梅田店 日本橋店 難波店 京橋店
  1. グループトップ
  2. ストーリーズ

ストーリーズ

次回出勤予定

日本橋店とわ

こんばんは!とわです!

昨日と今日遊びにきてくれたお兄さんたちありがとうございました💖
仲良しさまたちに会えてとっても幸せで楽しい2日間でしたっ꒰ᐡ⸝⸝›⸝⸝‹⸝⸝ᐡ꒱いっぱい優しくしてくれてありがとう♡お仕事の合間にきてくれたり、お休みにきてくれたりいつも感謝です♡
指名してくれた新規さんたちもありがとうございました♡

日曜日はお休みいただいております🌟
また週明けからがんばるのでよろしくお願いします(⊃ ॑꒳ ॑⊂)

またねー♡
次回出勤予定

梅田店わかな

こんばんは!わかなです🌱


昨日おやすみでごめんね😭🙏
急遽予定が入ってしまいました😭


今日は元からの予定通りお休み、
6/29~は女の子の日の予定なので
しばらくお休み続きます( ߹  ߹ )


次回の出勤は7/6(月)です!
前日ライブに行くので
うきうきるんるんだと思う😹
いつもお話聞いてくれるおにいさん
ありがとうね🫶🏻🫶🏻


おにいさんに会えるの楽しみにしてるよー!


わかなより♡
本日出勤予定

日本橋店てん

こんばんは🌛


出勤したよ〜😋💗


ラストまでまってるね😉❣️




次回出勤予定

難波店れん

退勤しました💨れんです☺︎


本日事前完売ありがとうございました💕


80分本指名様❣️
忙しい中会いにきてくれてありがとう💕
今回初めてのコスプレで新鮮でドキドキした(〃ω〃)
お兄さんもコスプレ姿のれん見て沢山褒めてくれて興奮してくれたの嬉しすぎた(^ー^)
それに差し入れまでありがとう😭✨大事に食べるねー♡
いつもありがとう😊


100分本指名様🥰
2回目のお誘いありがとう〜🥹🥹
6月中にまた会いに来てくれて本当に嬉しい^o^
事あるごとにかわいいねー!!って言ってくれるからホント嬉しいんだ〜🤭
いつも甘々なのにイチャイチャする時Sっ気出る所も凄く良い、、、(〃ω〃)
またお誘いの連絡楽しみに待ってるねっ🥰


19時40分頃の100分本指名様🫶🏻
またすぐ会いに来てくれて本当に嬉しいー!!!🎶
それにたくさんご飯買ってくれてありがとー🥹
ツンデレお兄さんだけどすっごく優しくていっぱい甘やかしてくれて幸せ(≧∀≦)
今回もあーっという間に100分終わっちゃってかなしい😭
7月もお誘い楽しみに待ってるねーっ🫶🏻


初めまして様方🍀
沢山のご予約ありがとうございました🥰
またくるねって言ってくれたり沢山可愛がってくれて幸せでしたっ٩(^‿^)۶ありがとう☺︎


そして出勤予定追加しました🗓️❣️

6/29 【13時〜20時】

6/30 【12時〜20時】

7/1から1週間お休みするので本指名様も初めて様も会いに来てくれたらとっても嬉しいです🥹
ご予約お誘いお待ちしてます🎶

おやすみなさい💤
次回出勤予定

梅田店りのん

こんばんは!りのんです♡
久しぶりに出勤してますꕤ.·*.
今日もよろしくお願いします♡
次回出勤予定

難波店こはく

こんばんは🌛

今日もほんとにたくさんのお兄さん方ありがとうございました‼️
差し入れもたくさんありがとうだよーー😩

甘やかされた一日でした🥹🥹

明日もどんなお兄さん方にお会いできるか楽しみにしてます💜
次回出勤予定

日本橋店かりな

今日の続きのお礼日記です💌


最後100分 本指名のお兄さん

3日ぶりのお兄さん😝💕

なんか事情があったのか分からないけど
難波店に遊びに行くことになったから
その後に予約とっていい?って連絡来てて
全然良いけどお金心配しちゃっな😅

大丈夫なら良いんだけどね💕︎笑

12:00〜ならいけるよ!って伝えてたら
ちゃんと電話予約してくれてたみたいで
本当にありがとうね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

また今日も100分も時間取ってくれて
本当に時間大丈夫?ってなったけど
やっぱり100分以上の時間取ってくれると
凄く嬉しい気持ちにはなるよね🥰🥰

いつもかりなが一番って言ってくれるし
今日も癒された!って言ってくれたから
少しでも癒してあげれて嬉しいぃ🤭❤️

いつもいっぱいお話聞いてくれて
コンビニでもお菓子買ってくれて
本当にいつもありがとうね!!!

また、時間が空いたら
かりなに会いに来てね😘



.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。


本日も遊んでくれた2人のお兄さん方、
ありがとうございました🥰🥰

次回は、
月曜日10:00〜16:00です!!!

電話、オキニトーク、LINEでの
ご予約お待ちしております🙇‍♀️💕


.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。



次回出勤連絡待ち

日本橋店しらゆり

遅くなったけど退勤してる❕

朝から晩までたくさんの仲良しさん達に構ってもらえて幸せでした💞

いつもありがとうの気持ちっ(*´︶`)

みんなまたお誘いくれてありがとうございます꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱ ◝✩

またねぇ!

♡しらゆり♡
次回出勤予定

日本橋店いおり

いおりです♡

出勤しました!💕

ラストまでいるのでたくさんたくさんお誘いしてください🥺

いおりとえちえちな週末の夜過ごしちゃお💓
次回出勤予定

日本橋店ゆい

こんばんは!

今日は22時半からいてます✨

お待ちしてます❣️
次回出勤予定

難波店新人@ゆきみ

ゆきみです❄️本日は仲良し本指名様にたくさん会えて嬉しかったです🥰ありがとうございました💘


14時からのお兄さんいつもありがとう💘今日も会えるのすごく楽しみにしてたから嬉しかった✨️ちょっとお疲れな様子だったから、ゆきみと会って笑顔になってるお兄さん見てたら嬉しくなったよ🥰💕次も楽しみにしてるー❣️

16時からのお兄さん今日もありがとう❣️毎回いっぱい褒めてくれて嬉しい🥰今日も3回‪‪...🫣❤️‍🔥‪‪凄かったね💕💕次2週間空いちゃうの寂しいけど楽しみにしてるよー!🥹

17時半からのお兄さんまた会えて嬉しかった🥰今日もいっぱい気持ちよくなってくれてよかった💕プリンも美味しかったよ🍮ありがとう🥹💕

最終枠のお兄さん今日もありがとう🎶💕うなぎ美味しかった~😋いつもお話が盛り上がって時間足りなくなっちゃうけど、今日は延長していっぱいイチャイチャできたね🥰すっごく気持ちよかった💕


来週すでに予約いっぱいみたいで...本当にありがとうございます😭

お会いできるのを楽しみにしてます🥰
次回出勤予定

難波店はるか

こんばんは🌛*゜
本日は事前完売ありがとうございました⸜🌷︎⸝

明日も出勤いたします!
まだまだご予約お待ちしてます🎀♩