!♡
今日もおいしいお土産と、可愛いお洋服着させてくれてありがとう。
バタバタなのに、合間で来てくれて短かったけど、気持ちよくなってくれた…🤤🤍

初めてお会いできたのに、なんかずっと友達みたいで楽しかった(🤣)
どんな時もかわいいってずっと褒めてくれて、嬉しかった🫣✨
時間ほんと一瞬だったけど、触り合いっこいっぱいできて気持ちよくなれた🤫🤍

お仕事の後に、会えたー!!♡
日記と口コミを見て気になってくれてて…✨
趣味🚘の話や、色んなお仕事の話できて楽しかった🤣👍🏻✨
かわいいって終始言ってくれたり、ずっと気持ちよくなってくれてて嬉しかった🤤

いつも会えて嬉しい🙂‍↕️🤍
友達みたいにお互いの近況話して…🤣✨いつもお話してる途中で始まるのずっとドキドキしちゃう🫣
今日も焦らしたり(🫩🤍)沢山気持ちよくさせてくれてた🤫

今日も楽しかった🫠また会えますように。

明日6月28日(日)も
11:00〜17:00でいます🫡✨

タイミング合う方ご予約いただけたら嬉しいです🤍
次回出勤予定

日本橋店かりな

お疲れ様ですm(_ _)m


今日のお礼日記です💌


先頭100分 本指名のお兄さん

1ヶ月と3週間4日ぶりのお兄さん😘

2回目のリピートありがとう❤️

久しぶりに会えて嬉しかったよ"(∩>ω<∩)"

なかなかタイミング合わなかったから
やっと!って感じだったね🙈💕

ホテル入る前にお茶買ってくれて
今回は100分も時間取ってくれて
本当にありがとうぅ⤴︎︎⤴︎

お兄さんかりなに会えるの
凄く楽しみにしてくれてたみたいで
嬉しかったよー😍😍

コスプレ?も買ってきてくれてて
凄くえちえちだったね❤️笑

かりなの携帯で写真も撮ってもらえて
嬉しかったけど
かりなが自撮りしてる時に
お兄さんかりなのことめっちゃ盗撮してて
本当にそれは嫌だった…

それはアカン!って言ったけど…
ちゃんと消してくれたらいいなぁ。

やっぱり携帯に残されるのは
好きになれない(。>ㅿ<。)

いつ悪用されるかも分からないし
不安になっちゃうな😥

今後も、
絶対にお兄さんの携帯では
撮影はしないでほしいです!!!

また来月会いに来るって言ってくれたから
楽しみにしてるよ❤️



次回出勤予定

難波店もみじ

もみじ退勤しました🍁

80分コース本指名のお兄様へ

今日は来てくださりありがとうございました😊

今日で3回目のお兄様😌✨

また会いに来てくださって、本当にありがとうございました🌸

お土産まで用意してくださって嬉しかったです💗
帰ってからいただくのが楽しみです☺️

昨日は電車で7時間も過ごしたと聞いて、本当にびっくりしました😳
お疲れの中、会いに来てくれてありがとうございました✨


たくさん触れ合って、キスもいっぱいできて、
ドキドキしながら幸せな時間を過ごせました😌♡

最後はApple Watchのお話で盛り上がって、
便利な機能にびっくり🤭✨
帰ったら思わずポチっちゃいそうです(笑)

また次にお会いできる日を楽しみにしています☺️🌷


60分コースご新規のお兄様へ

今日は来てくださりありがとうございました😊

今日はゆっくりとした時間を一緒に過ごせました☺️

落ち着いた雰囲気のお兄様で、
のんびりとした空気が心地よかったです✨

お忙しい中、会いに来てくださってありがとうございました😌

またお時間が合いましたら、
ゆっくり過ごせたら嬉しいです🌷
次回出勤予定

日本橋店かなめ

こんばんは♡♡かなめです🐈‍⬛🎀


出勤しましたฅ^•ω•^ฅ

昨日は体調不良で急なおやすみごめんなさい🙏
調子戻ってきたので今日は元気にお兄さんに会えると思います♡

先頭からお誘いありがとうございます💖

19時30分〜空きあるのでお時間合うお兄様お誘い待ってます︎💕︎︎


かなめ
次回出勤予定

難波店みこ

ラストまでいます♡

台風も終わって雨も上がってうれしい😽

土曜日一緒にえっちなことして過ごしたいな🥹✨
お誘い待ってます💕
次回出勤予定

難波店ここあ

こんにちは☀️

今日は18時ーラストまで出勤してますっ🍀

最近よく米を食べなさいとご指摘いただくのでちゃんと米食べます、、

待ってるねー💌
次回出勤予定

難波店るみ

やっと天気落ち着いたね🥺☁️

るみ、18時から22時まで受付してます🥰💕

昨日は台風の影響で
雨も風もすごかったね😣☔️💦

警報も出てたし、
外の音がすごくてちょっと怖かった🥺

お兄さんたちは大丈夫やった?😢✨

今日は曇りだけど、
昨日に比べたら落ち着いててよかったね☁️💕

こういう日は焦らずのんびり、
ゆったり過ごしたくなる☺️🫶

最近ちょっとずつ暑くなってきたし、
体調崩さないように気をつけてね🥤💗

22時まで待ってます🥰🌸