梅田店 日本橋店 難波店 京橋店
  1. グループトップ
  2. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤予定

難波店れん

れんです☺︎

29日、30日出勤を予定していましたが体調不良の為お休みさせていただきます😢🙇‍♀️


ご予約くださってた本指名様、初めまして様本当に申し訳ないです😭
またお誘いくださると嬉しいです☺️

また7月からよろしくお願いします☺︎
次回出勤予定

京橋店未経験@ひより

おはようございます♪
ひよりです❣️
休み明けるまえにひよりと一緒にすごうそうね❣️
次回出勤予定

日本橋店うた

うたです🎶

出勤しました🌷

6月も残りわずか…☁️

月末でお仕事バタバタされるお兄様もいらっしゃるかと思いますが💭
ぜひうたさんに癒させてください💖

本日もよろしくお願いします🌷
次回出勤予定

難波店みれ

おはようございます☀️

本日18時まで居てます🐹⭐️

仲良し様たち、事前予約ありがとうございます🥹❤️
会えるのたのしみっ🫶🏻


♡3回目ましての仲良し様♡
ボディクリームありがとう🥲💕ちょうど欲してたからうれしい☺️次会う時は髪色変わってるかもね^^来てくれてありがとう♡


18時までお待ちしております🫶🏻
次回出勤予定

梅田店るり

るりです( ᴗ͈ ᴗ͈)”
本日11時~出勤予定です!
きょうは少し湿気がありますが、比較的涼しくて過ごしやすい日ですね!
せっかくの日曜日なので、よければお兄さん達とたくさんお遊びしたいです‪‪🫶🏻︎‪
きょうも楽しい時間を共有したいので、ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです‎💖
予約完売

日本橋店こよい

こよいです

12時から出勤です🍀
今日もご予約完売ありがとうございます🙇🏻‍♀️

楽しみに待ってます🎵
次回出勤予定

難波店なの

なのです🐥⸒⸒

時間できたので出勤しました(⑉• •⑉)❤︎
18時までいるのでお時間合う方お誘いお待ちしています*ˊᵕˋ*
只今出勤中

京橋店未経験@せな

出勤しました♡♡

仲良しさんもご新規さんもお待ちしております🥰
次回出勤予定

難波店みみ

おはよん🐰
11時から16時まで出勤しています🥰

ラスト枠は埋まってるので、それまでのお時間誘ってくれたら嬉しいです(♡´▽`♡)
ご予約くれたお兄さまありがとうございます😊
気をつけてお越しくださいね(*´︶`*)ノ

お兄さま一緒に素敵な日曜日過ごしちゃお〜えへへ

このスク水……背徳感マシマシですよね///
スク水ぬがしたらそこは……🙈︎💕︎
確かめてみよ??

みみ
次回出勤連絡待ち

京橋店新人@さくらこ

こんにちは❣️❣️❣️❣️❣️
ご無沙汰しております?
さくらこです😽😌😌😌😌
先日お休みいただきました、
ご予約の方ごめんなさい😭😭😭😭


6月、7月は多忙のため
お休みをいただきます😌

8月になったらまた来るし、
辞めることはないので❣️
私のこと忘れんでね🥲🥲🥲


日記も時々更新します😽
めちゃくちゃ雨やけど
休日をゆっくり過ごしてね❣️
また時々日記もあげます😽❣️
次回出勤予定

日本橋店せな








おはようございます!
昨日は天気の悪い中会いに来てくれた仲良しのお兄さん方、初めましてのお兄さん方ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



今日も10:00〜19:00まで受付のレアキャラ出勤します!

先頭ご予約の仲良しさん楽しみにしてるねー!
12時頃から空いてるのでお誘いお待ちしてます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎







꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°






💌6月27日(土)のお礼日記です💌



♡80分本指名様♡
お久しぶりです!
2ヶ月ぶりかな?
また遊びに来てくれてありがとうございます♡
前日みんなの気持ちが昂まってて雨でビチャビチャのなかのフットサルなかなかやばいです(笑)
もう膝大丈夫になりました?🤣
結局昨日はオススメのお店に行ったんかな?
また次会えたら教えてね!



♡70分パネル指名様♡
初めまして!
せなのこと選んでくれてありがとうございます♡
予定あるけど行きたくて来ちゃったってお兄さん!
あの後予定は間に合ったんかな?
めっちゃ褒めてくれたし次こそちゃんと時間ある時に来たいって言ってくれて嬉しいです♡
また会えること期待してますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



♡70分パネル指名様♡
初めまして!
せなのこと選んでくれてありがとうございます!
結婚式行く前にお友達さんと2人で来てくれたお兄さん!
なかなかハードなスケジュールですねー(笑)
結婚式はしごもなかなかやばい(笑)
いっぱい褒めてくれたり嬉しい♡
また機会があればお仕事後遊びに来てください♡



♡80分本指名様♡
めちゃくちゃお久しぶりです!
何年ぶり?!レベルのお久しぶりですね!
前日広島まで野球観に行ったのに中止はしんどいですね߹ᯅ߹
悔しいなー߹ᯅ߹
一応広島満喫して来たみたいで良かった(笑)
お久しぶりすぎて2人で探り合いしながら喋るの面白い(笑)
14時頃やったらまだまだ出会える時間帯やしまたいつでもお誘いお願いします♡



♡60分ネット指名様♡
初めまして!
せなのこと選んでくれて、予約入れてくれてありがとうございます!
ホテル向かう時もホテル着いてからも終始話しやすいお兄さんで安心しました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
なかなかいろんな詳しいお話聞かせてもらったり楽しい時間でした!
だっさいあだ名もお互いできたしまたこの時間に出勤することあれば遊びにきてね(笑)






次回出勤予定

京橋店みき

おはようございます🥱みきです。

11:00〜います‎꜀^. ̫.^꜆♡

今日が6月最後の出勤日です🫡🙏🏻
雨もう降らないかなー?お待ちしてます☔️

🤍✨

そしてそして、口コミが…!!すっっごく増えてる🫨🤍
皆さま、ありがとうございます…😭✨
お名前の特徴や書いていただいた内容でどの方か、しっかり分かります🙂‍↕️👍🏻
前もお伝えしたんですが、書くのが苦手な方もいると思います🫡✨
私の事を思い出してくれるだけで嬉しいです😭🤍👍🏻(誰⁉️🤣)