おはようございます!
昨日の天気やばかったですね☔️
たまたまお休みやったから引きこもってサッカー見てました⚽️
今日と明日が仕事の後に予定あって
時間調節で出勤時間19時まで受付に延ばしてます!
こんなに長時間出勤するの初めて(´,,•ω•,,`)
出勤時間もうちょっと遅かったら嬉しいって言ってくれてたお兄さん方ぜひ遊びに来てね◎
今日もお天気悪いけど遊びに行けるよー!ってお兄さんいたらぜひお誘いお待ちしてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
💌6月25日(木)のお礼日記です💌
♡100分本指名様♡
1ヶ月ぶりですねー!
早めからご予約入れてくれてて嬉しいです♡
やっとボロ負けした日と個人的大勝利の日のお話聞いてもらえた!
いつも延長してくれてるから100分一瞬で終わっちゃいましたね( •̥ ˍ •̥ )
来月来れた時は延長するって言ってくれて嬉しかったです♡
あの変なカスタム?のやつはしっかり調べてみます(笑)
可愛いプレゼントもいつもありがとうございます♡
また来月会えるかもなの楽しみにしてます!
♡100分本指名様♡
2週間ぶりでしたね!
早めに会いに来てくれて嬉しいです♡
楽しみすぎて早めにお店着いてくれてたみたいでありがとうございますやしお待たせしちゃいました߹ᯅ߹
今回もコスプレ付けてくれて嬉しいです♡
可愛いけどスカート短すぎましたね(笑)
この日もプリン買って来てくれて一緒に食べれて嬉しかったです♡
時間が一瞬すぎて残り時間こんだけしかないの?!ってびっくりしたけど、なんだかんだで時間余裕あって良かったです(笑)
またいつでもお誘いお待ちしてます!
♡100分本指名様♡
一週間ぶりのはまちゃん!
会う時結構雨降っててホテル向かうの大変やねー߹ᯅ߹
雨やのにまた歩いてお買い物行ってくれててありがとうございます߹ᯅ߹
ちょっと遅めのお昼ご飯、お寿司最高( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
甘いのもありがとう♡
話のテンポが良すぎてほんまに一生喋ってる気がする(笑)
無言の時間がなさすぎる!
なかなかお休み合わせれなくて週一になってたけど
次は月曜日も会えるから早めに会えるの嬉しい!
また会えるの楽しみにしてます♡
るりです( ᴗ͈ ᴗ͈)”
本日10時~出勤予定です!
きょうも朝から結構雨が降るのかと思ってたら、ぱらぱら程度の雨でうれしいです☔️
気温自体は低いのに湿気でなんだかんだ蒸し暑いですね(՞っ ̫ _՞)ᐝ
足元悪いので気をつけて来てくださいね🥹♡
きょうも楽しい時間を共有したいので、ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです💖
次回出勤予定
難波店みれ
おはようございます☀️
本日10時〜18時いてます🐹⭐️
スタートからご予約ありがとうございます♡
初めて様!会えるのたのしみーーっ💓💓
雨だけど、足元気をつけてね☺️
18時までまってます
次回出勤予定
難波店新人@らん
おはようございます💜
らんですっ!
今日は9:00-17:30最終受付で出勤します(*^^*)
写真は昨日、梅の花っていう豆腐と湯葉料理の専門店に食べに行ったやつ❣️
コース料理やってんけどどれも美味しくてほっぺた落ちた😋
らん和食大好きなの😍
美味しいご飯食べて元気もりもりー!
台風の影響で雨降っていますが☔️🌀
今日も楽しくイチャイチャできたらいいな💙🥺
素敵な出会いがありますように✨
お待ちしております🧡
本日出勤予定
日本橋店いおり
いおりです♡
昨日は雨の中たくさんのお兄さまが遊んでくれて、
忙しくさせてもらえてほんとに嬉しかった🥺💓
ありがとうございました🫶💕
今日も夜出勤します!
お誘い待ってます♡
次回出勤予定
日本橋店ぼたん
ぼたんです💟
昨日はお遊びして下さった2名の
お兄様ありがとうございました🫶
昨日は結局2名のお兄様が台風の影響で
キャンセルになっちゃったので
早く帰ってゆっくりしていました😻
別日に予約変更してくれてありがとう💕
昨日は思ったより雨も降ってなくて
風もなかったからほとんど濡れなくて
よかったです・:*+.\(( °ω° ))/.:+
27日、28日本指名のお兄様方で
事前完売ありがとうございます🫶
6月ラストもよろしくお願いします💕
本日出勤予定
梅田店みつき
おはようっ🌧️
もう台風は過ぎ去ったかな?🍃
昨日は雨ザーザーの中、沢山のお兄さんに来ていただいて嬉しかった🥹🫶🏻
ありがとうございました🙂↕️✨
今日も沢山のお兄さんに来てもらえますように☆彡
21:30から26:30まで居ますっ🥰
お誘いお待ちしてます🧸💝
🐾みつき🐾
次回出勤予定
梅田店ねね
おはようございます☀
本日は【9:00〜15:00】で出勤します❣️
大雨の影響で電車が遅延していて、少し遅れて出勤かもです😢
皆さんも気をつけて来てくださいね🫣
事前にご予約してくれているお兄様😊
ありがとうございます♡
会えるのを楽しみにしています🎶💛
ご都合が合うお兄様方も是非ねねに会いに来てください💞
本日出勤予定
難波店新人@かりん
珍しくおはようございます💖かりんです
今日も夜21:00〜3:30までいます!
28 29 出たら暫くお休みなので遊んでくれたら嬉しいです⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
ずっと雨続いてるから風邪ひかないようにね💧今日も頑張ってえらい!
次回出勤予定
難波店新人@きあら
退勤しました😌事前完売ありがとうございました🥰
雨の中来てくださったお兄様方ありがとうございました🥺
70分 本指名のお兄様✨
だいぶ早めの段階で予約してくださってて嬉しかったです🥺💖
今日も素敵な笑顔でいっぱい「かわいい」って言ってくれて嬉しくて照れちゃいました🥰
いっぱいくっついていちゃいちゃ楽しかったですね🫣
前回も同じ雨の日やったので次回は天気が良くなりますように!😌
また来ていただけるのをお待ちしています🙈🤍
80分 新規のお兄様✨
背が高くて眼鏡をかけた優しそうなお兄様✨
今日は来てくださってありがとうございました😌🤍
初めにたくさんお話しできてたのしかったです🥺
お兄さんがノリ良くて聞き上手だったのでいっぱいお話ししちゃいました🙈🤍
もちろんいちゃいちゃも楽しかったですね🥰
飲み物もありがとうございました😌
また来ていただけるのをお待ちしています😌💖
100分 本指名のお兄様✨
今日も来てくださってありがとうございました!!😌
こんなに早いペースでいっぱい来てくれるお兄様は初めてです🥺
やっぱりお兄さんに会うと落ち着くし居心地よくてついつい気が緩んじゃいますね〜🥺\❤︎/
いちゃいちゃも今日はゆっくりめでもめちゃハードですごい気持ち良かったです🥰
いつも差し入れもありがとうございます😌🤍
また来てくださるのをお待ちしていますね!🥰
次回の出勤は
7/1(水)23:00-27:30までいます🫶🏻
次回も短い時間になっちゃいますが
ご予約お待ちしていますね😉🤍
退勤しました❕🤍
雨の中会いにきてくださってありがとうございました🙇♂️♡
差し入れもありがとうございます😋🫶🏻
日付変わってきょうも出勤します🌈
ご予約完売してます👶🏻✨
あしたもよろしくお願いします(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)💕
お久しぶりです🐶
かおるこです(ミ ❛ᴥ❛ ミ)💜
かおるこの事忘れたかな😝?笑
韓国🇰🇷から帰って来てます✈️
体調ずっと心配して下さって
LINE下さった本指名様ありがとう💞
韓国🇰🇷でハプニングあって
途中で帰ってくる事になって
予定が変わってしまいました😵💫🙌
なので久しぶりに急遽来週7月から
出勤します😌っ
多分🤔7月3日〜いるよ🏃➡️💞
7月お誕生日月だからおめでとう🎂って
かおるこに言いにきて下さったら
喜びます〜😘っ
ちなみにお誕生日は6日です🤣💗🫶🏻笑
4月にお会いして下さったお兄様方は
3か月振りかな〜🤭✨?
最後6月1日にお会いして下さった
仲良しなお兄様方は1か月振りに
なると思います〜🙈♥️
いつもより出勤時間短い日もありますが
お手柔らかにお願いします😝
ではまたね〜👋💞
かおるこ♥️