次回出勤予定
梅田店ここあ
出勤してます՞⸝⸝•̀⩊•́⸝⸝՞
雨降ってますがいつもより早めに出勤しました♡♡
ここ3日間雨で野球中止のなって悲しい😭
今日もご予約お待ちしております✨️
雨なので気をつけて来てくださいねっ
予約完売
日本橋店クララ@電撃移籍
おはようございます☔️
本日完売です🙇♀️
次回出勤は7/5です
お誘い待ってます🫶🏻🫧
次回出勤予定
京橋店みき
こんばんは🌙みきです。
明日6月27日(土)
11:00〜17:00でいます🫡✨
雨☔️で、大変ですが…😭💦
お会いできたら嬉しいです🤍相合傘しよっ
今週もお疲れ様でした💨気をつけて帰ってね〜〜🚃🚘
次回出勤予定
梅田店きらり
はじめまして💓
今日から入店致しましたきらりです✨
短い時間でしたが遊んでくれたおにいさんありがとうございました🥰🫶🏻
かわいいとかスタイルいいとかたくさん褒めてもらえて嬉しすぎました🎀
次回は30日いるのでお誘い待ってます💖
写真はおにいさんに撮ってもらったんだ(*´ ˘ `*)♡エヘヘ
次回出勤予定
日本橋店みおん
今なら最短でみおんとイチャイチャできちゃいますよ🤭💞
お仕事終わりに、どうですか💋💕
待ってるね🥰❤️❤️
次回出勤予定
京橋店綾乃-あやの-
こんばんは🌆
あやのです✨
明日12時から出勤します☺︎
雨で足元も悪いのでお店に来られるのも大変だと思いますが会いにきてくれると嬉しいです☺️
まだまだご予約あきあきなので是非ご連絡お待ちしてます♪
セブンの新作?のパンやおにぎり美味しかった🍙
ありがとう😊
次回出勤予定
難波店なの
なのです🐥⸒⸒
先頭からご予約ありがとうございます🤍
本指名様で完売になっちゃいました(,,- -,, )
ラスト枠もう1枠追加しようかなって考えてるのでもしご都合つくお兄様いたら連絡お願いします(⑉• •⑉)❤︎
次回出勤27日9時~20時です!ご予約お誘いとっても楽しみにしています🥰
次回出勤予定
日本橋店うさぎ
早いけど出勤したよー!!
lastまでいてるのら
みんな雨大丈夫??
こんなに雨降ってる中働いててほんとにえらい( ; ; )
おつかれさまのよしよしいっぱいするね
明日は休みやし、一緒に夜更かししよ
次回出勤予定
京橋店未経験@れな
今日出勤の予定でしたが☔️凄くて電車動いてないので急遽おやすみです😭
警報とか色々でてるから皆んな気をつけてね?
明日は出勤の予定です‼️
天気次第ですが明日は行けたら良いな😭
次回出勤予定
梅田店ろあ
お久しぶりです🫶✨
今日はあいにくの雨ですが…☔️
新しいお気に入りのお洋服を着てきたので、ちょっと気分が良いです🤍
写真では全部お見せできてないけど、実はけっこう可愛いんです…🤭💕
今日はあと少しだけですが出勤してます🌷
お時間合うお兄さまがいたら、ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです🥰
次回出勤予定
梅田店あみ
【出勤&お礼日記💌】
こんにちは😳🧡
15:30から出勤してます!🫡
今日も長めにいようかなと思ってるけど、雨すごいし早めに会いに来てくれるとちょー嬉しいです💝💝💝
雨が少ないうちに来てください♡♡♡
6/24(水)60分コースのお兄様、ありがとうございました♡♡
最初から最後までずっと笑ってた😂
まじで会話が楽しすぎたから、またはよ会いに来てください🩷ྀི
次はどんな会話できるかな〜(* 'ᵕ' )☆
あみ