本日出勤予定
梅田店あみ
【お礼日記💌】
6/24(水)90分コースのお兄様、ありがとうございました〜❕
沢山の差し入れありがとう🥹嬉しすぎた😳💗
最後はハプニングやったけど、それ以上に会話が楽しすぎて幸せな時間やった(*˘︶˘*).。.:*♡
また絶対絶対会えますよーに❣️待ってるね❣️
あみ
6/24(水)90分コースのお兄様、ありがとうございました〜❕
沢山の差し入れありがとう🥹嬉しすぎた😳💗
最後はハプニングやったけど、それ以上に会話が楽しすぎて幸せな時間やった(*˘︶˘*).。.:*♡
また絶対絶対会えますよーに❣️待ってるね❣️
あみ