梅田店 日本橋店 難波店 京橋店
  1. グループトップ
  2. ストーリーズ

ストーリーズ

只今出勤中

梅田店あこ

出勤しました⟡.·

一緒に過ごせる時間楽しみに待ってます·͜·
只今出勤中

京橋店ちな

こんにちは!ちなです🐱♡


先頭から本指名のお兄さんありがとうっ🥹💖初めたての時からずっと会いにきてくれてるお兄さんで、お仕事も忙しいのに合間にって遊べて嬉しかったですっ🫶🏻💕︎💕︎



今日は久しぶりのお昼からいてるよ〜( ¨̮ )♡何時まで頑張るかまだ決めてないからお時間合う方いましたらぜひ!【ちな】とあそぼっ🙂‍↕️🤍



待ってますっ🫶🏻💕︎💕︎



次回出勤予定

梅田店はる

はるです☘️

14:00〜お店います🍒

早い時間めずらしいので
お時間合うお兄様は
ぜひ会いにきてください😌🎀

お花見ついでに
はると遊ぼう?💭💘

お誘い待ってるね🎵
次回出勤予定

梅田店リム

こんにちは!

昨日は
お二人のお兄さん
ありがとうございました!


私用で時間変更しております。。

今日は【15:00〜23:00】


新規、指名、オプションぜひお願いします!!

何人のお兄さんに会えるかな。
次回出勤予定

日本橋店ひめの

このあと14時から出勤です❕

今日めちゃぬくで嬉しい~🫶🏻素敵な時間過ごせたらもっと幸せ♡

今日は予定ゆっくりなのでお時間合うお兄様ひめのといちゃいちゃしよ🥲💖

会いに来てくれるの待ってます❣️
只今出勤中

梅田店あのん

おはよー
今日は15時からいます(⌒ - ⌒)
日曜日休みラストのお兄さんお誘い待ってます♡
次回出勤予定

梅田店ももか

ももかです♡



今日も出勤してるよ♪

12時半から20時までいてますので、

お時間合いましたらぜひ会いに来てくださいね😊



楽しみにお待ちしてます♡


只今出勤中

日本橋店しゃんぷー

しゃんぷーです🫧

昨日はたくさんご予約ありがとうございました💗
忙しくさせてくれて嬉しい💭

今日もしゃんぷー元気いっぱいなのでご予約ください🫶
お待ちしてます🌟
次回出勤予定

日本橋店みくる

出勤してます(●´ω`●)

今日も暖かくて気持ちいい🥴
来週、水曜出勤予定やったんですが木曜日に変更になりました(*´ω`*)

17時まで居ますので是非遊びに来て下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
次回出勤予定

日本橋店にいな

今日はちょっと大人っぽく、全身ブラックコーデで出勤してます🖤

お洋服もだけど、実は中までこっそり黒で揃えてみたの…ちょっとドキドキ☺️

いつもと雰囲気違うねって言ってもらえたら嬉しいなあ🥺
可愛いのも好きだけど、たまにはこんな日もありかも…?

会いにきてくれたらいっぱい甘えちゃうかもだし、いっぱい癒すよ💭
今日も楽しい時間になりますように…♡
次回出勤予定

難波店新人@ゆづき

今日も朝からたくさん
ありがとうございます!!
たのしいーーー!ニヤニヤ

この後最短18:20頃です!!
次回出勤予定

日本橋店ピュア

出勤🤗 16時半受付くらいまで空いてる←

3/27のお礼💌

例の持病を発動させてしまって
ちゃんと元気なってからみんなとお会い
したかったので 少しお店で寝てました😪
だいぶ出勤遅れてましたごめんね🥹🥹


♡15時前から75分の初めまして様♡
日本橋店のイチオシはっておすすめを
信じてくれて(?) 選んでくれてありがと!
久々の出勤でちょっと緊張してたけど
優しい人やったから安心した〜 🤧💓‪
ライブの話とか野球の話とかきいて、
野球の話はほんまびっくりしすぎた .ᐟ.ᐟ
そんな人気なんやな🙂‍↕️ お兄さんの舐め方
もう全部を包み込む舐め方で笑笑 ばーり
気持ちよかった♡♡ 人に触られるの久々
やからいつもよりきもちよかった 🥹♡♡


♡17じから70分の初めまして様♡
パネルの雰囲気がちょっと...って感じで
ちょっと躊躇(?)してたらしいけど🤣🤣
来てくれて もっと早くこれば良かった
って言うてくれて嬉しかった〜 (∩˃o˂∩)♡
逆パネル詐欺の方が嬉しいやろ〜っ🙂‍↕️🙂‍↕️
(ただ写真撮るの下手なだけ) すき!とか
じゃなくて嫌われたくないってのが
なんかめっちゃ嬉しかったでほんまに←♡
色んな質問?してくれてありがとう!ばり
優しい質問の仕方で🤣嬉しかった ♡♡


♥️18:30過ぎから75分の本指名様♥️
覚えてる〜!?って言いながら階段
おりてきて ニコニコから始まった🤣🤣
流石にちゃんと覚えてるやよ〜 ^^ ♡♡
嫌なこと(?)というか良くないことが
連発で起こってて 嫌な気持ち👉🏻👈🏻 を
癒されに来てくれてありがとうね 〜 ♡♡
ふ♡らめっちゃ気持ちいい〜っていっぱい
褒めてくれて 嬉しかった‎^_-☆ ありがと!!
また絶対くるで〜!って言うてくれて
まってるで〜⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃ 今日もありがと