次回出勤予定
梅田店あいね
こんにちはあいねです
最近は雨が続いてますね、☔️
今日は15時~24時までいてます🎵
今日の先頭枠75分 本指名さん、いつも来てくれてありがとう❤︎
あいねもコスプレニキって呼んじゃおかな?笑
今日は制服姿になってみたよ🏫💭
あと髪の毛も初カラーしてカットもしたからだいぶ雰囲気変わったかも??
一旦イメチェンしたあいねをみにきてください✂️✨
今日もまってます❤︎
みさです😊
退勤しましたぁ〜🌟
雨で足元が悪い中、たくさんのお兄様に会えて嬉しかったです🌷ありがとうございます😊
60分ご新規のお兄様
今日は悪天候の中、来てくれてみさを選んでいただけてとっても嬉しかったです🌷
優しくお話しをしてくれるお兄様で安心して楽しめちゃいました💖ちょっとハプニングもあったけど、お尻に喜んでもらえてドキドキでした☺️💓
また気軽に来てくださいねぇ〜
75分ご新規のお兄様
びっくりするようなお話がたくさん聞けてとっても楽しかったです☺️💕お写真も凄かったぁ…笑
お酒も楽しいけど、ほどほどにしてくださいねぇ〜🌷
午後の飲みも有給休暇もしっかり遊んで楽しんでくださいっ!
タイミングが合えばまたぜひお待ちしてます🥰
75分仲良しのお兄様
ちょうどコーヒーのお話ししたいなって思ってたタイミングで会えてとっても嬉しかったです💖
今日もヘロヘロにされちゃいましたねぇ🥺💕
しかも、めっちゃ途中で恥ずかしかったです/////
このあと、串カツ楽しんでくださいね!またそのお話も次回聞けたらいいなぁ〜
ラスト60分ご新規のお兄様
事前にメッセージで丁寧にやりとりしてくださってとっても嬉しかったです☺️💓
お話ししててもとっても丁寧で紳士な方だなって感じて楽しかったです🌷
次はもっとドキドキなことしちゃいましょうね♪
またお待ちしてます🥰エクレアもありがとうございます🍰
次は〜
【6月28日(日)10:00〜18:00】です
みさに会いにいてくれたら嬉しいです🥰
本日出勤予定
難波店ゆずは
こんばんは🌙
ゆずは本日26時までいてます❕
金晩だーー✨なのに雨すごいですね💦
台風はやくどっか行って欲しい😖
雨で憂鬱な気持ちなっちゃいますが、良ければゆずはとイチャイチャして癒し合いませんか🫣❔
お待ちしてます🥰
こんばんは!
かりんです♡
お久しぶりです♪♪
最近雨多いね☂️
お久しぶりでえちえちしたい気分なのでたくさん遊んでね🤍
急遽だけど待ってます!✨
只今出勤中
日本橋店かりな
遅くなりました…
昨日の続きのお礼日記です💌
最後60分 本指名のお兄さん
2週間ぶりのお兄さん😚💕
最後の最後枠で
会いに来てくれてありがとう"(∩>ω<∩)"
雨が嫌いなのに
雨の中来てくれて嬉しかった❤️
久しぶりやな!って言ってきたから
ちょうど2週間ぶりやで!って言うと
まだそんなもんか!ってなってた😂😂
思ってるより早く会いに来てくれてた( ˙³˙)⇝💕
睡眠不足なのか
めっちゃ眠たいって言ってたね!!!
無理せずにちゃんと睡眠取ってね🥺❤️
昨日も博打してたっぽいけど
ちゃんと勝ったのかな?笑
かりなと会うといつも勝ってるから
また勝ってると良いな〜🥰🥰
60分あっという間だったけど
昨日も楽しい時間ありがとうね❤️
またタイミング合えば
予約して会いに来てね😘
.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。
昨日も遊んでくれた3人のお兄さん方、
ありがとうございました🥰🥰
.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。
次回出勤予定
日本橋店さな
本日18時〜3時まで出勤します❣️
ご予約してくださってる仲良し様ありがとうございます♡
会えるの楽しみにしてるね💭
まだまだ空き枠あるのでお兄さんからのお誘い沢山待ってるね💕︎
さな
こんばんは🌛
お久しぶりの出勤ですっ(ᴖ ̫ᴖ )
逢いに来てください🫶
本日出勤予定
梅田店いちご
【今日のいちご便🍓】
お兄様こんばんは♪
初見さんは初めまして♪
昨日から雨すごいですね…!
梅雨入りって感じしますね
今晩もわくわくです♪
出勤25時まで
ぜひ、お待ちしてます🫶
次回出勤予定
難波店りいさ
りいさです🌙
本日17時半から23時まで出勤してます✨
まだまだ🈳があるのでお誘いお待ちしております💭
次回出勤予定
日本橋店みくる
退勤しました^_^
本日もみくると遊んで頂いたお兄様、ありがとうございます😊
明日、明後日、出勤予定だったのですが
残念ながら生理になってしまったので、休暇になりますʅ(◞‿◟)ʃ
ご予約していただいていたお兄様方にはご迷惑をお掛けして申し訳ございませんm(__)m
次回の出勤予定は5日になります(*´꒳`*)
お時間合いましたら遊び来て頂けると嬉しいです(о´∀`о)
では、休暇にはいります(●´ω`●)
次回出勤予定
難波店新人@ちひろ
ちひろ出勤してます🎵
事前予約してくれたお兄さん達ありがとうございます🥹
会えるの楽しみ💕
21時40分くらいから🈳あります🎀
予約待ってます🎵
只今出勤中
難波店新人@らん
こんにちは!
らんです💚
今日はネイル行ってきた✌️
ネイル変えて気分ルンルンです🎶
写真は最近食べて美味しかったセブンイレブンのパエリア🥘
みんなもぜひ1回食べてみてー!
次回出勤は明日27日(土)9:00-17:30最終受付を予定してます!
4日ぶりの出勤!!
ぜひぜひらんちゃんに会いに来てね💕
たくさんのお兄様と出会い、楽しい時間を過ごせたら嬉しいです💞
それじゃあまたねん!